OIOI 

October 13 [Sat], 2007, 15:35

昨日10月12日に有楽町に
マルイがオープンしたので
さっそく偵察に行ってきました。

流行アイテムはとりあえず買ってしまいます。
あとショーツブーツに立てかかってるのは
2008年のGOLD手帳です。
今年は持ち歩くのに便利な小型を探してて
ソニプラでGETしましたっ

各フロアに色んなソファがあって
1つ「これ家にほしい!!!!」と
思うものが・・・
巣みたいなソファー。
ゆっくり冬眠できそうだわ。

かぉ 

October 06 [Sat], 2007, 1:17
今日も一日終わったので
ディファインのコンタクトを外しました。
ちょっと遊んでみたくなりました。
ほくろを見つけました。

こうなりました。

10月といえば 

October 02 [Tue], 2007, 11:19

画像が暗くて見えないかもしれないけど
私も黒の三角帽子被ってます

ぅーん、仮装してディズニーランドでも行くか

料理してます★ 

September 28 [Fri], 2007, 15:45
前に、作ったご飯見てみたいとご要望があったので
恥ずかしながらアップします。





ワンディッシュが多いですw
あまり同じ物は作らないようにして
レパートリーを増やし中です。

新幹線ょり 

September 23 [Sun], 2007, 19:53
木曜から大阪に帰り、
ぉばぁちゃんに会いに行ったり
ぉ墓参りへ行ったり
友達&赤ちゃんと会ったり、
あっという間に過ぎちゃいました。

今日は久々ママさんとぉ出掛けし、コムサカフェへ。
タルト食べる前に写メ撮ろうと思ってたのに
見た瞬間そんな事を忘れ、食べちゃいました。

今東京に帰ってる新幹線の中で
次の総裁が福田さんに決まった事を知りました。

ぷらりと 

September 19 [Wed], 2007, 18:37


ふだんはパチンコもスロットも全然しませんが
前に3つ位のパチンコ番組のお仕事をしていたので
その時にしたが事ある程度でした。

で、この前こうだくみの台を見てみたくて
少し遊んでみましたっ
あと必殺仕事人。

結果はプラスになってるけど
やっぱり私はギャンブラーにはならないな。

おしゃべりクッキング 

September 11 [Tue], 2007, 18:11

半年前からご飯作るようになったけど
前まで週3、4位だったのが
今は週5、6位は自炊してます。

そうするとね、毎日何作ろうか・・・
とゆー悩みが出てくるんですよね。
なるべくかぶらず、色んな物作りたいし。

料理の本やレシピサイトをフル活用です!

料理中は料理番組風に
一人トークしながら作ると楽しくて
「まずはお肉に下味をつけまーす」
「アスパラは炒める前に茹でるといいんです」
と、ブツブツ言っておします。

今日は何作ろっかなぁ〜?!

やっと見つけた! 

September 07 [Fri], 2007, 17:10

ずっとBagほしかったけど
なかなかピンとくるのがなくって。
この前ヴィトンで
コレ!というものがあったので
大きい袋抱えて自転車でお持ち帰りしました♪

大きすぎず小さすぎず
ちょーどイイ♪

本屋さん好きです!買い取りたいです 

August 30 [Thu], 2007, 11:25

女性の品格ってタイトルを見て
即買いしました。
こういう系の本好きなんですよねー
ってどういう系??
おおまかに言えば自分磨きとか
スキルアップに繋がるものは興味惹かれます。

大人になるにつれマナーとか
最低限の常識などは身につけておきたいと
思うようになってきました。
外見ばかり磨こうとする若者世代から
一歩抜け出してしまったようです。w
って、まだまだ若者よぉー♪

できるか?私! 

August 28 [Tue], 2007, 16:31
にゃんと、
引退した私ですが
sabraさんのブロガールで使っていたブログを
再開する事になりました。
↓↓
http://www.sablog.jp/miyazawameru/

今でさえスローペース気まぐれ更新なのに
2刀流でいけるかわからないけど、、
とゆーか実はもう1つ丸秘ブログがあるから
3つになるわけなのですが。

ま、おもしろい事も書けないけど
私の暇つぶしに付き合ってちょーだいみてちょーだい!