寒いね 

2006年01月08日(日) 0時19分
最近寒いから 布団かけないとね







まぁ 爆睡しちゃうと関係ないけどね

さらに 

2006年01月08日(日) 0時15分
変顔集

まずはコレ



もっと アップにすると



こんな

食いたいなぁ・・ 

2006年01月08日(日) 0時12分
甘栗食べてみたいなぁぁぁ



けど


もっと こっちがいいかも
焼き鳥

あけましておめでとうございます♪ 

2006年01月08日(日) 0時11分
今年もよろしくお願いします

こんな感じ 

2005年12月26日(月) 15時57分
こんな感じで頂戴したり



すねてるフリしたりして



お客様をおびき寄せ食べ物を貰うのだ

看板犬 

2005年12月26日(月) 15時50分


あたちはいつもこうして 看板犬として 事務所内ウロウロしてます♪

お手入れ 

2005年12月26日(月) 15時43分


今日は久々papaがお風呂に入れてくれました
最近はmamaばかりだったからねぇ

久々にpapaと入れるあたちは気持ち嬉しいんだけど
そうとう臭いあたちをpapaはがむしゃらに洗おうとしてるから 恐い
だから お家に逃げたんだけど 
結局小脇に抱えられて風呂場へ
(犬って悲しいかも)

案の定 がむしゃらに洗われました
石鹸目にはいるってば
口にもはいるってば
鼻まがるってばぁ

あっとゆうまに洗われました

いつもならスッキリなんだけど 今日は気持ち良くない

mamaが体をふいてくれたんだけど いつもなら 
その後駆けずり回るあたちだけど今日はそんな気分になれずふて寝さ

早くごはん食べて寝たいよ

接種 

2005年10月28日(金) 15時10分
今日は狂犬病の接種に連れてかれたの(;≧_≦)
けどあたいは多分注射は今まで1回しかしたことないからどんなのか忘れてしまったけど
病院の前に着いたら なんとなく雰囲気的に嫌な予感が・・・・
思わず踏ん張ってしまったわ
けど 最終的にはdaisukiなお母さんに抱っこされてあれよあれよという間に待合室へ

待合室にはシーズ?マルチーズ?のワンコがいて クンクン泣いていたから余計怖くなっちゃったよ
だから絶対に膝の上から降りなかったよ

診察室に入って体重計られたら ダイエット進められた。
やっぱり
最近どうも身体が重たいと思ったら・・・・
だってpapaがたくさんくれるんだもん

狂犬病の接種終わったら なんと血液検査までされたのぉぉぉ

けど もうおしまいと聞いてルンルン
早くかえろぉぉぉぉ

画像 

2005年10月19日(水) 15時29分
最近つまらん



え?ご飯?



アップすぎませんか?

大好きな人 

2005年09月10日(土) 21時32分
あたいの大好きなお母さんが来た

おもわず おめめとろぉぉぉぉりしちゃった

ままさんには何そんなウルウルしてんのとバカにされたけど

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像jun
» こんな感じ (2006年01月07日)
アイコン画像じゅん
» こんな感じ (2005年12月27日)
アイコン画像jun
» 接種 (2005年12月26日)
アイコン画像じゅん
» 接種 (2005年11月04日)
アイコン画像jun
» 大好きな人 (2005年11月04日)
アイコン画像じゅん
» 大好きな人 (2005年09月23日)
アイコン画像JUN
» 残暑お見舞い申し上げます (2005年08月31日)
アイコン画像JUN
» プール (2005年08月31日)
アイコン画像まろん
» プール (2005年08月16日)
アイコン画像マヨ
» 残暑お見舞い申し上げます (2005年08月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meruday
読者になる
Yapme!一覧
読者になる