年末−!! 

December 31 [Sun], 2006, 13:59
ゴミ収集車
の音で
今起床…

回収中に起きてもねぇ…(´・ω・`)


2006年は
ゴミと洗濯物
を残したまま


まぁいいや…
今日実家帰るしo

紅白とか見ようかな−
実はドラえもんとか
のが好きo

まだ眠い(_ _).oO

Merry Christmas(=?iso-2022-jp?B?GyRCIS4hJiZYISYhLRsoQg==?=) 

December 24 [Sun], 2006, 14:52
今,起床。
もったいない。

昨日前祝いで酔っ払いさんで帰って来たので仕方ない(>_<)

クリスマスなんて…日本人ならクリスマスは関係ない気がするのだが。
むしろ正月の方が大事…かも知らんけどわざわざ大掃除して身なり整えても変わるのは年だけやん(つд`)

忙しくて遊んでる場合じゃないので僻んでみたw

眠い 

December 13 [Wed], 2006, 5:08
眠いよぉ(つд`)
今日も遅くまで寝てたから寝られないo
ゴミ収集車の音で起きたからゴミも捨て損ねたし(>_<)

早起きさんは明日8時起きやからさっさと寝る(_ _).oO

更新♪♪ 

December 12 [Tue], 2006, 22:58
放置は切ないね(>_<)

うん,実感した所で更新o

休学しちまったよ(゜Д゜;≡;゜Д゜)ほんまごめんッて(´・ω・`)



あったかい紅茶飲んで,美味しいクッキー食べて‐あ,まだご飯食べてないΣ(゜□゜;)

自炊するぞ(`・ω・´)一人分作るの面倒臭かったけどo
出来ないとかそんな…一年近くのうち2回ぐらいしかやってないけど出来るもんo
頑張る!!

(無題) 

September 07 [Thu], 2006, 1:37
なんであたしじゃダメなの?
ッて今,書きたくなったo特に意味はなしo

またそのうちこの言葉が必要になるのかしら(*´艸`)もぅ使う必要がないことを祈ろうo

やっぱダメだよな‐あの場に行く事はo普通に許してくれるわけがない(u_u*)

火垂るの墓o 

August 24 [Thu], 2006, 14:48
20日から
DVDがバイト先でやたらリピ‐トされてるわけなんですが,
若干遅いです(*`д´*)

そして偶然
セツコの名ゼリフ
『お腹びちびちやねん…』
ばかりを見てしまうo

切なくて,
真似してしまう
アホな僕o


戦争を経験した人もだいぶ少なくなって,伝える人がいなくなるんかなo
あたしらじゃ伝えて行けへんもんねo

あたしは人に殺されたくないぞ(u_u*)

結婚o 

June 21 [Wed], 2006, 0:58
実家に居た時の
バイトの子が
結婚しました(*´д`*)

楽しかったし
嬉しかった☆

あたしが
ファ‐ストフ‐ドでバイトしてたらおかしいですか!?笑"

その子とは
一緒に遊びに行ったり
喧嘩して仕事辞めたくなったり
頼りない子で我儘でo
本当色々あったけど
今日はしっかりした姿を見れて良かったo


おめでとぅ(〃v〃)

がぜっとo 

June 20 [Tue], 2006, 13:00
ガゼの,
曲に
統一性がないのは
なぜ?

と,
昨日
某ヒナちゃんが
言いましたo

そりゃあ,
色々な
ジャンルを
………
ねぇ?笑"

本日,昼から行動開始o 

June 05 [Mon], 2006, 9:51
ブログ!!
忘れてた(・∀・)

朝から起きて課題をやっています...Ф(v.v*)
今日提出なんですo
当日までやらないんです☆

だって昨日はヒナちゃんと遊んでたんだもの(´艸`)
何とか…生きてますo

駆け込み乗車o 

May 16 [Tue], 2006, 19:11
昨日,駆け込み乗車をしたoそしたら,



乗る直前に

家鍵が

鞄から

飛び出したo

あ‐ッッておもって,振り返ったら
ドアが閉まった(u_u*)

次の駅で降りて戻るo
が,隙間に落ちたらしく,めでたく終電後に駅員サンが助けて下さいました(・∀・)

本当にありがとうございました(Pд`q)


駆け込み乗車はいろんな意味で大変危険です(´艸`)
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meruhen-blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる