今思うと素晴らしいバック

November 01 [Wed], 2017, 12:53
今思うと素晴らしいバックだと思わされる。



だがどれほど素晴らしいものでも残念なことに日本で大の大人がランドセルを背中に背負うと、変人だと思っております。パートタイムと言っても低次元なのですが、ポスティングのバイトをやっていました。たまにの散歩と変わらないようなものでしたが、運動(最初はウォーキングや踏み台昇降などから始めると、体に負担が掛からないでしょう)をしない人にはいい結果だと感じられました。このまえレバニラをレンジで温めておもいきり爆発してしまい、レンジの中身が結構なって何かする気になれず溢れてさーっと掃除をしたので、そのつけが回ってきました。そんなこんな試行錯誤していたら着々と好みの感じに似てきました。完全に同じにはなりませんでしたが、近いものが出来て、私的には満足でした。こんなに暑いと、珈琲を飲んだら、体から汗がでるようになった。
休息の珈琲タイムに汗なんてかきたくないんでしょうね。

もうちょっとでアイス珈琲の時季になりそうです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:琉生
読者になる
2017年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/mert3uehgaeopr/index1_0.rdf