部活・・・。 

2005年09月27日(火) 16時43分
今日久しぶりに・・・・・でもないか

   部活サボったぁ

部活自体嫌いじゃないけどぉ・・・もちろん部友もきらいじゃないよ
・・・・問題は、部活の先公
チ○レってあだ名なんだけど、たまに変なボランティアをさせるぅ〜 
「ボランティアじゃなくて部活させろ〜

前・・・「なんでこんな事しなきゃいけないの。」
って言ったらね、チ○レがね・・・。
「だったらいいですよ。やらなくて。やってくれる思いがないならいいですよ。」
・・・・・まぁチ○レの言ってることは、間違ってないよ・・・。
実際やってあげる程心広くないので・・・・
でも・・・ボランティア終わってから言うなよ最初に言えよ〜

部活したしたかったのにぃ〜!!たまにあるんだよ・・・。こうゆうの。
はっきりです。
やりたくありません。

・・・・・・・チ○レの顔が見たくないので・・・・今日サボった青依です・・・

トモダチ・・・・? 

2005年09月26日(月) 20時42分
ある人 ・・・・・・・
からこんな事を聞いた・・・・・。

「トモダチは利用するもの」 

・・・・って一言 

それからかもしれない・・・・。トモダチが怖くなったのも。利用されてる?って思ったのも。

トモダチといる時、話している時、遊んでいる時、・・・いつも頭の中のすみっこでは・・・・・・
「利用されている」って言葉がある。

正直。

怖いと思うときがある。ともだちが・・・・・・。こうやって仲良くしていてくれても、利用されてるのかな・・・・?って。
もし、自分がイジメられたらかばってくれるのかなぁ・・・・・。とかね。
考えすぎなのかもしれない。

でも、聞いた言葉が離れない・・・・・。

こんにちわw 

2005年09月26日(月) 16時55分
初めまして
青依 優 (あおい ゆう)です
HPの名前は*afeather*「羽」と読みます。
これから、色々書いていくんで、ヨロシクお願いします
コメント書いてくれたら、嬉しいです
    
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meru-2222
読者になる
Yapme!一覧
読者になる