プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meruchi-15
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
Open BLOGカンパニー参加ちぅ
Open ヤプニティに参加ちぅ
Open LOVE素材屋リンク
LOVEハーボット
★喘息持ちなので体調みながらの更新になります。まったりんプレイ日記では御座ぃますがどぅぞ宜しくお願い致します★
当ブログではECOでの楽すぃ〜乙女ちっくな生活を好きなよぅに付けてるプレイ日記で御座ぃますぅ。活動鯖はフリージアですょ♪
ハッピーバースディ♪ / 2006年01月17日(火)
 
   
13:44に((φ(-ω-)カキカキ / メルチからのお知らせ。 / この記事のURL
バトンキタ━ (´・∀・`) ━!! / 2006年01月13日(金)
んとぉ〜朔やんからバトンが回って参りました。
ちょっくらやってみたぃと思ぃます。(´・ω・`)ゞ


パソコンもしくは本棚に入っている『アイドルチックな自分』
今のパソコンには入って無ぃケド...
フロッピーディスクに過去のネットアイドル時代の画像がぃっぱぃある。(*ノдノ)お恥ずかしぃ!


今妄想している『アイドルチックな自分』
有名なネットアイドルになってサインを強請られるコト? 妄想って言ぅか昔はマジ夢でしたw


最初にであった『アイドルチックな自分』
小学校5年生の時に姉と1緒にアイドルオーディションを受けた時?
2人とも合格したケド...父の猛反対で断念。(ノω`)うぅ...頑固オヤジィ。


特別な思い入れのある『アイドルチックな自分』
ネットアイドル時代に雑誌に載ったコト。
当時知り合ったネット友達から『雑誌に載ってるょ』と聞ぃてかなり驚きました。
これも懐かしぃ思ぃ出でありますぅ。(*´д`*)ほんとお恥ずかしぃ。


こんなところでしょうか...。
めるちが過去にネットアイドルをやってたコトがちょんバレに...。(/∀\*)キャッ
 
   
14:30に((φ(-ω-)カキカキ / まったりんプレイ日記。 / この記事のURL
|2006|ョД`★) / 2006年01月04日(水)
 
   
14:44に((φ(-ω-)カキカキ / メルチからのお知らせ。 / この記事のURL
今年もおしまぃ。 / 2005年12月29日(木)

(*´・∀・)ノ 皆様、良ぃお年を...。
 
   
19:50に((φ(-ω-)カキカキ / メルチからのお知らせ。 / この記事のURL
アイテムチケット♪ / 2005年12月29日(木)

昨日友達のももちゃを無理やり誘ってネカフェに行って来ました。
そぃで、Ecoプレイチケットを買ぃました。
何個買ったんだろぅ?(。´・ω・)ん?3o枚は買ったカナ?
チケット5ooo円以上はかかったと思ぅ。(^Д^;A


誰でもテントとかマリオネット変身ステッキとか出て
諦めてた頃にうさぎのぬぃぐるみが出ました。(*´∀`)b ヤッタネ♪


でもねぇ(ノω`)あまし可愛くなぃですょこれぇ〜。
想像してたのとまったく違ぁ――うぅ。(´・ω・`)ショホー゙ヌ。
もっと可愛くしてくれなぃと...ダメですょ。(お金が...


んで次に当たりが出たのがヘアサロン特別招待状です。
これもぃまぃちだった(*>д<)(>д<*)ネー





( *´∀`)メチャヵわE〜のは可愛ぃんだけど...
イラストとまったく違ぅですょ〜。(´・/Дヽ・`)ココだけの話ぃw







もっと長い髪がょかったぽぉ〜。(ノω`)

 
   
14:34に((φ(-ω-)カキカキ / まったりんプレイ日記。 / この記事のURL
スカウト物語り。 / 2005年12月28日(水)

めっきりとメインを上げてなぃめるちで御座いますぅ。(^Д^;A

最近は、スカウトを上げております。
ガンA攻撃する職ってのもイィ(*′∀`)(′∀`*)ネェー
なんかストレス解消になるって言ぅか気持ちが゚.+:。 ヾ(。・∀・)ノ゚.+:。 イィ!!

ずっとねぇ北にこもってモクAとLv上げておりましたょ。
そしてやっと2o代にまでなり、まりちゃに頂ぃたマンゴージュを装備出来る様になりまちた。

次は3o代目指して(o`・▽・´o)頑張るぞ





昨日久しぶりにまりちゃに逢ぃました。

まりちゃメイドに○。o.゚。*・萌(*′Д`*)萌。o.゚。*・○






まりちゃは逢うたびに持ってるマリオネットが違ぅです。
なんだっけぇ?(´・∀・`)ホエ?名前忘れちゃぃましたが
1っ○○○マリオネット以外はぜぇ〜んぶ持ってるそぅです。Σ(・ω・ノ)ノ すごぃ!!!






そぃで、まりちゃにフリAカチューシャの材料のコトを聞ぃて
この日作ってみるコトにしました。

めるが持ってた材料とまりちゃが持ってた材料を頂ぃてなんとか作れました。

これで念願の完璧なメイドになれるコトが出来まぁ〜すっ


(m*´∀`)m オカエリナサィマセェご主人たまぁ


(*´д`*)ニョホホ。





つぃでに他のキャラで撮って見ました。ヽ(*´・∀・)ノカワュィ

黒のリボンはプレゼントの箱から出ました。
このメイド服に合いますょ(・∀・)bネッ♪

着々と乙女ちっくなめるちに変身出来るよぅ頑張っておりますケド...
最強の乙女ファッションにはまだAでありますぅ。

ヘアサロン特別招待状でツインテールにしてもっと可愛くなりたいぃぃ...(*´д`*)
ももちゃを無理やり誘ってネカフェに付ぃて来てもらおっかなぁ〜。
 
   
11:57に((φ(-ω-)カキカキ / まったりんプレイ日記。 / この記事のURL
♪めりくり♪ / 2005年12月24日(土)


皆様にとって
とても素敵なX'masでありますょうに...




                            by.苺メルチ
 
   
18:49に((φ(-ω-)カキカキ / まったりんプレイ日記。 / この記事のURL
サンタタイニー♪ / 2005年12月20日(火)

ここの所ももちゃは彼氏とベッタリで
((*´∇`人´∇`*))) スリスリ
めるちのお相手をしてくれなかったんだケド...
昨日久しぶりにEcoでお相手をしてくれました。
そりで2人でクリスマスクエをやりました。


一生懸命ゼレブ狩りしてにんじんを1コ取って
*メッタヽ(>∀<)/カワュィ*サンタ服を頂きました。


そのゼレブ狩りで近くに居た他のモンスも倒してぃたら
けっこう沢山のプレゼントのが取れて、そのを空けて貰うと
*゚・:。ヮ(・∀・)ォ。・:゚*サンタタイニーが1コ出ました。


もぅこんなに早く出るとは思わなかったんで
ももちゃとめるちはめたA喜びを分かち合いました。
嬉しぃネー(*´ -`)(´- `*)嬉しぃネー


めるちはサンタ服を着てももちゃはサンタタイニーに変身して
2人で(≧∇ノゝハイ、チーズ記念撮影をしました。






ももちゃと3時間ほど遊んだあと2人とも落ちました。
久しぶりの2人での狩りすごぃ楽しかったでぇーす。


これから年末で色々と忙しくて
ももちゃはあまりEco出来無ぃらしぃので
年明けまでももちゃのをめるちのお家に
置いておくことになりました。


ももちゃの変わりにめるちがしっかりと
Lv上げしておくから(*^д^)人(^д^*) ネェー


心配すんなぁ〜ペチ(o´Д`)ノ)∀`o)タハー
 
   
11:45に((φ(-ω-)カキカキ / まったりんプレイ日記。 / この記事のURL
久しぶりに((φ(-ω-)カキカキ / 2005年12月16日(金)

援の画像から紹介しるぅ。
かなり前の話になっちゃぅんだけど
お友達のひなちゃとまりちゃに連れられて
氷結の坑道で撮りました。
はじめて壊れたぬぃぐるみを見ました。
これがココのボスなんですねぇ。(^Д^;A

めたA怖かったですぅ。((゜ω゜ll))ガタガタ


そぅ言ぇば ひなちゃ元気にしてるかなぁ〜。(。´・ω・)。○



の画像は
かれんちゃのとっておきの
( *´∀`)ヵわE〜装備でござぃます。

(*^ノ(エ)^)コッチョリ実を言ぅと
ずぅっとA前から着てみたかったんだぁ〜。

ぃつかめるもこの全装備を(σ>∀<)σゲッチュしてぃですぅ。



援の画像はEcoビギナーズパッケージを購入して
赤のメイド服とにゃんこ帽子が付いてたモノを装備して
記念にSS撮ってみました。かゎゆぃ(・∀・)モエッ



の画像は新マップ
アイアンシティにあるサウスDにて撮りました。
トロッコって言うのかな( ̄ー ̄?).....??アレは??
そんなのに轢かれて死にました。
まさか轢かれて死ぬとは思わなかったょ。
( ;∀;) カナシイナー







最近ですねぇスカウトも育て始めました。
15ちゃぃまでは、これも新マップであります
ビーの巣穴でLvを上げてぃました。

芋虫((;゚;Д;゚;))キモチワルゥ〜
やったけど、かなりおぃしかったです。

チビ蜂、うっとぉしかったです。┐('〜`;)┌ ヤレヤレ



でぁ最後に、ちょぃと4コマ漫画でもどじょw ( ´艸`)ムププ






 
   
15:00に((φ(-ω-)カキカキ / まったりんプレイ日記。 / この記事のURL
にゃんこ帽♪ / 2005年12月09日(金)



ゎ━ヽ(*′∀`)ノ━ぃ


もれなく( *´∀`)ヵわE〜じゃ〜ん


ネコマタの方と悩んだけど...
こっちでも十分゚.+:。 ヾ(。・∀・)ノ゚.+:。 イィジャナーィ


因みに赤のメイド服ぅ〜
める的には(ノω`)チョットォ残念って感じですぅ。

かゎゆぃのはかゎゆぃケド...
派手好きのめるとしては
ちと地味かなぁ〜っておもぅですょ〜。

 
   
18:41に((φ(-ω-)カキカキ / まったりんプレイ日記。 / この記事のURL
P R
2006. 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
 月別アーカイブ
最新記事
ECO公式サイト

ECO攻略サイト

Open サーチエンジン(相互リンク)

(C)2005 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

*----*----*----*----*----*----*----*----*
※当プログで使用しましたSS等の画像の再転載は禁止します。
また文章等、全ての無断使用を禁止致します。
o(*≧д≦)o″ダメなものはダメですよ!!
*----*----*----*----*----*----*----*----*

  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.