バトゥーーン2 

2006年03月31日(金) 21時31分

+*今現在*+

[今着てる服] 迷彩カーゴ
[今のムード] ロードオブザリングの音声
[今のテイスト] 麦茶
[今のにおい] ペプシコーラ!!!!!
[今の髪型] ロミオの松岡君風
[今やりたいこと] 睡眠
[今聞いてるCD] 聞いてない。;;
[一番最近読んだ本] 山田悠介「「レンタルチルドレン」」
[一番最近見た映画] ワンピース。笑!!!!
[一番最後に食べたもの] フルーチェ
[一番最後に電話でしゃべった人] 友達さちこ
[ドラッグ使ったんは?] ナイナイナイナイナイナイ
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] 人類はいない
[初恋覚えてる?] うん。笑
[まだ好き?] ぜんぜん
[新聞読む?] 軽く読む
[ゲイやレズのともだちはいる?] レズなら。笑””
[奇跡を信じる?] あんま
[成績いい?] 癶(癶;:゜;u;゜;)癶
[帽子かぶる?] たまにね
[自己嫌悪する?] する、しすぎ
[何か集めてる?] あんま
[親友いる?] いるよ
[身近に感じれる友達いる?] いっぱいいるよ。幸せ
[自分の字すき?] きらい。習字習っときたかった
[見た目気にする?] する
[初恋] 小Eさい
[ファーストキス] だれですねん!!笑(引引
[一目ぼれって信じる?] あんまり
[ビビビ!を信じる?] 信じない
[思わせぶりははげしい方?] いいえ
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] うん!!!!!!! うんうんうん
[よく物思いにふける] 寝る前は。笑
[自分は性格悪いと思う?] 思う思う!!!!!!!
[いやみっぽい?] ははは
[天使?] いーえ
[悪魔?] どちらかといえば
[シャイ] かなり!!!!!!!!!!!ね
[よくしゃべる?] ほどよく打ち解けた人には。
[疲れた?] べつにっっ

バトゥーーーン(引 

2006年03月31日(金) 20時56分

今日は友達とスケートいってきました('v`*)
激楽しかったけどつかれたε=(´Å`○)ふぅ

バトンですわいよ
+*ステータス*+
[HN] チィ

[年齢] 14
[職業] 学生
[病気] 最近ずっと体調悪い。食欲無
[装備] 忘れ
[特技] どこでも寝れる
[口癖] まじで?
[靴のサイズ] 26cm OTL
[両親はまだ結婚してる?] イエッサー
[兄弟] 弟(=猿人)
[ペット] ピカチュウ。笑!!!

+*好きなもの*+

[色] オレンジ・青・紫
[番号] 3
[動物] 犬<猫
[飲みもの] カルピス 
[ソーダ] 三ツ矢サイダー
[本] 山田悠介サンの。バリコワ
[花] 虫が来るから××

+*質問*+

[髪染めてる?] いいえっ。でも染めたい
[髪の毛巻いてる?] 髪の毛のばしです
[タトゥーしてる?] してないandやらない
[ピアス開けてる?] してないandやりたい
[カンニングしたことある?] ある 癶(癶;:゜;u;゜;)癶   
[ジェットコースター好き?] む・り
[どこかに引っ越しできたらな〜っと思う?]  おもわない!!!!!
[もっとピアス開けたい?] ('v`*)
[掃除好き?] その部屋の空調が完璧であれば
[丸字?どんな筆記?] 男並の達筆(=汚い)
[ウェブカメラ持ってる?] しらん
[運転の仕方知ってる?] しらんです
[携帯何?] ドコモの古いやつ
[コンピューターから離れられる?]  うん
[殴り合いのケンカしたことある?]  ない
[犯罪犯したことある?] ない Σd(・∀・)
[お水/ホストに見間違えられたことある?] 学ランきたらホストみたいってゆわれた(身長162cm)
[ウソついたことある?] しょっちゅう☆
[誰かを愛したことある?] 2カイ
[友達とキスしたことある?] ないないない
[誰かの心をもてあそんだことある?] ない
[人を利用したことある?] うん
[使われたことは?] あると思うけど、気づかない(=アホ)
[浮気されたことある?] ないよ
[何かを盗んだことある?] ないない
[拳銃を手にしたことある?] ない でも撃ってみたい

(´∀`*) 

2006年03月24日(金) 18時30分
HAHAHAHA (引引
明日ね、定期演奏会があります
で、今日がリハーサルだったんだケド
1,2年+卒業した3年ででるんだけどー
3年生は。。。
携帯をもってきてスカート激短くてチャリでゆうゆう時間に遅れて登場
これってどうなんですか
でさでさー
いっこおもったんですがね
3年生は半年以上楽器吹いてないんだよね
で、いきなりきて
何気に結構へたいんですよ;;;
で、それまではいいんですけど
自分がそこまでへたくなってることあんまりわかってないから
ブーブーならすんですよね
いや、全然迷惑じゃないんだけどね狽пi・∀・)
いや、逆にうちらだけの演奏よりぜんぜんいいよ
つーかそれ以上に問題なのが
先生がウーザーイ

ほんと。。。 

2006年03月20日(月) 20時39分
あぁーーーー
もう嫌だ
マイナス思考ばっかりだよ、最近
なんでこんなに性格が悪いのでしょうか、私は
ひとの悪いとこばっかり見ちゃって
それを友達に愚痴って
自己満で喋ってるし、
クラスでは異常に気を使いながら
生息してるし、
部活ではわがままばっかだし、
なんでこんなにうちは性格悪いんだろう
あ゛ーーーーやだ↓↓↓
この前”anego”読んだんだけど、
その中の1文
「相談って自分の毒素を排出して、人に吸収させてるだけ」
(一部違うかもだけど)
ほんとに、ショックでしたよ
あぁぁそんな嫌な思いを
友達に愚痴ってさせてたと思うと
吐きそうです。

オメェの存在自体がストレスなんだよ、ヴァーカ 

2006年03月14日(火) 22時09分
最近おかんに言われた言葉
「やっと反抗期おわったね」
はぁ?!?!?!??!?!?!?!!
うちが最近どんだけ我慢してると思ってるんだ
くそが
吐き気がする。
は。
あんなんが親とか
最悪やね
前までは反抗してましたよ、ハイ
ウザイから。
今はなんとか持ちこたえてますよ
弟との差別に耐えながらね
なんでうちばっかコキつかうんですかね
弟も弟でウザイし
はははは
もう壊れそうだよ

ははは 

2006年03月09日(木) 20時39分

アンビリーバボー と うたばん を
平行してみてます。
こんなうたばんみたいなくだらない(!)番組と
アンビリーバボーみたいな感動で泣いちゃうくらいの番組
どうなんだ、YO!!!!!!!!!!!
平行してみるって 笑
ま、いかな
はははい
明日は卒業式だ
演奏しなきゃいかんのですけど、
ぶっちゃけめんどくさい
まぁ、別にいいけど

やばい 

2006年03月04日(土) 18時29分
やばいです、めっちゃ太った 死
ウチには体重計が存在しないため、
何も気にせずぼんぼこ食ってました
そして
1月に買ったズボン
ん?!?????????!?!?!?!!?!!
苦しい、、、、癶(癶;:゜;u;゜;)癶
何とかボタンを閉めると
おなかがのってる
ヤバスヤバスヤバスヤバス!!!!!!!!
間食をやめられないand睡眠時間6時間(普通)
ほんと不健康な生活を送って生き延びてます

ららら 

2006年03月01日(水) 19時32分
いえす、いえい
声がおかしくハスキーになりました
のどあめはまずいし
こまった
テストなんてさがったさがった
みんななんかさがってないからね
最近長文かいてないね
そんなに書くほど充実した学校生活じゃないんだな

オワリオワリ 

2006年02月24日(金) 22時41分
やっとおわった!!!!!!!テスト!!!!!!!!!
もっとまじめに勉強しとけばよかったと、オワッタ数時間後に後悔
まぁ、イーカナ え
そして部活が始まる脱力感
あー、めんどくさいなー
睡眠時間足りてないんだなー

ウォィ 

2006年02月14日(火) 22時20分
今日は、そういえばバレンタインデーだ
で、学校に行ってからチョコを友達にもらってから気づいた馬鹿
チョコいぱいもらって
なんか今日中に消化しようと思って食べてたら
途中で吐き気発動( 死
チョコはスキなんだけど一気に食べるとだめですね
残り  *生チョコ(トリュフ) 2こ
     *ブラウニー 3こ
あと、ちょっとは明日の朝ごはん(!!)にまわそうかな
みんな、ホントにありがとうございましたよ
うれしかったよ
ホワイトデーにつくるよ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
NEWコメンツ
アイコン画像里音
» リンク (2006年01月30日)
アイコン画像チィ
» 某ドラマ、、、 (2006年01月11日)
アイコン画像
» 某ドラマ、、、 (2006年01月10日)
アイコン画像かや
» 更新NEWS (2006年01月05日)
アイコン画像かや
» はいああー (2006年01月03日)
アイコン画像かや
» はああああーー (2006年01月02日)
アイコン画像チノ
» ゴメン、ヤイ仔 (2005年11月28日)
アイコン画像かや
» ゴメン、ヤイ仔 (2005年11月27日)
アイコン画像【チノ*管理人】
» ラッセラーラッセラー (2005年10月26日)
アイコン画像【チィ*管理人】
» ラッセラーラッセラー (2005年10月26日)
ドウメイ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:merrytii
読者になる
Yapme!一覧
読者になる