パラパラ♪ 

July 26 [Sat], 2008, 19:10


エヌトモでパラパラ踊っちゃいましたぁ (*′艸`*)ムポポ

エヌトモ☆ライフ 

July 24 [Thu], 2008, 17:00


エヌトモで遊んでみたぁ〜(*′艸`*)

とあるお笑いの人がよく言ってるネタw






きこえます<ラモス って∵ゞ(≧ε≦o)ぶっw

まったりと 

July 14 [Mon], 2008, 16:43

ともだちとエヌトモで

肝臓の話を熱く語り合ったw (´゚艸゚)ンプッ

あのねぇ 

July 10 [Thu], 2008, 19:19
ココのブログって
ときどき重くて更新が大変になるから
前のブログに戻りますねぇ〜。

このブログもったいないから
ntomoブログとして使用致します。

また前のブログで((宜しくぉ願ぃします♪))Д`)ノシ

あっちゃこっちゃ行って本当に(つ I `。) ごめんなしゃい

エヌトモ始めました♪ 

July 09 [Wed], 2008, 17:26

最近始めたてのエヌトモでぇ〜す

お部屋作ったりベリー貯めてアイテム買ったりと

まったり楽しめるゲームにハマッちゃってます(*′艸`*)

ココのブログ、エヌトモ専用にしようかなぁ〜なんちってw

σ(´A`*)ゥチの性格ってなんでこうアレコレしたがるのかしらぁ‥・(ナジョ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:merucha
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-愛犬にメロメロです(*ノзノ*)
    ・旅行-今年初めてグアムに(・∀・)
    ・ファッション-フリフリワンピが大好き♪
読者になる

↑アタシの日常ブログはこちら(*ノзノ*)





↓(*′艸`*)へそくり稼いでますw FC2クチコミ広告 FC2ブログランキング アフィリエイト・SEO対策 ポイント ちょびリッチ
お得なポイント貯まる!ECナビ
チャンスイットでお得生活

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱