1ヶ月ぶりー… 

2005年11月23日(水) 20時04分
うー…なんとか出現率上げてあげたいのだけども…

ΣΣΣ 

2005年10月18日(火) 23時25分
ついにセイレーンさん同盟入りされたのですねー!
そして背後はちゃっかり新PC(もちセイレーンさん)作ってたり…(ぁ)
何人目だと思ってるのですか背後ー!(がっしゃーん)

はぅあ…でもセイレーンさんはおきれいな方が多いのですねー・・・。
羨ましいのです…。(じーっ)
…一度髪をじっくり観察してみたい次第です。はい。

秋ですねー 

2005年10月15日(土) 22時58分

暑かったり寒かったり極端すぎて秋の実感が湧きません。(ぁ)

そういえば、このブログのスキンは彼岸花なのですけどもー
私は彼岸花大好きなのですよねー。
背後もですけど、秋が楽しみなのは彼岸花が見れるから、だけだったりします。
ちょっとの間だけど、
咲き誇ってるのを見るとなんともいえない気持ちになったりします。
白とか黄もあるっぽいですけど、近所には赤しか咲いてないのです。
でも写真とかで見る限り、私は赤が一番好きだな。

彼岸花は花と葉を同時に見ることが出来ず、
花が咲いているときには葉はなく、
葉のあるときには花がないそうです。
このことから、韓国では彼岸花のことを
想思花(サンチョ)と呼ぶそうですよー。
花は葉を思い、葉は花を思う という意味だそうで。

またも彼岸花の別名で、曼珠沙華とも言うそうで。
こちらは天上の花、という意味らしいですー。

彼岸花、綺麗だけど毒があったり、いろいろ綺麗な名前で呼ばれてたり。
まさに見かけだけで判断できないいい例だと想うのですよねー。
毒があっても私は彼岸花、好きですよ。

なんとなく、儚いところも。

流れ星〜…(トホイメ 

2005年10月12日(水) 19時23分
昨日、久しぶりに背後がDGを開けてくれて、
なんとかレベル20になったり。
なんで同時期にできた別キャラさんと20も差がついてるんだろうorz
アイコンも…enna絵師様微妙に受付再開したっぽいし、
どばー!!と4,5個頼みたい気分です。
でもあくまで気分。気分。気分。orz

流れ星というのは結構羨ましいものだなーとか思ってみるわけです。
ぇえ。


う…; 

2005年10月07日(金) 7時34分
微妙に出現率低下な感じです…(汗
背後、頑張ってくださいよぅ…;;
某方のせいで塞ぎこんでたなんて言えないですよね。もういい加減、立ち直らないと。


とりあえず背後は昨日から秋休みに入ってますー。
今年から二学期制になったらしく。
でも部活はあるのです。
この後もまた午前中練習です。
でも暇な背後にはそっちのが嬉しいわけです(ぇえ

ブログ再設置〜♪ 

2005年10月01日(土) 7時47分
大分前に借りて、ちょっとだけやって引っ込めたブログを
引っ張り出してきてみましたー♪(ぇえ)
今度は出来るだけ書けたらいいですねーvv(願望系?)

ぇと、明日はグドン地域掃討戦なのですよっ!
背後事情で私は不参加ですけど…
行かれる方はご健闘お祈りしております〜vv
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:merufia
読者になる
Yapme!一覧
読者になる