今溜まってる鬱憤を 

2005年07月18日(月) 14時26分
今日はちょっとぶちまけようかな(祝日だしね☆)

ちょっと声を小さめにしまして(´・ω・`)

ダッテ恥カチィ…


欲求不満なんだけどもっヾ(`ω´)

ストレスが日に日に溜まってるのは自分でも何となく判ってたんだけど

性欲だけはどうしようも無くて…↓↓↓

本気で彼氏が欲しいなぁ(´・ω・`)って思うんだよね。
海とかプールとか、花火大会とかもやっぱり彼氏と行きたいって言うか…。

素敵な彼氏欲しいなぁっ(;-;)

ぶっちゃけ周りは彼氏持ちばかりだし、取り残されてるの凄い寂しいし(;-;)
でも自分から行動出来ない自分が嫌だし(;-;)

今年の夏は欲しいなぁ…彼氏(´・ω・`;)

人肌恋しいで…(しつこい

今日は一日くらくらしてた・゚・(ノД`;)・゚・ 

2005年07月12日(火) 23時22分
昨日沢山飲んじゃったから頭くらくらする〜・゚・(ノД`;)・゚・
今日はバイトだったんだけど少し早めに行って寝てた☆
誰か膝枕してくれないかな↓↓↓

そうそう、自己紹介の所で言わなかったんだけど椿さん、ピンサロで働いてます(/-\;)

ちょっとしたわけがあるんだけどね…。

また今度ね☆

ついでにもう少し自己紹介しようかな☆
好きな音楽は中村一義とか100sとか、グレープバインとか☆

女の子では最近大塚愛ちゃんを聴き始めたよ((-ω-。)(。-ω-))
何かお勧めあったら教えて下さい♪

幅広く好きだし彼氏にするんだったら音楽好きなヒトがいいなぁ☆

昨日は飲みすぎました(/-\)-☆ 

2005年07月11日(月) 23時40分
だって同級生と集まるの楽しいんだもん(^0^)♪

エメラルドグリーンって綺麗なお酒飲んだのです(*^-^*)☆

なまら美味しくてビックリした!!

昔好きだった同級生も一緒で少しだけ学生時代に戻った気分でした(〃´・ω・`)ゞ

来月結婚するらしい…(;-;)

私も早く彼氏作って結婚したいなぁ!

来月は海に行きたいなぁ☆
相手は居ないけど…

でも、まずは痩せないと〜↓↓↓
という事で今日からダイエッターになります((-ω-。)(。-ω-))

目指すは来月までに2キロだね(^-^;

過酷な食生活頑張ろう(ToT)

初☆日記〜(○´∀`○) 

2005年07月10日(日) 16時39分
って事で何から書けばいいのかなぁ?
緊張するけど沢山の人が見てくれて仲良くしてくれると嬉しいな(○´∀`○)

今日の出来事☆

病院に行きました(´.ω.`)f

早く良くなりたいので今日から早く寝ます(○´ω`○)

モヤモヤHな事考えてたら止められなくなるんで(´.ω.`;)

あぁ〜なんか今もモヤモヤしてるかも(笑)

とりあえず3日坊主にならない様に頑張ろう(○´ω`○)ノ
自己紹介

☆お名前☆
⇒椿☆
☆好きなもの☆
⇒カスピスゼリー☆
☆好きな芸能人☆
⇒乙葉☆
☆人生の目標☆
⇒乙葉みたいにニコニコ生活する\(^0^)/
☆私に興味持ってくれたら☆
ココココ から連絡くれたらお話しましょう☆
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/merryxxxmerry/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:merryxxxmerry
読者になる
Yapme!一覧
読者になる