デデーン

February 28 [Thu], 2013, 21:06

\デデーン/
日課みたいな感じでINして気が向いたら浮遊大陸フリー行ってクォーツさんと戯れては死んでます、くそがっ
せっかくレアエネミーのクリスさんに出会えたのに突進に突っ込んで死んだたはは…_(;3ゝ∠)_青が綺麗

わりかしぷそとネストライフを満喫してます。
ネストはもう大分強化が終わりまして、HP168k 属込魔攻22k CT51%となりました。
…とうとうおp付き紋章に手を出してしまった…ついでに首だけゴールドだったから信念マゼンタにしました…金なんてなかった…FDとかなかった…
そろそろトライバル4部位に買い換えてみようかな、とか考えてます。
FDのあるなしで火力だいぶ変わるようですし、YD行くならやっぱり火力ないと他の人がきついですしねぇ…属性耐性許さない:( ゙゚'ω゚'):
買い替えるとなるとそろそろ冠位強化を止めて、トライバルのためにお金を貯めないといけないですねぇ…。
とはいえ、吐息は行かないとファルタスが足らないのですよねぇ…。
あとはー…メビウスがですね、消化したいんですが…運ゲー過ぎてもう涙がね?
GDとか来たら骨牛オワタ…オワタ…ってなりますし、ペアとなると余計に理想が高くなるのでかのんさんとっても困ります。
そこそこに良い装備らしいみしゃたんが弱く見える…程度には…。

ぷそはGuが45、、Raが40となりましてアドクエとかたまに消化してますたまに。
そしてひたすら飛んでるかチームルームにこもってss連打とかしてますれっくんかわいいです。

4鯖でこんなかんじのキャラがいたら多分私…
可愛い系男子ってなかなかいないから、すぐわかる気もしないでもない…
右を見ても左を見ても女の子ばっかりですしねぇぷそ2…
ただ、最近はサブで男の子を作って育ててる人が増えてきたのか、見かける回数は多くなって来ましたうれしい。
それでも可愛い系はあんまりいない(…
猫耳メイドor猫耳執事はたまに再燃して着せてマス。いつもは普通の格好です、はい。

タルタロスサービス終了してしまいました。ほとんどやってなかった…もったいないことをしてしまった…。
ナギモドがかわいいです…とかいいながら公式が公開してくれたシナリオを見てビャアアしてますふう…┗( ^ω^)┛
赤毛のryネタはいつまで引きずられていくのやら…

あとはひたすらスカイプやツイッターで身内と交流してて、色々と疎くなっておりますホゲェ└|◉ω◉|┘ではまた

ども

November 27 [Tue], 2012, 1:53
どーもおひさしぶりっす
なんてことはないけど、月日が経ちすぎて気がついたら大変なことになっとりますな、このブログ(他人事
近況報告を軽くしとこうかと・w・
TSはBase250辺りで止まりましたねーいやはや…新しい塔とか来て異世界装備が可愛いです、特にソーン系。
あとはラグナロクオンラインですかね…とはいえ課金必須ゲーなのでそこまでやりこんではいないのですけどもw
ウォーロックになってとりあえず燃え尽きました(・∀・;)あのゲーム、レベリングまじきつい…
あとは、そう!ぷそ2ことPSO2ことファンタシースタオンライン2もやり始めておりまして…!
現在Ra35だかでGu35メインでひたすら空を飛んでおります。
飛ぶのが楽しすぎてレベリングが進みません(レア掘りも
久しぶりなのに文字だらけなのは、時間が危ないからですね!はよ寝ろ自分!!
あとはネスト、メインのみしゃたんが60カンストしましたのでひたすら取引所に張り付いております
パレリナ武器出品されろ!できれば+10で!敏捷知力闇opで!!!!!(良op
アクセとか高いので後回しですわ…最低ラインの武器防具揃えたいですね…!
ちなみにフルGDUとか信念耳首だとか必殺リングだとかで大体のステが…
HP130k 属込魔攻約19k CT18039(50%)
って感じですな\(・ω・;)/魔攻に比べてCTが低すぎるのが悩みです…このままだと属性ガン上げしても火力が安定しない;
なので次の装備では加護魔力冠位の武器にしてCTを稼ぐ戦法に出ることに決めました・w・!
とはいえどのくらい上がるのかがちと不安ではありますが、このままCT稼がないよりはずっとマシなはずなので…
敏捷やCTおpの紋章を揃えるのも手なのですが、紋章は需要がある分値段が…アクセもですが…;金策いやん
そんなーこんなでー…みしゃたんは見た目が豪華になりました(色々な意味で
文字ばっかなのもあれなのでトリミングせずに画像をドンッ

は、さすがに無理があるので、トリミングはします(…
頭以外はレアアバです。身内から見た目ガチ勢だよね☆と言われる程には凶悪なものを…
ちゃんと両ヴァニです…私はただ羊が欲しかっただけなのに…何故…レア中のレアが出るんですか…?
あ、羽はハロウィン期間限定の影星のですね。これは狙って出しました。
何セット開けたかは内緒…とは思ったけど、別にいいや、1セットと1個です。なんと微妙な数。
人生縁のあるものを引き当てる、ということくらいは把握できる感じの引き具合(でもほかのレアは出ない、スキリセも
お陰で懐には、羊が来た時のためにシュパンボックスが幾つか温められております。
とはいえ何個か狐尻尾狙いで開けてしまったのですが…モウコレイジョウハアケナイヨ…

という感じですの…最近寒くなってきたせいか皆ぴりぴりしてたり、体調崩してたりしてて心配なカノンです。
時間もやばいのでそろそろこの辺で。

一日中PTクエ、モンクエを巡り続けて

May 05 [Thu], 2011, 15:37

\(^o^)/
長男がやっと転職しました!!
光すっげぇ試練楽だわwww
羽盾があるから、スピーディーに試練は通過いたしました(※ただしやわらかい羽盾ェ
トゥースフラワーで詰みかけたが何とかなっちゃった(
光竜をここまで育て上げて言いたいことがいくつか
\MP効率パネェ(゜Д゜;)何この燃費の良さ etc/
火力ほしいなっておもったけど、これ以上強くなっても困る(
羽盾来るまでが狩り少し辛かった・・・
光竜を育てると、闇竜の火力欲しいっていう気持ちが分かるね!羽盾ないとつらいね!
光はちゃんと育てると後々の狩りが楽ですねえ・・・(・ω・)るーで辛かったところがどれだけ楽なのかを確認したい
特にアイスD
そうです、あの闇耐性祭りのあの場所ですプレヤとかグレクレさんが群がってるあのオディ様の領域です
めっちゃつらかたぇ・・・一確なんてクレームとかおじちゃんくらいの魔法弱点MOBしか・・・OTL
しかもまだクエ品がめっさ重かった時期ですから、所持のないるー(1423型ダクロ)だと走れないのがデフォルトでした(
ついでに、あそこを狩場にしてましたからね(白目
・・・Jとかどうなるんだあそこ・・・(※まだまだ先
なんか長くなりそうなので、追記に転職奮闘のssを貼り付けてお送りいたします(ぇ

生きてますよー!

April 28 [Thu], 2011, 18:18
っていう生存報告。ええ、遅すぎますね。
ついったーにいつもいるので、こちらの方は段々更新するのが・・・
というか、唯のアルバム帳と化してるこの事態をどうしようかと考えているのですが・・・。
なかなか良い案が浮かびませんねぇ・・・いや、あるにはあるんだけど3日坊主しそうで(´ω`;)
ここ最近いろんな刺激があるせいか、オリキャラが地味にちまちまと増えているんです、ええ。
\でっていう/
オリキャラの紹介もそのうち下げます・・・もう頭の中で色々変わりすぎなんで(´∀`)アハハハ
ss貼り付けようか悩んだのですが、最近ついったと絵描きばっかりなのでネトゲやってないんですよ・・・。
いや、やってはいます\RO始めました(爆死/
廃ウィズが地味に夢とかごにょごにょ・・・メテオとLoVおいしいです・・・(地味な属性縛り
いや、氷も覚えてますけどね!ストームガストまでですが!!
あばば、本気でコレはどうでもよくって^p^<さーせん
ここ最近絵柄変わりすぎてウワァアアってなってる毎日です・・・。

どうでもいい落書きでもはっつけておきます(おい
おててはみのがしてね!←
TSの子もですね、キャラデザなおしたいです・・・\ローザはまだ1次だよ!(爆/
あちこちに手を出すので作業が進まない・・・!
そろそろラテも転職したいんですが私のモチベ!!かえっておいでー!(
たる・・・は・・・どうにかしたいけどソロがつらいです・・・ネストもな(`・w・´)キリッ(オイ
ついったーもふぉろーさんふぉろわーさんが増えて・・・TLの速さが尋常ではないです。
何で3分しか経ってないのに15件とか流れるのwまじぱねぇw200人(Bot含)の力パネェww
ああ、また変な雑談で終わる・・・まあいいですよね(ぇ

ついったに引きこもりすぎてすみません(´ω`;)

January 28 [Fri], 2011, 18:54
うぇうぇ^p^
ついったーが楽すぎてそちらにばかり行ってしまいます、どうも、カノンです。
というわけでss祭り開始ー

転職CPと聞いて動かないわけにはいかず、



放置していたJ組にも手を出してみました。
風まじ楽なにこれ狩り効率パネェ状態です^p^
装備弱くて、すぐ死ぬけどwww
現在2次転職目指して爆走なう

タルタロスは最近あまり進めてません(゜∀゜;)

よそのソーマをぎゅーしてみた図。

もどさんもどさんうわぁああああああああああああああ天国で地獄なう・・・(吐血
右手前の薄紫髪が我が家のもどさんでっす☆
おぬこさままじおぬこさま崇拝。

ソーマ軍団。青いっていいよね青いって。
奥から2番目が私(笑
・・・こんなことばっかやってるけど、愛はあるんだ愛は。


けろちゃんクリア後の会話。
つながってるんだかつながってないんだかww
途中からはこちゃんとあいくんの喧嘩ごっこなう

唯の悪戯(゜ω゜*)
この後華麗に受け流されましたけどねw

このアングルと構図で撮りたかっただけですびゃぁああ(´∀`;;)
Lv?あがってないよっ←

そして、ずいぶん前にもやってたんですが、途中で飽きてやめてた・・・コレ


そう、ラテールです。ぁ、ssは格上雑魚と戯れたら瞬殺されただけです(゜∀゜;)

1年位前にやってたんですが、びっくりするくらいいろんなものが増えてまして・・・。
コロシアム前でしゃがみこむ不審者たち(オイ
そして・・・

なりちゃしながらzkzkで狩るという、危険企画をやってた(´∀`*)←首謀者
()内は普通の会話、()なしがなりきりでの会話です。【】はなりきってるキャラの心の声的な。
ちなみに、地味に変態会話なので注意。
注意したからね?


Lvアップしましたーみたいな・・・魔力いらねwww筋力と体力をおくれ。
途中で、リアルに蜘蛛と遭遇したりっくんェ・・・。

へんたいさんまじへんたいハァハァ←

リアさん!後ろ後ろーっ!!

リアさんは痛覚本気で鈍いから、包丁とかで指切っても気づかないよっ!
そして、揉めばいいっ(おい


うちの子自慢という名の設定晒し合い。
マジ楽しいですコレ。

つくりわらいおいしいです

筋力3あがってる!うめぇええ!!(´∀`*)


途中、音沙汰なかったギルメンさんが光速で落ちて驚く私たち。

43で玄武さんをギルメンさんと逝ってみた。
蒸発余裕でした(ジュワッ

これは47くらいのときかな?
ギルメンさんが転職してわーわー言ってて、火竜ことインヴォグと戯れに行った時のss。
現在、リアさんは49ですけど、今はTSで転職がんばってるので、しばらくTSにこもります。
っていうだけだよ!長いね!

・・・

December 25 [Sat], 2010, 5:28
ねむいねむいねむ・・・
これがいいたかっただけ(キリ
嘘ですゴメンナサイ・・・ちゃんと後で書きます寝かせてください

たるたる!とネスト!とトリスタ!

November 25 [Thu], 2010, 23:19
ss順不答(ぇ
いや、あのね、やっと最高Lv31になったからもどさんゲットしたよ!!っていうお話だよ!!!!!!
昆虫M付き合ってくれて・・・ついでに最高速でクリア(5分)とかいう記録まで叩き出してくれました(゜д゜;)40代50代つぇええ
我が家のにゃぎはこのまま回復優先でとって行こうと思うよ!だからPTにry
ソロ?なにそれおいしいの?←



アンジェリナまじ天使・・・ルコジェリナがやりたくなってしまた^p^服たっけえのにw



もどさんやっと来たよ!!来たよ!!!!ヤッタネ!まじかわいい・・・操作難しいけどね!!使い勝手と防御乙っとる・・・
むしろ防御は障子だ^p^





もどさんに囲まれて死ぬかと思った・・・釣られやすい私(゜ω゜;;)=(;;゜ω゜)
地獄で天国。なにこれつら。



いやこれ、シナリオでまさかこのくらいの勢いで出てくるとは思わなかった・・・ナギじゃ対処できへん(゜ω゜*)火力乙
なんとかなったけどね・・・イリソマ死んだけどな・・・メインメンバ全員柔らかいとこうなる\(^o^)/
シナリオでは毎回ナギソロになりますボス戦・・・回復おいしいですmgmg



ブタ鼻呪いの解けたデイジーが普通に可愛い件について。いや、うん、にやにやしたょ・・・。

ちゃんとネストもやってますよ?ソサ子・・・もとい、みしゃが28になりました。



時間短縮しようとしたら爆弾に挟まって出られなくなった・・・コマンド打ってもダメだったのでダメージ食らいましたとも・・・いたい・・・(´◇`;)



ちゃんと、狩りしてるんです、よ・・・?変なssしかないのは戦闘中必死だからです(゜д゜;)<爆弾投げるなあああああ



マイブーム!カシウスの隣に座ること。
王様が地味にお気に入りでして・・・密かに応援なう。
宮廷ソーサレスになりたい・・・ギリ
カーライアン変わろうか・・・(´∀`*)ゴゴゴゴゴ



くろうさぎかわいすぎです・・・アビス滅多に行きませんけどねえ・・・痛くて痛くて・・・一人じゃ無理です・・・。
この子お茶飲むんだぜ・・・もうかわいいったらありゃしない・・・(゜ω゜*)キューン

次トリスター・・・ってss多いね今回ww

特に代わり映えはないです・・・あの、るーが動かせないので必然的にF組は動けなくなるという^p^
シード育成終わらないと何もできない・・・誰か大量のMOBカードください・・・識別終わらないよー(゜д゜;)



これ反則やろ・・・新しいスタート画面・・・どらごんんんんんんΣ(´∀`;;)
そんな隅っこじゃなくて前来ようぜ!牛そこどけ!(酷



とりあえず時間を見てくれ・・・最初ベース41くらいだったんだこいつ・・・


/ やっと転職ですか・・・ \
Jだよ!もといJにいる4411殴り竜だよ!
やっと転職したけどみんなの手伝い+初心者アプデのお陰でこのスピード・・・どゆことなの(゜д゜;)
るーだと遺跡だけでも2,3日はかかったはず・・・どゆことなの
るーじゃなくてもそのくらい時間はかかるけどww
いやあ・・・楽になったねえ・・・この調子で雑用係もやりたいけど・・・もどさんとみしゃ育てたいギリィ
雑用係と所持極狐だけでも1次転職させたほうが良いとは思うけどなあ・・・

思うけど

オフゲ2本、ネトゲ3本きついね(今更

オフ会

November 13 [Sat], 2010, 17:38
楽しんできたよひゃああああ(*´∀`*)
マジでみんな素敵すぎた。
楽しすぎて挨拶の抱き付き(女子のみ)してくるの忘れたよ…ショボーン
ボカロの横でサンホラを歌う私…(´ω`)
五時間きつい(´∀`)
あ!スケブは宝物!
次は小さいの持っていきますね…でかすぎて寄せ書き状態…
あと新宿駅迷いましたごめんなさい…
もうちょっと話したかったな…スカイプで話したことがある人ばかりだったので、すぐに打ち解けられたのが救いか…地味だったけど(´∀`)
ちなみに、女の子のあれのせいでじみに体調悪い…はらいたい(ギリィッ

うーっ

November 11 [Thu], 2010, 18:16
ゴッドイーターやりたいいいいうわあああああああああんっ(ノд<。)゜。
PSP欲しいようお金がないようーっ………(><;;)
まわりがやり始めて色々きつい\(^O^)/
生粋のスナイパーやらせろばかあああああ!!!!!
お年玉でかえるかな…(ポソ
その頃にはほとんどみんなクリアしてるだろうけど…(´ω`)

(無題)

November 11 [Thu], 2010, 7:55
また電車止まった(´ω`)
最近多すぎて困るんだが…さむい
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カノン
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-トリスタ、ポケモン、タルタロス、ドラゴンネスト等
    ・アート-自キャラを中心に描きます
    ・好きキャラ-トリスタの竜、タルタロスのロトイリナギ、ベヨネッタ、兄ニーア、カイネ、エミール、シロ等
読者になる
現在の出没率はネスト>PSO2ってとこ。
ネストはネルウィン、PSO2は船4。
普段はツイッターに出没してます。
著作権表記
DN - Published by NHN Japan Corp.
Copyright (c) EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
TS - (c)2004 Ntreev Soft Co.,Ltd.All Rights Reserved.
(c)2012 Gamepot Inc.All Rights Reserved.
PSO2 - (C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
</div>
最新コメント
アイコン画像セド
» 一日中PTクエ、モンクエを巡り続けて (2011年05月05日)
アイコン画像カノン
» (無題) (2010年10月30日)
アイコン画像セド
» (無題) (2010年10月26日)
アイコン画像カノン
» (無題) (2010年07月23日)
アイコン画像セド
» (無題) (2010年07月23日)
アイコン画像カノン
» 生 存 報 告 (2010年07月22日)
アイコン画像セド
» 生 存 報 告 (2010年07月22日)
アイコン画像カノン
» ぷみー (2010年06月24日)