無題 

May 24 [Sat], 2008, 8:29



久しぶりの更新(´・ω・`)



当方、ぶろぐの閉鎖を考えてます、


ほんと、迷ってます(´っω・`)


閉鎖とかしたくないけど、


全然更新してないし、、

とりあえず・・勉強とか忙しくなったら


閉鎖しますPωq`



それまで応援よろしくですっ(・´∀`・)


モンゴル800/小さな恋のうた 

May 24 [Sat], 2008, 8:09

 小さな恋のうた / 作詞 Kiyosaku Uezu 作曲 MONGOL800

広い宇宙の数ある一つ 青い地球の広い世界で
小さな恋の思いは届く 小さな島のあなたのもとへ
あなたと出会い 時は流れる 思いを込めた手紙もふえる
いつしか二人互いに響く 時に激しく 時に切なく
響くは遠く 遥か彼方へ やさしい歌は世界を変える
ほら あなたにとって大事な人ほど すぐそばにいるの
ただ あなたにだけ届いて欲しい 響け恋の歌
ほら ほら ほら 響け恋の歌


あなたは気づく 二人は歩く暗い道でも 日々照らす月
握りしめた手 離すことなく 思いは強く 永遠誓う
永遠の淵 きっと僕は言う 思い変わらず同じ言葉を
それでも足りず 涙にかわり 喜びになり
言葉にできず ただ抱きしめる ただ抱きしめる
ほら あなたにとって大事な人ほど すぐそばにいるの
ただ あなたにだけ届いて欲しい 響け恋の歌
ほら ほら ほら 響け恋の歌


夢ならば覚めないで 夢ならば覚めないで
あなたと過ごした時 永遠の星となる
ほら あなたにとって大事な人ほど すぐそばにいるの
ただ あなたにだけ届いて欲しい 響け恋の歌
ほら あなたにとって大事な人ほど すぐそばにいるの
ただ あなたにだけ届いて欲しい 響け恋の歌
ほら ほら ほら 響け恋の歌



恋愛ばとん(・ω・)ノ 

May 18 [Sun], 2008, 12:41


恋愛ばとんです(・ω・)ノ


:)質問をはじめますね?

└→はい☆、

:)今すきなこいますか?

└→うん、笑

:)彼氏か彼女いますか?

└→おる

:)どんな性格の人がいい?

└→優しいひと(^ω^)

:)髪型わどんなのがいい?

└→そのひとに似合ってたら
   なんでもいいw

:)彼女より彼氏の方が
 身長低いってどう?

└→いや、

:)じゃぁ逆ならどう?

└→そのほうがいいw

:)嘘をつく人わいや?

└→いや。

:)だよねぇーーっ

└→だよね-っ

:)すきな人のどんな仕草がすき?

└→笑顔。

:)じゃぁ嫌いな仕草わ?

└→ない

:)たばこ吸う人わどう?

└→あんますきじゃない、

:)じゃぁお酒ならどう?

└→まあ いいかなw

:)髪色わ何色がいいの?

└→黒 笑

:)服装わどんなのがいい?

└→かじゅある系

:)可愛い子と格好いい子
 どっちを選ぶ(´_`)?

└→可愛いこb

:)歳のさわどれくらいまで?

└→同い年まで、

:)クールな人ってどう?

└→ふつう

:)じゃぁたらしな人わ?

└→むりむり

:)束縛する人って重い?

└→かなり重い;;

:)自分だけを思ってほしい?

└→あたりまえ*Pq*

:)やっぱりそうだよねえ

└→うん、

:)じゃぁ最後に回す人3人

└→てりてりちャん
   紗亜ちャん
   むめもちャん

:)お疲れさまでしたあ。

└→おつでした-、

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=49624
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/

ただいまぁ 

May 17 [Sat], 2008, 9:00
昨日
修学旅行から
帰ってきたっ(^ω^)★

まあまあ たのしかったを(・ω・)

(無題) 

May 12 [Mon], 2008, 18:59

明後日わ
修学旅行やあ(^ω^)

はっちゃけてやんよ〓〓

公園 

May 08 [Thu], 2008, 17:38

公園で
まったり〓
最近寝不足やから
眠くなってくるわあ(・ω・`)

放置、 

May 06 [Tue], 2008, 15:28



しばらくぶろぐ放置させていただきます(´・ω・`)


たまに携帯から更新するので



よろしくおねがいしますです。


コメ返、遅れると思いますけど


大目に見てやってください(っω・`)




 朱にゃん

んー 

May 05 [Mon], 2008, 23:45

昨日めっちゃ熱あって

しんどかったあ(ω・`)

皆に心配されて
あたしわ幸せ者やあな

皆ありがとっ(*・ω・*)

(無題) 

May 05 [Mon], 2008, 11:21
グル〜ミ〜
描いてみたっ∩・ω・∩

嗚呼 

May 04 [Sun], 2008, 23:47

もうすぐ修学旅行(^ω^)〓

もうすぐ中間(;ω;)〓〓

勉強頑張らなきゃなのに
やる気出ない〓〓
プロフィ‐ル.
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:朱にゃん.
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月13日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-PUNK・ROCK
    ・ファッション-すき:PUNK・ロリ・ROCK・ガ-リ-・皇子
読者になる
⌒Y⌒⌒Y⌒⌒Y⌒・すき・(・ω・*)

超新塾



シリアル⇔NUMBER
アンカフェ
Plastic Tree
LM.C
アリス九號.
ナイトメア
イロクイ。
FLOW

ぴんく
まいめろ
くろみ
甘いもの


(*n´ω`n*)
*゜;..*゜;..*゜;..
ぴんく狂愛(^ω^)
極めちゅう。+.゜*

★、みなさま絡みませう
(*´▽`*)!