びゅー 

June 06 [Mon], 2005, 1:12
明日また彼の所へ行く日です
楽しみだぁーい。。

バイト終わってから新幹線でびゅー。。
あ?今書いてて思ったけど、
JRのびゅープラザとかってそういう意味なのか??

なん今夜の電話は元気がなく、素っ気なさもあって、
気持ち的にはかなり萎えてきてたり

疑惑 

June 05 [Sun], 2005, 1:10
日記さぼりすぎたぁ
日々相変わらずで得に何もなかったり。。

昨日は彼の所にいて、こんなことがあった。
2人でまったりテレビを見ていると、彼が転がっていた私の携帯を開いて、
着歴とリヤイダルを見だした
まぁ〜普通だったら怒るんだろうけど・・・
こっそり見ないあたりがなんともいえない

疑っているというか
心配しているんだろうなぁーと思うと可愛いやつだなぁと思ってしまう自分。。

ヤマシイことは何もないけど、、
変な名前とかで勝手に登録しているのを見られるのが恥ずかしい
なので必死にもういいよ!何もないよ!と抵抗!!

そしたらあー何かあるんだ
と言い出した。。

不安材料をあげちゃったかなぁ・・・
何もないのにちょっと可愛そうだったかも。。

でもこれくらいが丁度いい
なんて思ってしまう私もいたり・・・

行ってきたよ 

April 15 [Fri], 2005, 22:52
忙しくてなかなか仕事上がれず・・・
予定の新幹線に間に合わないで40分待つことに

着いたら着いたで、
彼も仕事が終わらずに、30分待たされた

夕飯はお寿司やさん。
ウニうまぁー
トロうまぁー

帰宅後、お酒呑みながらビデオ鑑賞。
こっちでは映らないテレビチャンネルを録画しておいたやつ。
ブリーチとジャパン
アニメっこだぁ。

まだ桜も咲いていなくて、得にどこも行かなかったけれど
くっついて歩いたり
くっついて眠ったり
ありふれてる、何気ない温もりだけど
それ以上のハッピーってあったっけ?
それってとっても幸せ。


早朝、新幹線に乗って、
そのままその足でバイトに向かいました。

次に行くのは来週の月曜日だぁ。
あとちょっとだ。
わくわく


早く明日になぁれ☆ 

April 13 [Wed], 2005, 0:48
明日バイトを18時半には終わらせて、
そっこう新幹線に飛び乗って彼に会いに行ってきます。
今回は2泊だけど、会うのは一週間ぶりで嬉しい

明日は多忙だから早く寝るぞぉ

ただ素直になりたい 

April 12 [Tue], 2005, 0:36
話すことも得にないのになかなか電話がきれないでいるよ。
実は寂しいという感情は未だによくわからないんだ。
会いたいっていう感情はすごくリアルなんだけど。

会いたい→会えない→寂しい
にはならない。

会えないから切なくて愛しくて心地いい。
それは私の男という所有感があるのかもしれない。

以前みたいに
あなたのことが好きーって態度ができなくなってしまった。
なぜだか考えてみるけどよくわからない。

多分いろんなこと考えすぎなのかもしれない。
俺にぞっこんだなんて思われたくないとか・・・
安心させてなぁなぁになりたくないとか・・・
追うよりも追いかけられたいとか・・・

色んな感情が邪魔する。
だから素直になれない。


真っ直ぐ向き合いたいから
まず私から全部とっぱらって
素直にぶつかっていけばいいと思う。

多分、なんの戸惑いもなくあの人は抱きしめてくれるんだと思う。

新しい環境 

March 31 [Thu], 2005, 23:58
彼が転勤になって、一週間ぶりに会いに行ってきた。
今までは自転車で15分の距離だったのに新幹線に乗らなきゃいけなくなっちゃった。。
思った以上に二人にとってとても新鮮な感じ。
あえない時間と距離が好きという気持ちを実感させるのかな。
いて当たり前、一緒にいて当たり前だった頃に比べて、
付き合い当初のような仲のよさ。
駅まで向かえに来てもらったとき、久しぶりに顔を会わせるのが照れくさかった。
2人にとって距離が必要だったから、神様がこうしたのかなぁとちょっと思ったりしてる。

新しいマンションの合鍵を用意してくれたのはとても嬉しかった。
いつでも自分の休日に関わらず来ていいということらしい。
未だオートロックがわかんなくて1人じゃ不安だけど・・・。

夕飯のお買い物を一緒にして、
私がこっちに来た時、彼が仕事だったら移動手段がないことを考えて自転車も購入した。

今回は4泊して帰宅。
会える予定はまた来週かなぁ。

願望とは・・・ 

March 25 [Fri], 2005, 1:13
「好きよ」

精一杯の気持ちをメールの最後に打った。
結局行き着くところはいつもそこだ。

寂しいなんて絶対に言わない。
だけど遠まわしに言っているよね。。

彼の口調はいつになく優しかった。
私の気持ちを汲み取ったのだろう・・・。

だけど本当は言わなくても分かってると思った。
でもそれは私の願望でしかないんだと気付いたよ。
言わなくても分かって欲しかっただけ。





寂しい気持ち 

December 05 [Sun], 2004, 17:57
卒論を完成させなければならない私は決心をしました。
15日まで彼氏のところのバイトはしない!と・・・。
それでお休みの許可を頂きました。

バイトに行けないということは彼にも会えないということで、
すこし寂しいけど、そんなこと言っていられないのですぅ。。

彼は
「明日から誰がご飯作ってくれるの?」
「帰ってきて部屋が真っ暗なのは寂しい」
「ご飯だけでも食べにこいよ。」
「俺、本当に1人じゃだめになっちゃったかもしれない」
なんてことを言うのです。。

当初の彼からしたら、私も上手く教育したものだ

そんな私も、明日は来ないよ!電話しても絶対にこないからね!
なんていいつつ、なーんか行ってしまうのです。

彼が転勤したらどうなっちゃうんでしょう

久しぶりのデート 

November 12 [Fri], 2004, 2:00
彼は東京まで会議に行き、私は学校で東京に出ていました。
終わる時間が丁度同じくらいだったので新橋で待ち合わせてデート
いつも同じ家から出て、車で移動というパターンだったから
彼と外で待ち合わせするのも、一緒に電車乗るのも始めてで、わくわくでした。

ビーナスホートでイタリアン食べた
その後、ふらふらして観覧車に乗った。
夜景がめちゃくちゃ綺麗で感動しちゃった

それでいて、恥ずかしながらちゅーするのかなぁーってドキドキしてた。
もうそいうドキドキって2人にはないからなぁ
私は緊張していたわけだけど、彼は超フツ〜にしてきた
ムードも何もないんですけど・・・。
でも彼らしい。

その後、ゲーセンで遊んでプリクラなんて撮ってみた
2人で写真とか撮ったことないから初でした。

そのまま彼のアパートまで帰宅して、即寝しました。

この日がやってきた 

November 10 [Wed], 2004, 1:11
火曜日はどうなったかというと・・・
飲み会に彼は結局車で行ったのですぅ。。
職場にもアパートにも車がなくて、、やっぱりねって感じだった。

私は、とりあえずアパートで洗濯したり、
掃除したり、お風呂入ってみたりして連絡を待った。

22時になっても連絡がなくて50分に
何時になるのーってメール。

30分経っても返事がなくて
ついに電話。
そしたら出た。
「こんな時間まで連絡しないで何時だと思ってるの?!」
「ごめん、、始まったのが遅かったから気付かなかった。」

口論は続いたのです。。

結局、迎えにきてということだったので
その後、2次会があるらしいみたいだったけど、
具合悪いと言って抜け出して合流するということになった。


私は深夜0時の電車で30分かけて彼がいる場所まで駆けつけました。
その後、会社が用意したビジホに2人で泊ろうか迷ったけど、
同僚さん達や、部長も同じホテルにいて危険だったのでキャンセルして帰ることになった。

彼がキャンセルしている間、外でうろうろしていたら、
なんて部長さんと遭遇!!
何度か顔を合わせているので、もう心臓爆発寸前でした。
結果的には暗闇でばれていなかったのですが・・・

それから彼の車を私が運転して我が家まで帰宅した。
高速誰も走ってなくて、気がつけば130キロ出てて彼も私もびっくりでした。

次の日は昼過ぎまで2人で寝てました

2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像管理人
» 早く明日になぁれ☆ (2005年04月15日)
アイコン画像かのん
» 早く明日になぁれ☆ (2005年04月14日)
アイコン画像kanon
» バトル (2004年11月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meru_5755
読者になる
Yapme!一覧
読者になる