微熱? 

October 12 [Thu], 2006, 23:59
やべ

リンパ痛くなってきた。



そんなめぇたそ


冷えぴた2枚使いwwwwww

脳タリン♪ 

October 06 [Fri], 2006, 1:37
死ねー!!


(・∀・)


おっおっおっ。


今日甑さんの存在を初めて知りまんた^ω^


まだ全部読破してないから

楽しみだうん^^^^^



最近落ちモードできっちぃーーーーーーーーーー


明日は閉め番でつ。
めんどぃ、てか嫌だw

もーイライラするおんお^^^^^^

最近メールしてないあの人にでも連絡しよかなー(・∀・)


付き合ttm9(^Д^)プギャーーーーッ

しょこたうんのブログ 

October 04 [Wed], 2006, 18:35
読んじゃったおんお。
こりゃ影響されるお


今、サークルの副部長(♂)のカワユスなあだ名考え中。
なにがいいかお?
みんなも考えてお^^^^^^

今ガゼのりぐれっと聴いてるおー
るったんカワユスカワユスカワユス^^^^^^
ヤバス。るったんまじヤバス。
かっこいいお〜
大好きだお〜
ドレッドはどっかの蟹腹よりるったんのが
俄然、はるかに、宇宙の広さくらい
似合うおー^^^^^^

ガゼでは誰も特に好きじゃなかったんだけど
ダメお。
るったんに心奪われたおー
るったん萌えおー
おんお^^^^^^^^

どりぃむ 

September 29 [Fri], 2006, 19:10
めぇは時々予知夢を見る。


小さい頃からデジャヴはよくあったんだよ。

最近見なくなったんだけど

最近のデジャヴは

高校時代に見てた夢が今になってデジャヴをおこしてた。



ということは夢でめぇは20歳のめぇの知り合いと会ってるのだ。

当時、夢を見て起きてあの人は誰なんだろう。。。

なんて思ったことは多々あった。


正直気持ち悪い。



最近、めぇが予知夢を見るんだって確信した決定打な出来事があった。

それはちょっと言えないんだけどさ。

少し違いはあるんけど、結果は一緒だったのだよ。




こんなんでも嬉しい夢もあるんだな。

実は以前、たぁにゃんとユアナが一緒にバンドを組んだ夢を見たんだよね

当時は嘘だぁって感じだったけど

蜉蝣が解散する今、嘘とは言い切れなくなったよね。。。。。


まぁ、8割ありえないけどさwwwwwwww

でも下手したらセッションとかで一緒になるかもしれないね。

2割はその可能性があるってこと。


もちろんありえない話だとは思ってるけど

そうあったら嬉しいよね。

ファンとしてさ

都立豊島高校軽音部 

September 28 [Thu], 2006, 16:19
行くことにしたぁ。

だって、
カルトのパパこと

めぇの最近のツボララのボカルちぃたん

セッションだぜ
wwwwwwwwwwwwww

トリとかゆっちゃって
何時だよwwwwww

6時半開演って
何バンドなんだよwwwwwwww

サイバーオフィにさえもちゃんとした情報がうpされてないってゆーね

まぁ、
楽しみなんだな☆

活動休止 

September 28 [Thu], 2006, 2:46
AmeriAお疲れ様最高に楽しい一年をありがとう
言いたいことはもうなにもありません。頑張ったね
これからみんな別々の道を歩くのかもしれないけど
ずっと応援してるからね
今日のライブ楽しかったよ
珍しいアメっ仔も来てくれてほんとに楽しく盛り上がれた
もうこんなことないからこそ、ラストに良い思い出ができてよかった
これからはTa~yaについていくよ
そんなくさってもたぁにゃんファンなのでしたw

久しぶりの日記なわけだが 

September 28 [Thu], 2006, 2:32
実は携帯で日記をうpできなくなったんだな
だから、諦めてたんだけどPCでうpできるから
諦めないことにしたw

これからもよろしくだ

んどうー 

September 10 [Sun], 2006, 21:39

見た!


楽しかったのです♪


みんな見るといい☆

Yさん 

September 09 [Sat], 2006, 23:08

あなたの顔、

すげータイプなんですよw


是非仲良くなりたいwwww

ボトム 

September 08 [Fri], 2006, 2:15

活休間近で


なぜかボトムの振付をつけ始めた。



もっと早くに振付すれば良かった。


後悔ばかりだなぁ…
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:merrytear
読者になる
Yapme!一覧
読者になる