☆JILL by☆ 

June 10 [Wed], 2009, 10:32
JILL by JILL STUARTのぺたんこ靴☆
ずっとほしくて、どうしようかな〜、何色にしようかな〜って悩んでてやっと買いました。

ブルーがすごい可愛かったけど、あんまあわせる服ないし結局ピンクに。
黒とかグレーはあんま好きじゃなかったし。
ぺたんこで黒はくならきらきらゴールド靴はきたいよね〜

大学が山の上なのでやっぱぺたんこしかはけないから、こういうのは見つけたら買っとかないとね〜
お値段もかなり可愛いかったので超オススメです。

☆トランプ☆ 

June 04 [Thu], 2009, 17:30
こないだのコーデ☆
マリンなワンピースに、アイボリーのカーデ、ブルーグレーのトランプソックスです。
全部ジェーンマープルだよ〜

こういうシンプルなジェーン好きだ〜
ママの評価もよかったよ☆

☆おかやま☆ 

May 31 [Sun], 2009, 18:59
あたしの彼氏は岡山出身なんですが、この間彼の実家におじゃましてきました!

岡山ほんとにいいとこだった〜のどかだし、人少ないし!
住みたいな〜

画像は岡山駅の主、桃太郎さん☆

☆パフェ☆ 

May 15 [Fri], 2009, 10:07
一昨日はかなり久しぶりにがっつりエミキュで大学行きました。
しかもパフェwwwなんかこっぱずかしかったwww

ママにも彼氏にも「もうそろそろやめたら〜?」って言われてたけど、やっぱり着てみると好き!って思ったよ。
買わないけど持ってるやつは大事にしよ☆

このハート透かしのカーデもかなりお気に入り!
ちなみに靴は定番りぼんの薄ピンクでした。

☆料理☆ 

April 30 [Thu], 2009, 20:34
最近料理にはまってます。
とくに和食が楽しい!
せっせと作っては彼氏に食べてもらってます☆

写真はお花見で食べたお弁当と、こないだ彼氏んちで作った晩御飯!
お弁当はこれにおにぎりと、手づくりプリンもつけたよ♪
晩御飯は肉じゃがと、チンゲンサイとベーコンの中華炒め、揚げずにカラアゲでした!
揚げずにカラアゲは面白いから買ってみたけど、これはちょっと失敗したかも…


☆トランプ☆ 

April 21 [Tue], 2009, 21:17
マリンスカートにリボンパーカと、こないだ買ったトランプ柄のTシャツと靴下を合わせました。
全部ジェーンです☆

友達にも褒められたよ〜

☆おなかすいたのうた☆ 

April 14 [Tue], 2009, 17:05
甘いものが食べたかったなぁ〜…
あ〜おなかすいたなぁ〜…

最近大学が始まってしんどいです。教職とっちゃったから5限までばっかり。
だから疲れて深夜アニメも見れない!
ここはいっちょパソコンに頼るしか。

ジェーンの夏物お写真見てきたけど、あんまりかわいい!って思うのがなかって残念。
でもマリンパンツとかかわいかったのでデニム系がほしいな!

こないだのコーデです。
マーガレットのJSKの中にギンガムのブラウス入れて、羽織りものはパーカ。
このリボンポケットのパーカ使いやすいしほんと買ってよかった!しかもかわいいです。
足元は茶色の4連ストラップでした。

☆カフェオレ?☆ 

April 07 [Tue], 2009, 11:37
さっきカフェオレつくろうとして…

間違ってコーヒーに麦茶注いでしまった…

☆りぼん☆ 

April 06 [Mon], 2009, 15:00
彼氏に買ってもらったJILL byのカットソーです。
サーモンピンクにリボンがかわいい☆
一枚でじゅうぶん可愛いのでデニムとか、ミニスカとか何でもあわせられそう。

☆マリンスカート☆ 

April 02 [Thu], 2009, 19:55
ジェーンマープルのスカートです。
紺にきなりのラインでマリンっぽくてかわいい!
すごい多くの布を使ってるから広がってラインもきれいですよ〜という店員さんの声に買っちゃいました。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:める
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-Emily Temple cute,Shirley Temple,Jane Marple
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像木下苺
» コメントお返事 (2009年02月21日)
アイコン画像木下苺
» ブラックウォッチ (2009年01月11日)
アイコン画像織姫
» ?⊃ (2008年06月09日)
アイコン画像くー
» もってっけぇぇぇぇ (2008年06月09日)
アイコン画像
» うほっいい帽子 (2008年04月27日)
アイコン画像織姫
» またまたかっぷそーさー (2008年04月03日)
アイコン画像
» ジェーンマープル (2008年04月01日)
アイコン画像める
» シャーリー☆刺繍カットソー (2008年03月14日)
アイコン画像
» シャーリー☆刺繍カットソー (2008年03月14日)
アイコン画像める
» エミキュ☆定番リボンシューズ (2008年03月08日)
Yapme!一覧
読者になる