幸せな日々o 

April 03 [Tue], 2007, 0:14
会いたいよ…



会いたいよo


この気持ちを伝えたいo



会いたいよ…









会いたいよo




君の肩で


眠りたいo













離さないでねo



ずっと


つかまえていてよoずっとo






じゃなきゃ…、、




あたしどっかいっちゃうよ?





支えになりたいのo






君の夢に少しだけ…



つれてって…o

帰還して充電o 

March 25 [Sun], 2007, 23:57
【  】ちゃんにやっと逢えた(*´д`*)


新幹線の中でらびゅこぉーるしておねだりしたの(つω^)

そしたら何とか時間つくるって言ってくれた♪



ありがとぉo
素直に嬉しすぎるからo



疲れてる筈なのに、あたしのワガママいつでも聞いてくれるo

ホントに感謝してるんだよ?


ちゃんと伝わってるかな?


ちょっとゆっくりして今日は帰る?ってo

なんだかんだちゃんと考えてくれてるのかもって思えたo


…まぁ結局漫喫コースだったわけだけどo
あたしが何処行きたいって言わないからねoo



だって…一緒にいられればそれだけで幸せなんだもん…(//д//)

【  】ちゃんには言わないけどo




そんな【  】ちゃんは3日も寝てなくて、目ぇ腫れてて、肌荒れ気になったぁoo


ホントに疲れてんだねoo

隣で寝ちゃうんだもんo


寂しかったけど…これ以上ワガママ言えなかったかな…o




いいのo一緒がしあわせだから(`・ω・´)


帰りに不機嫌になったのがめっちゃ恐かったけどoo



お店の愚痴とか…分かんないからなぁoo
なんて声かけていいか分かんないしo



正直気まずい…o

だから適当に憂さ晴らししよぉと思って、
タワレコ行くから、送りここでいいって行ったら…

一人で歩くなって怒られたo

寄り道しないで帰れってo




そんなに心配しなくても…

あたし前からそぉゆぅ事してたしoo
だいじょぶなんだけどなぁーo

結婚式は振袖でo 

March 24 [Sat], 2007, 23:55
振袖着たぉ(*´∀`*)


写メって送ったのに感想無いし(ΩдΩ)



送ってってゆったぢゃぁん(つд;)…酷いoo



でも今日は電話で声聞けたからいいんだ♪





…ティンティンとリュウイさん素敵だったなぁo
あたしもキレイなお嫁サンになりたい(`・ω・´)

だいじょぉぶo 

March 23 [Fri], 2007, 12:01
やっぱりね(^ω^)


なんでもなかった(*´д`*)



…にしても、昨日休みにしたんぢゃなかった…?

なのに日の出まで頑張っちゃうからo

体調とか心配しちゃうぉ(´・ω・`)
もぉ少し自分労ってねo

ふあんo不安oふあんo 

March 23 [Fri], 2007, 11:52
トラウマだぁoo


メェル途絶えると不安になるo
別にね、
何かあるわけぢゃないから、だいじょぶなのは分かってるo

けど…いつ捨てられるんかなぁって…o


だってあたしの事、顔で選んだんでしょ?
飽きたら捨てられるぢゃんoo

そんな顔に自信無いしo
自分好きになれないしo
長所が見つからないから余計不安o


【  】ちゃんはあたしの何がイイのかなぁ…って考えちゃうo


短時間で可愛いって思わせる事は出来なくも…ないo


だからスピード戦はわりと得意o


でもそれはあたしの中身を知らないから堕とせる方法o
結局は中身見られて外見に飽きられて…っていつ捨てられるかに悩まされるのo




この方法止めない限りは付き纏う不安なのは分かってんだけどなぁo



でも長期戦に持ち込むと堕とせないの分かってるからさぁo
友達ってより妹に見えてくるとか言われるし…o


だからこのやり方が1番なのo



どぉかあたしに飽きないでねo

お昼前の出来事o 

March 22 [Thu], 2007, 14:00
電話♪
久しぶりに声聞けた(*´д`*)


なんか凄く近く感じたo



それだけで嬉しいo




電話のが真面目に話出来るって何だろo笑


だから電話で話すと余計好きになれるo





休み取ってくれるってo誕生日o


真面目に嬉しかったo


27日と5日o

27日は分かんないけど、誕生日は絶対ってo



言ってくれたのが凄く嬉しいo

澄み切らない朝o  

March 22 [Thu], 2007, 8:50
昨日は【終わった】メェル来なかったんだもんoo


寂しいぢゃん;

でも習慣になっちゃったo
3時前に起きてメェル待つことo


【  】ちゃんに逢ってから生活リズムが悪くなったよぉで良くなってるo


流石に3時は早起き過ぎるんだけど(´・ω・`)

夜食止めたでしょo
お酒控えたでしょo
御飯も朝多めの夜少なめになったでしょo


ムダに健康的(*´艸`)




あと最近気付いたのは…
満たされてると人に優しくなれるのねo


…こんな事は気分に左右されちゃいけない事なんだけどさo苦笑


メェル来ないけど…
もぉ少し信じてみるよo

故にカワユスo 

March 21 [Wed], 2007, 19:02
何回メール読み返してもカワユス(*´д`*)


シャンパン飲み過ぎって…(*´艸`)
ホスト特有の酔い方ねo



どんな感じで飲んでたんだろ…とか気になるけど全てが可愛くて許せちゃうo



なんか全部が可愛いo
ホスト特有な生活o
故にカワユス(*´д`*)

ひとりごとo 

March 21 [Wed], 2007, 16:34
あんね、

すっごくいいお天気で、
お散歩したくなっても、


夜職の人と付き合ってると


叶わないんだよねo


お昼のお散歩なんてo


澄んだ空見てキラキラしたデェトは叶わないo


でも夜のキラキラがあたしたちには似合ってるかもしれないよねo


好きになったらなんだってしあわせだからいいかo

ふふん♪ 

March 21 [Wed], 2007, 11:40
あたし 単純o

今 しあわせ(^ω^)


メール1つであたしを生かすことも殺すできるあなたo


ずっと傍にいてねo
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めるへん○苺嬢
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる