大晦日!? 

2005年12月31日(土) 2時19分
休みに入ってすっかりだらけていたらもう大晦日になってしまいました
クリスマスもぼけーっとしてたら過ぎたし
大掃除したり買い物に行ったりしてたら早いですね。。。
休みに入って実家でだらだらしてたらサボり癖が出てしまいました。
日記はちゃんと書こうと思ってたのにダメダメですね…。
今日から家族で旅行に行くので日記を書いておかねば!と思って。
いつもPCで更新してるので携帯で更新するのは慣れてないんです

お正月はだいたい親戚の家とかにお年始に行ってたので
大晦日から旅行に行くのは初めてです
でも国内(沖縄)なんですけどねw
家族旅行も久しぶりだし楽しみです
天気が良いといいんだけど…


帰ったら忙しくなりそうだけど
年内は忙しくて行けなかったからジェーンの春物カタログ見に行ったり
ラフォーレのセールとか行きたいなぁ…
エミキュで欲しいものあるけどラフォーレのセールは
はんぱなく疲れるんだよね
でも新年はやる気出していかなきゃ!
あ、やる気の出し所間違ってるかw
そんなこんなで出発に備えておやすみなさい〜

やっとお出かけw 

2005年12月21日(水) 22時30分
課題がやっと終わりましたー
なのでママとお出かけです
久しぶりのお出かけですよ、ほんとw

まずはワダエミさんの衣装展の招待券があったで見に行きました。
結構早めの時間に行ったのに行列ができていてびっくり
やっぱりテレビで紹介されたりしてたから見に来たんだねぇ
展示されていた衣装は鮮やかで綺麗なものばかりでした
実はワダエミさんの衣装が使われてるものって見たことないんだけど
でも「HERO」の衣装は刺繍も凝っていてデザインも色も素敵でした
あと里見八犬伝の衣装も絶妙な色合いで凝視してしまいましたよー。
ドラマが楽しみです
でも年末年始は家族で旅行に行くので録画しないと

お昼は天ぷら屋さんで穴子丼食べました↓

一本へちょってなってるけど美味しかったですw
すごい大きくて食べきれないと思ったけど結局全部食べたました

移動してお買い物へ。
シャーリーとかヴィヴィアンを見たり。
ヴィヴィアンでピンクの長財布があって可愛かったけど、
お財布買ったばっかりだからね…
ママは黒が欲しいって言ってたけど黒は完売でした
ちなみにママは今ヴィヴィアンのバッグ使ってるんですw
その後クリスマスプレゼントでネックレスと下着を買ってもらいました
兄にはゴルチェのお財布をw

お茶してからジェーンへ。
リボンが無くなっててお直しになってたパンツをやっと引き取りましたよ。

形も裾のリボン可愛い〜
ちょっとかぼちゃパンツっぽい形がツボです(*´∀`*)

帰りにケーキを買ってママと別れて帰宅〜。
疲れたけど楽しかったな


あ、そういえばきのう課題出してから友達とカラオケ行きました〜
そして「青春アミーゴ」歌いましたw
でも1番しか知らないから二人とも勘で歌ってました
今度はちゃんと覚えて歌おw


一目惚れ 

2005年12月17日(土) 1時13分
学校の近くで見つけました
 
スイマーのリングホルダー?です
バンビちゃんがそりを引いていて、そりの部分にリングを入れるようになってます。
でもそりを引くのってトナカイだよね?w
つっこみたくなったけど可愛いからいいんです
スイマー好きで結構通ってます。
学校の帰りとかつい寄ってしまうんです
でもスイマーのものって壊れやすい…
安いからしょうがないんだけどね。
そう言いつつ最近アリス柄の雑貨が色々出てて買ってしまうんですよ;
今日も全然買い物する予定じゃなかったんだけどな(笑)
友達に付き合ってお店に入ったら…

それにしても可愛い


そういえばメリメリが成長してた!
なんか嬉しいな〜

シザーハンズ 

2005年12月15日(木) 23時47分
ローソンに行ったらこんなの発見

シザーハンズのDVDなんだけど、これ999円なんだよー
ジョニーデップ好きだから前から欲しかったんだ〜
めちゃめちゃ安くてラッキー
まだ見てないけどクリスマスくらいにみたいな。
ナイトメアビフォアクリスマスもやっぱりクリスマスの時期に観たい
これもDVD持ってるんだけどなかなか観る機会がない…。
今年こそクリスマスに観るぞ

あ、そういえばマイメロのミニツリーも衝動買いw

可愛さに一目ぼれ
ほんとにちっちゃいけど一人暮らしの部屋には十分ですw
気分は盛り上がってるんだけど、忙しくていっぱいいっぱいで
実はそれどころじゃないっていう…
早くやることやっちゃわなきゃ!!

久しぶりのジェーン 

2005年12月13日(火) 12時58分
きのうやっと一段落ついたのでジェーンに行ってきました
この日を指折り数えるくらい楽しみにしてたんですよw
それで引き取ってきたもの↓
 
リボンが付いたカーディガンとアニバーサリーのハンカチです
カーディガンは丈が長くて裾が広がっててシンプルだけど可愛い
もう一つ予約してたものがあったんだけどリボンが取れてしまっていて
修理に出すとの事で…今日は引き取れませんでした
あと二つお探しの物もまだ分からないみたいで…。
二つとも結構人気っぽいから難しいかなー

あとシャーリーでアリスのスカートを
 
思ってたより可愛いー
予約の時は知らなかったけど後ろにリボン付いてたのね
店頭で見たピンクも可愛かったけど私はやっぱり黒がいいかな。
あ、でも今年の冬物黒しか買ってない
去年はピンクばっかり買ってた気がするけどw
もう常に真っ黒コーデですよ
黒が好きだし人にも黒が似合うと言われるのでいい事にします

思い立って 

2005年12月11日(日) 3時16分
メロメロパークというのを設置してみました!
可愛いタブも見つけたので一緒に設置
 

上のは枠ストラップです
こっちもやたら可愛いです
どちらもお気楽ブログ☆様で配布されてます。
これから楽しみだ

相変わらず引きこもり 

2005年12月10日(土) 21時52分
引き続き家から一歩も出ない状態です
それなのに全然進まない。。。
明後日にはそれなりに出来てないとまずいのに!
もう、本当にダメ人間です
特に載せる写真もないから自分撮り
はあ〜

あ、野ぶた。観ちゃったよ
しかも今さら青春アミーゴ欲しいかもと思ったw
そしてカラオケで歌いたいw
私声が低い上に音域が狭いから女の人の歌が歌えない
アジカンのキーががちょうどいいんです。
浜崎とか歌える人が本気でうらやましいよ

暗くなってきたからこの辺でw

好きなもの 

2005年12月09日(金) 21時01分
今日は学校の日でした。
最近学校以外で出かける余裕がなくて引きこもり状態
だからジェーンもエミキュも行けなくてストレスが溜まる溜まる。
でも月曜までは頑張らないとヤバイ
とか言いつつこの日記を書いているw

さっきまで紅茶を飲んでました。
ちょっと前に可愛いアリスのティーカップを買ったから飲みたくなってしまう
 
たまたま見つけて一目惚れしてしまいました
可愛いティーカップが見つかって良かった
いつもアールグレイを飲んでます。
アイスティーで飲む事が多いみたいだけどホットで飲んでます

そういえば年末年始は家族で沖縄に行くみたいです。
マルイのセール行けない!w
でも旅行は楽しみだからいいか


今日のコーデ

ハートラペルJK(黒)、スタンドカラーBL(アイボリー)、
チュール付き音符SK(黒)、音符ソックス(アイボリー)/ジェーン
ノースリーブカットソー(黒)、リボンブーツ(黒)/エミキュ
リボンベレー(黒)/シャーリー
あと写ってないけどジェーンの王冠マフラーとアナスイのバッグ

相変わらず真っ黒コーデw

もさもさ 

2005年12月06日(火) 20時53分
この間お取り置きしたレッセパッセのカーディガンを買いに行きました。
これがもうほんとに可愛くて可愛くて
うまく写真が取れなくて可愛さが伝わらなさそうだけど。。。

ファーも凄い気持ちよい触り心地だし、
アンゴラ混だからすごく温かそうでもう完璧です
帰ってきて試着してから興奮しすぎだしw
このどきどきわくわくがあるからお買い物はやめられません
時間がなくてジェーンはいけませんでした(´・ω・`)
それで帰ってきてから予約してるものが入荷したって連絡が来ました
いつとりに行こうかなー…明後日くらいになっちゃうかも。。。

あ、今日天気予報が真冬並みの気温って言ってたから
初めてセドリックコートをおろしました

シンプルだけど可愛くて大好きー
中はブラウス+JSKだったけど結構あったかかった!
秋物だけど冬でも全然大丈夫そう

あーパーマかけに行きたいなー…。
近所の美容院で3000円のところあるけど安すぎるのもなんか心配

てくてく 

2005年12月05日(月) 21時10分
おージェーンに行きたいよー
2日おきにジェーンに行きたくなってしまうのを我慢してます…。
あんまり行くとうざいと思われそうだしね
でも先週は2、3日に一回は行ってたか。。。
もう我慢できなくて明日には行ってしまいそうだ;
毎日何か入荷してるんじゃないかと気になってしょうがないとか
ほんと病気だよ、私・゚・(ノД`)・゚・。

そんなこんなで今日も我慢して近所の本屋だけ行きました。
それでMOEと「潔く柔く」2巻を買いました

MOEはムーミン特集でつい買ってしまった!
昔からムーミン好きなんだよね
小学校の頃ムーミンの本を読み漁ってて。
飛行おにのイラストが怖かった記憶が
そういえばムーミン辞典みたいのも持ってるw
フィンランドとか行ってみたいなー

「潔く柔く」は本誌で読んで内容は知ってるんだけど、
ACT3の話が好きでもう一回読みたくて。
いくえみさんの話は結構キュンとくるので好きなんです
あと個人的に出てくる男の子の顔と髪型が好みだったりするのでw
前髪長い人好きだー(笑)

プロフィール
自分
沙季(さき)
Janeが生きがいです。
現在大学生やってます。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:merrywitch
読者になる
Yapme!一覧
読者になる