生ハム焼くとベーコンになるよ´ω` 

February 15 [Mon], 2010, 21:51
得意な料理は卵です
卵あればなんとかなる笑
見た目あれだが味はうまいんだぞ★

ブログに愚痴書きたくないが苛々ww
ってか今日1日アボーン
久しぶりの更新が愚痴って笑
本人見てよーが見てなかろーが
きにしない笑
みなくていいよ自己満足だし


今頃かえしてくるんだったらかえさなくてもよかったっつーか
朝から嫌な気分になったよね
ってか朝から苛々してたのにそれ見たらもっと苛々
ってか俺が無視する原因それ以外にもいっぱいあるがぶっちゃけどーでもよくなってきたし笑
相性会う会わないってあるんだろーが
でも俺が嫌う理由わかんねぇ限り今までの繰り返しだろうね
ってか多分俺だけじゃないんだろーが
わかんねぇのかな?
勘違い乙ってやつ?
まぁ後1年すりゃ一生あわねぇからいいや
いいかげん空気読んで欲しいわ

後はてんてん戻ってきてほしい泣
今の主任ひでぇ
俺でも主任になれるよあれじゃぁ
今日1日疲れたわ
ま、明日もバイトあるし頑張ろーかね
あ、ドクターなんちゃら〜?
月9のあれ山下がかっこよくみえた
さて風呂入って寝よ

はらへた 

January 26 [Tue], 2010, 22:47
携帯についてたキーホルダーほとんど全部とったら
携帯ものすごく軽くなった
びっくり
なんか微妙なんだけどね

(無題) 

October 13 [Tue], 2009, 18:01
ひこにゃん´ω`
うまいw

(無題) 

October 03 [Sat], 2009, 1:11
焼肉のしめはパフエ
気持ち悪くなった´д`
カッパのティラミスが食べたい

(無題) 

October 02 [Fri], 2009, 19:20
カルピスソーダを普通に飲みたかったのにすみよにじゃまされたorz
いろんなあじするw

ものっそい 

September 23 [Wed], 2009, 17:10
険しい顔で寝てるw
ってか何時間寝てるんだよ
 

すみよが 

September 23 [Wed], 2009, 16:39
寝てるw
ようこの部屋で寝れるなって思うよ笑

三時間二人で密室ランデブー 

September 21 [Mon], 2009, 22:18
タイトルはすみよにきけばわかるよ
 
昨日すみよとバイトおわったあとエデンでマッサージ機でまたーり
まじロデオに乗ったすみよ酷い
kimOi
 
んではなまるうどんでカレーとうどん食べた
ずっと2ケツだったからすみよんちまで自転車とりに行った
ちょっとのんびりしてキリオに行ったw
いろいろぐーる、ぐーる回って
ギャァギャァいいながら帰ったw
2人でホムペ作るかも

久しぶりの更新 

September 18 [Fri], 2009, 12:05
今からオペラ座の怪人みてくる
その前にすみよとモスでお昼

久しぶり 

September 11 [Fri], 2009, 18:05
ひゃつほい( ´∀`)ノ
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» (無題) (2009年06月16日)
アイコン画像もう無理www
» 困ったものです(´_ゝ`) (2009年05月11日)
アイコン画像
» (無題) (2009年01月31日)
アイコン画像後藤
» (無題) (2009年01月10日)
アイコン画像A
» (無題) (2009年01月10日)
アイコン画像後藤
» (無題) (2009年01月10日)
アイコン画像A
» (無題) (2009年01月10日)
アイコン画像後藤
» (無題) (2008年12月10日)
アイコン画像たかち
» (無題) (2008年12月10日)
アイコン画像後藤
» (無題) (2008年12月04日)