みんなで。 

2006年05月02日(火) 17時40分
遊んだw初めて会う人もいたけど、みんな親切で楽しかった〜ww

遊んだのは、「ブラックショコラ」宅。


そして、家の中でも、遊んだのよ〜ん♪♪♪

たのしかったなwwみんな、また遊ぼうね★☆★(*^O^*)ノシ

ぱるりと遊んだ!!! 

2006年05月02日(火) 16時46分
大分前だけど、書くことないのでこの事を書きまぁ〜す★★★

↓ぱるりとの写真↓

ベストショットだしょ??ぱるり〜見てるかぁ〜〜〜〜((笑))

温泉に行ったよ〜!! 

2006年04月30日(日) 12時35分
温泉に行って来た!!といってもバルビレッジ内の有名な温泉です。。。(実際には行っていません。)


良い湯だったなぁ〜〜!!思わずメルサァは眠ってしまいそうでした。。。ww

ちなみにこの温泉の持ち主は・・・。カワセミ村にいる人は知っているよね??w

今日の一枚!! 

2006年04月30日(日) 12時29分
今日も探しましたよ〜良いお庭を。。。

このお庭です!!




良いと思いませんか??メルサァは、すごく気に入っているお庭です♪♪♪

こんなお庭にしてみたいなぁ。。。(泣)


精神年齢鑑定!!! 

2006年04月29日(土) 13時39分
                       鑑定結果 

                  あなたの精神年齢は22歳です


あなたの精神年齢は、もう少しで大人です。しかしまだまだ若者らしさがあり、青春を謳歌している年頃です。社会的には、ある程度人と接する術を知っていて、普通に暮らすことはできます。

実際の年齢との差9歳

あなたは実際の年齢より少し大人びています。同年代の人よりちょっとしっかりしていて、周りからよく相談されたりしするでしょう。しかし、『ませている』と思われることもあるかもしれません。時には子供のようにはしゃぐことも大事かと思います。

幼稚度76%

あなたは3才児並みの幼稚さを持っています。手を洗うくらいは一人でできそうです。よかったですね。

大人度32%

あなたからは少しだけ大人っぽさが感じられます。しかしまだまだ大人とは呼べません。

ご老人度33%

あなたからはかなりおじいちゃんっぽさが感じられます。そろそろゲートボールがしたくなったりしませんか?

あなたとお友達になれそうな人

出川哲朗

ワリオ

りんごの木刈り取り!! 

2006年04月29日(土) 13時21分
今日りんごの木を刈り取った〜♪♪


どうですかぁ??普通のヨリ大きいでしょ?ww

200ムギーを肥料に使ったから、大きいのです♪♪

やったぁ☆★☆ちゃんんと育ってくれて、ありがとねww\(#^O^#)/

GWの話!!(すみれ王女、ハィビィと) 

2006年04月29日(土) 13時05分
GWの話しを三人でしていましたぁ♪♪

「お金がない;;」と話すベアもいましたし、「どこにも行かない!!村に来るww」とはなすベアもいまし

たww一方メルサァは、おばあちゃん家に行くので、カワセミ村には行けません。。(。TωT)ノ(PCがお

ばあちゃん家にないので;;)長い旅ですが、心はカワセミ村にいっていますからねぇ!!!

すみれさんとハィビィが握手をしてくれましたw


これで、安心して出かけられますww

すみれさん、ハィビィ、(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪

今日の一枚!! 

2006年04月28日(金) 21時13分
サブキャラ「☆ランベア☆」を村の端っこまで歩かせました。。。

一番端っこのお庭です!!



どうですか??きれいですよね!!!期待してたので、達成感があります♪♪

でも、帰るのが虚しいなぁ・・・と思うメルサァなのでした。。。

初だよぉ〜ん♪♪ 

2006年04月24日(月) 19時57分
はじめまして!!今日からBLOGはじめます放置しないように努力しますが、一応中学生なので更新できない場合があります。ゆるしてくださいね
主に、バルビレッジ(http://www.barvillage.net)の生活日記をUPしていきますそれ以外も更新できたら更新しますので、楽しみにしていてくださいね

じゃ、│出口│ヽ(^ ∇^* )ツ....... バイバーイ♪
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像聖士
» みんなで。 (2006年05月15日)
アイコン画像pal(ぱるり
» ぱるりと遊んだ!!! (2006年05月03日)
アイコン画像ハコビ
» 温泉に行ったよ〜!! (2006年05月01日)
アイコン画像☆ハイビィ☆
» 精神年齢鑑定!!! (2006年05月01日)
アイコン画像すみれ
» 温泉に行ったよ〜!! (2006年05月01日)
アイコン画像pal
» 精神年齢鑑定!!! (2006年04月29日)
アイコン画像☆ハイビィ☆
» 今日の一枚!! (2006年04月28日)
Yapme!一覧
読者になる