引越しするかも・・・ 

October 25 [Wed], 2006, 21:21
先週から風邪ひきです

たくさんコメントいただいているのに,皆さんのところへコメント残せずに申しわけありません

いきなりですが・・・
この度,ブログの引越しを考えています

慣れない時は,またコチラに出戻ってきます

新しいブログでも,皆さん宜しくお願いします

移転先はココです

待っています

ヅラ犬 

October 19 [Thu], 2006, 2:15
いつものように,ひょろとちまが仲良く寝ていました

♂同士ぴったり寄り添って寝てるなんて・・・
のけ者にされた気分にもなり,ちょっと悪戯をちまの顔にひょろの前髪をかけてみました

ちまはもともと,ヒトのような顔をしているせいか違和感がありません

メルも呼んで,ひょろの横に寝てもらいました
今回は,ひょろが寝ているせいかメル唸らずなんか,ちまの時と違って違和感が

眉上前髪に見えるから

お花でデコレーション

久々に♪ 

October 19 [Thu], 2006, 1:32
17日は挙式記念日・・・といっても月記念日です

10月は挙式から一年半目ということで,ひょろがケーキを買ってきてくれました

結局,ケーキは朝食になりました
慌しく二人で完食

メル,狙ってます

お皿も出さずにバタバタと食べる二人暗くて・・・黒くて分かりづらいですが,ちま膝に乗っています

メルのうるうるビームです

このうるうる顔にいつも癒されます

・・・が,ケーキは二人のお腹にしか入っていません
ひょろ,ありがとう

気付かず・・・ 

October 18 [Wed], 2006, 5:20
実はメル子さん・・・

半年位前のドグパラという雑誌にちょっぴり載っていたようですそう4月号に
今まで全然気付かず,たまたまゴロゴロ寝そべりながら読み返していた時に発見

読者が携帯投稿するものなんです

メル,気付かなくてごめんねまだ一歳の時のです

ちまお迎え前のせいか,のんびりいちご椅子でイナバウアーしています

主夫業 

October 18 [Wed], 2006, 5:00
毎度のことですが・・・

先週土曜〜月曜までひょろ様が主夫として活躍してくれました

感謝の意を込めて,作ってくれたものをアップします
そんなことしてないで,お前が料理しろって感じですが

まずは生ラーメン
二回作ってくれました。

お好み焼き
これも二回作ってくれました

続いて・・・
豚汁と秋刀魚の塩焼きちまちま生活なので,秋刀魚は一匹を半分こです

ひょろの大好きな餃子今回は,具の挽き肉を豚肉と鶏肉の2種類の餃子に仕上げていました

面倒くさいのが好きなのかなぁ
個人的には豚肉のが美味しかったです

のために,食べれないちまもちろん,大好きなひょろの膝の上です

ひょろ様,いつもありがとうございます

スヤスヤ?? 

October 14 [Sat], 2006, 2:53
ここ4日,どこにも出かけずお散歩にも行かずでダラダラ過ごしていました
メルちー,ごめんね

本格的に・・・
ベッドでメルとすやすや

そんな時,ちますっかり,ベッド下の引き出しに入るのが日課となってます

ちまはベッドに乗せるとひとりで降りようとするので普段はあまり乗せませんちまが引き出しに居る時は,少し引き出しを出すようにしています。

最近は,ちまもベッドでおとなしく寝てくれるようになったので みんなで

みみ・メル・ちま・・・と川の字すこし時間が経って起きると・・・ちまが居ないと焦って探したら下に移動してました

よく見るとメルに頭を踏みつけられてる

休日 ■メルちー■ 

October 11 [Wed], 2006, 16:54
山梨へはメルちまも一緒でした

メルちまもぶどうの丘をお散歩したり,ぶどう園に入れたり・・・

の中でも,ぶどうが気になる二匹

メルシャン工場では,芝生の席でみみ父と待機
水晶工場でも,みみ父と外で待機

ぶどうから離れず寝ているメルみみの膝から降りてです

ちまはひょろの膝でスヤスヤ

帰りは渋滞で5時間かかりました

週末A 

October 11 [Wed], 2006, 16:22
月曜日は,みみひょろ夫婦はもともと休日なんですがみみ両親も祝日ということでお休みだったので
みんなで山梨

そう,目的はぶどう狩り

でも・・・
ぶどう園に着くまでに時間がかかり,ぶどうの丘でお弁当を食べたりお散歩をしているうちにみんな疲れてしまい・・・

両親がお買い上げしたぶどうをおすそ分けしてもらいました無料が大好きなひょろり
ブログ始まって以来の満面の笑み
ところが,ひょろくん,この後痛い目に遭います

お酒の大好きなみみ父に付き合い,一同はMercian工場へヴィヴィアンという果実から作った酢のお酒を買いました

ここで,グラス2つをひょろに要求
しぶしぶお買い上げ

もうこの時にはだいぶ疲れていたので,帰ろうということに・・・
しかし母が『山梨にはまだ有名な物があるのよ』と言い出し

仕方なく水晶を見にお店探し
見つかったはいいけど,店員さんに水晶のことを一から説明されウンザリなみみひょろ

ここで何かを察したのか ひょろに帰ろうとしたけど,みみは止めました。
だって,お財布はひょろが持ってるんだものひょろくん,不本意ながらお買い上げ

まだまだ店員に店内の説明をされるみみ母とみみの後ろを,うなだれて着いてくるひょろ
でもね,男性が財を成すという虎目石を『ネックレス買ったからちょうだい』と店員さんにねだってAつもらいました上の茶色いのが虎目石です

下の水晶は,前に母からもらったもの

虎目石は男性の財運アップだけど,みみも上がったらいいなぁ
巳年生まれだから,困窮することはないだろうけど
お揃いだから嬉しかったです

週末@ 

October 11 [Wed], 2006, 12:25
日曜日は多摩センターにあるわんにゃんワールドに行ってきました

ひょろ父と駅で待ち合わせ

メルちまは,この日新しいカートデビューです

みみは,ひょろが一緒の時に「一人でカート+メルちまを階段で持ち上げられるか」を練習
大丈夫でした

この日も日中は夏並みに暑かったので,ドッグランに入ったのが16時
一時間弱,ドッグランを楽しみました

あまり良い写真が撮れなかったので,一時捕獲して

ひょろメル

みみちまめずらしい組み合わせの写真です

追加画像♪ 

October 10 [Tue], 2006, 1:29
この日のちまは何故かおとなしく・・・

梨を見てもメルに押されがち



やっぱり,新しいカートだから戸惑っていたみたいです
メルの肉球★初公開
☆プロフィール☆
■代替テキスト■
★メル★
☆Lチワワ☆
☆2004.9.14.生まれ♀☆
★ちま★
☆Lチワワ☆
☆2005.5.30.生まれ♂☆
バナー
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
♪みみへメール♪

TITLE


MESSAGE