微量の出血

September 20 [Fri], 2013, 12:54
昨日のお昼過ぎ頃、トイレに行ったら微量の出血がありました

鮮血ではなく、凄く微量の茶色い出血。
着床出血みたいな感じ。

でももう11週にもなろうとも言うのに着床出血はおかしい。

気にする程の出血ではないけれど、やっぱり気になる…。

そして気になるのが「流産」の二文字

一度病院に電話して聞いてみることにしました

出血のことを伝えると一度受診してくださいとのこと。

すぐに準備をして病院へ

赤ちゃんの様子を確認すると…

めっちゃ元気(笑)

すごい動いてたし、心臓も動いていて赤ちゃんには心配ないとのことでも血は若干出てるので止血剤を処方してもらうことに。

妊娠中に薬を飲むのは少し抵抗ありだけど…

でも赤ちゃんが元気でほんとに良かった

今回の妊娠は一筋縄ではいかない感じ。
こりゃ手のかかる子が産まれそうだわ(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いろはママ
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・いろいろ手作り-料理は苦手
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像海音ママ
» カゴメ 野菜生活sweet tomato (2012年08月08日)
アイコン画像海音ママ
» 市民プール (2012年08月05日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/merrysmemory/index1_0.rdf