SIさま ご依頼分C
2007.10.27 [Sat] 09:44

お待たせしました。
完成しましたのでご確認ください!









いかがでしょう。
ツーテールにしてもかわいいですよ!
コメントおまちしています。

SIさま ご依頼分B
2007.10.26 [Fri] 09:57

リップ、チェリーピンクにしました。
ほっぺも少し色をたしました。
いかがでしょうか?



SIさま ご依頼分A
2007.10.26 [Fri] 08:14

メイク、出来ました。
確認お願いします。
リップもペイントしましたのであわせてご覧くださいね。^^










ここまでです。
以上でお気に召さない点ありますか?
コメント欄にてお返事ください。

このあとOKでしたら、リップのほうグロス仕上げします。

SIさま ご依頼分@
2007.10.25 [Thu] 18:38

SIさま、フェイスの削り見てください。
こんな感じでいかがでしょう?

よければ、メイクに入ります。





以上です。

これからピカピカに磨きます!
コメント、よろしくお願いします。

Iさま ご依頼分B
2007.10.25 [Thu] 18:32

完成しました!!!
髪の色、かわいいですよ!^^
このままでよかったですね〜(*^_^*)

ではお写真UPで〜す!











以上です。

何か問題がなければこれで完了とさせていただきます。
ご確認くださいませ。

Iさま ご依頼分A
2007.10.25 [Thu] 09:10

リップも完成しました。
全体が見えるように、アイもはめてみました!
ご確認ください。





ご希望のオレンジがかったリップに仕上げました。


これでよければ、組み込みしヘアの植毛も完成してますので
接着、前髪のカットに入れます。

思ったよりスムーズに作業が進んで嬉しいです。
お早いお返事のおかげですね!(*^_^*)

ではコメントおまちしています。

Iさま ご依頼分@
2007.10.24 [Wed] 18:25

Iさま、お待たせしました。
フェイスの削り〜メイクまで一気にすすめました!
ご確認ください。



オープンマウスです。



スーパーシャイニング加工後。


メイク後です。


ここまでで、何かございますか?
夜の撮影ですので、実際はもう少し濃い色です。

OKサイン出ましたらリップのペイントに入ります。
コメント欄にお書きくださいね。
ではでは・・・。

MSさま ご依頼分C
2007.10.24 [Wed] 09:59

完成しました。
#65にほぼ近い感じで出来上がりました。
髪の分け目は反対にしていますが、耐熱ですので
アレンジは可能です。
色々おしゃれを楽しんでみてくださいね。











以上が完成写真です。
ご確認ください。

Hさま ご依頼分A
2007.10.22 [Mon] 22:23

お待たせしました、完成です。

先ほどメールでご連絡させて頂いたように
入金確認後に発送いたします。











以上です。
よろしくお願いします。

MSさま ご依頼分B
2007.10.20 [Sat] 08:12

まぶたのカラーを濃くしました。
これくらいでよろしいでしょうか?
ご確認願います。



P R
2007年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像める。
SIさま ご依頼分C (2007年10月27日)
アイコン画像SI
SIさま ご依頼分C (2007年10月27日)
アイコン画像SI
SIさま ご依頼分B (2007年10月26日)
アイコン画像める。
SIさま ご依頼分B (2007年10月26日)
アイコン画像SI
SIさま ご依頼分B (2007年10月26日)
アイコン画像める。
SIさま ご依頼分A (2007年10月26日)
アイコン画像SI
SIさま ご依頼分A (2007年10月26日)
アイコン画像SI
SIさま ご依頼分A (2007年10月26日)
アイコン画像める。
SIさま ご依頼分@ (2007年10月26日)
アイコン画像SI
SIさま ご依頼分@ (2007年10月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meru1340088
読者になる
Yapme!一覧
読者になる