ニンテンドッグス 

2005年05月12日(木) 0時42分
今日、梅田のヨドバシでニンテンドーDSとニンテンドッグスを買いましたぁ。早速始めてますが、まだまだ把握出来てなくて、芸も少ししか覚えてませんしかし、頑張って一杯芸を覚えさせまぁ〜〜〜す買えて嬉しいでぇ〜〜〜す

ヴィレッジ 

2004年09月18日(土) 21時55分
映画「ヴィレッジ」を観てきましたぁ。なかなかの映画でしたぁ。しかし、私はとしては、「シックス・センス」の方がよかったでぇ〜〜〜す。監督は、どこに出演していたのか?分かりませんでしたぁ。

梅田のスカイタワー☆ 

2004年08月12日(木) 18時35分
梅田にあるスカイタワーの空中庭園はなかなかいい眺めですよん♪
ビルからビルに渡るエスカレーターに乗る時のあのゾクゾクっとした感じ♪なかなかのものでしたぁ。屋上から大阪の街を眺めるのもいいものですぅ〜♪お薦めですよん夜行くともっといいかも・・・?!

アドベンチャー・ワールド 

2004年08月03日(火) 20時43分
昨日、和歌山のアドベンチャー・ワールドに行ってきましたぁ。CMでよくやってるので、超〜〜期待して行ったのですが・・・。サファリパーク、イマイチでしたぁ。もっと、迫力あるものなのかと期待し過ぎたみたいですぅ〜。アシカ・イルカショーは、よかったのですが、メインのオルカショーは、オルカちゃんの気分が乗らなかったみたいで、ほとんど何もせず仕舞いでしたぁ。凄く残念でしたぁ。入場料が一人3500円っていうのも痛かったぁ〜。

今日は、PLの花火大会? 

2004年08月01日(日) 0時43分
毎年やってるけど、今年もPLの花火大会、やるのかなぁ〜?私は、未だに行った事がないんだよねぇ。1度でいいから、近くでナイアガラの滝という仕掛け花火を見たいものだわぁ〜。遠くでも、物凄い音が鳴り響くから、近くだとどうなんだろ?

飛行機 

2004年07月31日(土) 18時54分
昨日、今日と低空飛行で飛んでる様な気がする・・・。
ちょっと煩いでぇ〜〜〜す。

サマージャンボ宝くじ 

2004年07月30日(金) 20時49分
もう皆は買ったかなぁ〜?私も一昨日に、梅田にて購入♪しかしながら、未だ当たった事無しいつも夢で終わってしまいまぁ〜〜〜す

ボーリング 

2004年07月30日(金) 1時45分
今年あたりからボーリングにハマってるんだけど、何故か?!スコアが全然伸びません・・・。情け無い・・・。ハイスコア165点、ロースコア73点、アベレージ107点位。凄い波がありまぁ〜〜〜す

台風 

2004年07月29日(木) 18時39分
こちらに向かってきてるみたいですなぁ〜。いつもと違う進路をとって・・・。被害がなければいいんだけど・・。
最新コメント
http://yaplog.jp/meru/index1_0.rdf
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる