*

あたし

さとこ

1985,8,14生まれのヲンナの子
福岡県の女子大に通ってるよ
青色に囲まれてローソンでバイトちゅ
バイト先のあのヒトと仲良し計画
最近はTHCに夢中かも
人見知り直したい今日この頃
2005年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像あやこ
バイト日記* (2005年05月19日)
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:merrysan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ドナルドのヒミツ* / 2005年05月26日(木)
この前マックでチキンフィレオセット(マイブーム)を食べてる時にこんなものを発見!





ド、ドナルドこんなとこで何やってるの!?








さて、彼は一体どこにいたでしょ??
ヒントは・・・赤色!ですん(´ω`*) 赤といえば・・・

そうです!ポテトが入ってるやつの裏なんです
あの時あんで裏を見たのか覚えてないんだけど、裏を見たらこのドナルドに遭遇!
思わず写メってきた笑 ゴミはゴミ箱にちゃんと捨てるよドナルド( *´艸`)
んでも知ってる人は知ってたよね もし知らなかったら見てみてみて見てください(´ω`*)

昨日の話なんだけど、バイトに入ってた時にレジに女の人がきたのね。
んで、お茶のペットボトル携帯雑誌をレジのとこに置きました。
そこであたしはお茶のペットボトルを手にとってバーコードをピッてやろうとしたら、

「あ、それあたしが持ってきたんです!」

って言われました(´ω`)チューン
間違えました(´ω`)チューン
だって量的にも新しいのとそんなに変わらなかったし、だいたいレジに置くから
間違えちゃったんだYO!
あれは誰でも間違える・・・よきっと!(´ё`)マチガイナイ
流石に恥ずかしかった
でも今考えたら、自分で持ってきたっていうのはウソで…万引き!?みたいな…
んなことはないですね(´ω`)チューン


今日の一冊





芥 川 龍 之 介








授業用に学校図書館から借りますた( ´_ゝ`)授業じゃなかったら確実に読みませんね!
蜘蛛の糸って有名だよNE。
 
   
Posted at 00:45/ この記事のURL
コメント(0)
あ・・・ / 2005年05月24日(火)
き、消えたーΣ|´Д`*|ヒョー

せっかく書いてたのに消えました…

しばらく気力充電します( ´_ゝ`)
 
   
Posted at 22:37/ この記事のURL
コメント(0)
フルーツセラピー* / 2005年05月23日(月)
カロリーが若干低いことをいいコトに、昨日と今日連続して食べたc(´∀`C)





その名も フ ル ー ツ セ ラ ピ ー







あたしの中では他のゼリーと比べてちょっと高めだけど値段が高いだけあってうまーです!!( *´艸`)
昨日はオレンジ食べて今日はパイン食べた
パインは期間限定らしくって…期間限定に弱いあたしΣ|´Д`*|
期間限定と抹茶味っていうのに弱いと思われます!
抹茶味だったらどんなモノでも試したくなっちゃうんだよne
日本人は抹茶だよ!笑 でも苦手な人多いよね。
うちは姉妹そろって抹茶味大好きです。

さて、抹茶って何回言ったでしょ??(´ω`*)

当たっても何もでませんけど笑

さっき近所にあるダイキョーっていう24時間スーパーに行ってきたんだけど、(24時間てとこが嬉しいよね)
あたしが並んだレジが新人さんだったの
レジのうち方とかシドロモドロな感じでお釣り渡すのもぎこちない感じで…
でも実際あたしも今同じような立場だから心の中で応援してあげました(´ω`*)
と同時にあたしもお客さんからこんな風に見えてるのかなぁとか考えてみたり…ne
もっともっと経験踏んで頑張ろうっていう気持ちをくれてありがとうダイキョーの新人サン


ZIPPER買ったyo!




う き ち ゃ ん か わ ゆ ぃ








ジッパーは読むだけでまるもうけみたいな位置におられますあたしのなかで(´∇`)
だってあたし実際は控えめかじゅあるだもん笑
ジッパーは眺めてて楽しい中井のみっこチャンが好きだもん
これ買うために一ヶ月くらい前にマイファザーから貰ったクオカードとっておいたんだもん笑
クオカードで買いたいから本屋じゃなくてンビニで買ったんだもん!
貧乏性だよ( ´_ゝ`)トホ
 
   
Posted at 19:18/ この記事のURL
コメント(0)
ノンバーバルコミュニケィション* / 2005年05月22日(日)
さっきまで課題やってたーc(´∀`C)
ノンバーバルコミュニケーションていう授業の課題なんだけど、

ノン=無い  バーバル=口で話す

そうです!点 字の勉強です(´ω`*)
違う学部の授業なんだけど、点字とか授業でやらなきゃこの先やれない!と思って
他学部受講した先生も実際に目が見えない方なのね。
でもそんな事を感じさせないくらい一生懸命に教えてくださるから頑張ろぅと思う(*´∇`*)


これが点字を書く道具だヨ学校で貸し出してくれて家に持って帰れるno☆
左上に写ってる先が尖ってるやつで紙の裏から凹ませて書くの
裏から書くから右から左に向かって書くんだよ(´ω`*)



こんなかんじー( ´艸`)最初書いた時は凄い感動した
アイウエオ表を見ながらじゃなきゃ全く書けないし読めないけど凄い楽しい
今一番アツイ授業です!他学部受講なのに…笑
後期は手話らしい後期もとっちゃおうかな( *´艸`)ムフフ
 
   
Posted at 20:50/ この記事のURL
コメント(0)
サッカ熱* / 2005年05月21日(土)
今日はサッカー見に行ってきた!


友達にサガン鳥栖好きな子がいて誘われたから一緒に行ったのん( ´艸`)
もともとサッカーには全くといっていいほどむかんしんだったんだけど…

今日で180度変わりました!(ドーン)

サッカーは心臓にわるいから見れないとか言ってたけど、今日の試合はよかった!!(≧∀≦)
今年はホームでまだ一勝もしてなかったんだけど、今日は

1−0でホーム初勝利!!!

前半に一点入ってそのまま守り通して勝ちーc(´∀`C)ワーイ
危ないシーンは何回もあってヒヤヒヤしまくったんだけど、試合終了した瞬間は相当嬉しかった
友達も「初めて見る試合で勝つとか凄いラッキーだよ!」とか言ってくれて!( ´艸`)
ほー(´∇`)今日はサッカーに魅了された・・・というかサガン鳥栖に魅了された一日でした
勝ちを見せてくれたし、なんたってステキな人がたくさんなのv
その子とあたしの中では下ティが一番人気!笑



 下 テ ィ ☆




気になるヒトは下の「下ティが気になる!」からサガンのペェジに飛んでくださいまし(´∇`)
因みに彼は22番FWです☆

→下ティが気になる!

その日はマル一日鳥栖でウロウロしてた ケロ
鳥栖スタジアムに近くにジョイフルタウンっていうのがあるんだけど、
今日行くまで

ジョイフルが沢山あるところだと思ってました(´ω`*)

そんなジョイフルが沢山あってもどうしようもないよ笑
大きめなショッピングセンターだったんだけどね。
でもそのジョイフルタウンには選手が頻繁に出没してるらしいですyo!
今日も駐車場で選手が彼女さんといるところ目撃したし、ミスドにいたら選手が女の人2人とドーナツ食べてるしね('∇'*)

その子とは変にテンションが合うみたいで凄い楽しかった

プリでもテンション高ーだった
また一緒に行くyoc(´∀`C)
今日は下ティ出なかったから今度はプレイしてるとこ見たいna!
 
   
Posted at 23:24/ この記事のURL
コメント(0)
はとぽっぽ* / 2005年05月20日(金)
今日はバイト先のあの人とペットの話に華を咲かせましたc(´∀`C)
ってかあの人おもしろいの!!ベランダにハトが住みついて子供まで生まれちゃったらしいyo!
何回追い払っても戻ってきちゃうって…その追い払ってる様子を考えるとおかしくておかしくて(≧∀≦)
でも平和の鳥だからハトの恩返しみたいなきっとイイ事ありますよ
って言っといた笑 あと次郎花子ってハトに名前までつけてあげたヨ
でもハトの話をむこうからいきなり話してきてくれたからビックリドッキリバクショウでした(´∇`)
んで、恐怖のレジ点検

マイナス無し!失敗無し!

でしたん( ´艸`)ヨカッター パソに入力して確認っていうボタン押したら結果が出るんだけど、
その確認ボタン押す瞬間がお腹イタです(´Д`υ)ハフ
今日レジやってて女子高生とか学生さん達が次々にno!を買っていくもんだから
ついあたしも買っちゃっta!

福岡人のバイブルでしょ
とかなんとか言いながら実はあたし半福岡人なんだけどne(´ω`*)
生まれは福岡じゃないからバナナは特に関係ないから笑
今月号は同棲カップルのお部屋特集で、読み進めるにつれて…

さ、さみしいΣ|´Д`*|

寂しすぎる自分に気づいた5月中旬;
ナガブチの「幸せになろぉよぉ〜」っていうのがグルグル回ってるんだけども
いつかこの場所で幸せ報告できたらいいな。藤井隆アンド乙葉みたいな(´ω`*)
あんなに幸せそうな記者会見見たことないヨ(o´∇`o)ポッ

そぉそぉ、これ飲んでみたー



アクティブダイエットゥ
飲んで歩いてダイエット!ってやつ(´ω`*)
飲んで歩いてみた。

・・・ね、燃焼されてる!…気がする
気持ち的にね!気持ち…まぁそんなもんだよね
 
   
Posted at 23:11/ この記事のURL
コメント(0)
ティーエイチシー* / 2005年05月19日(木)

THC!!が新曲出すよ――――――(≧∀≦)

今日は遅く起きて朝の番組見てなくって知らなかったんだけど、友達に教えてもらった
どんな曲なんだろ??早く聞きたいナ( ´艸`)
この間までTHCのビックリマークが2個なのか3個なのかわからなかったあたし…
今は大きな声で言えるけど! 2個でしょ?(言えてない)


ところでゲームセンターCXっていう番組知ってるヒトいる??
フジテレビ721っていうCSで放送されてるんだけど、極たまぁーに地上波でも放送されてるのc(´∀`C)
よいこ有野晋哉が一つのソフトをクリアするまでやり続けるっていう番組ですんごい面白いの!!
面白さはヒトによってそれぞれだと思うけど、あたしはハマッてます笑
この前も偶然出逢えて、友達の家にいたというのにかなり真剣に見てました。あの時はごめんね(´∀`;)
今回はスーパーマリオ3に挑戦してたけど最終的クリアできなかったよ有野サン(´Д`υ)
でも相当好きじゃなきゃやれない仕事だよねあたしは3回死んだら電源切るからね笑
それで影響されて思わずやっちゃいました ゲーム



マリオに置いてけぼりにされるヨシー

お、オタクじゃありませんから!!
て、適度に遊んで終わったヨ( ´_ゝ`)

今日のどっちしょーは中華対決あたしは餃子定食で!
 
   
Posted at 21:13/ この記事のURL
コメント(0)
バイト日記* / 2005年05月19日(木)
どうしようか迷ったけどやっぱりバイト日記書かなきゃ寝れないや(´ω`*)

きょうは西鉄ストアが休みって事でバイトに駆り出されますた!
もともとバイトにもっと入りたかったからよかったんだけどne(´∇`)
西鉄ストアが休みだからってコンビニがそんなに忙しくなるわけないじゃん
とか思ってたら大間違い。

て、てんてこまい!!

やっぱりこっちに流れてくるんだねー
均等に来てくれればいいのに、電車が着く時間になると一気に人ヒトひ・と!
すぐに列ができちゃって、さばくのに一苦労ですた(´Д`υ)
お客さんからしてみれば、新人だろうがなんだろうが関係ないんだもんね
袋詰め下手くそでごめんなさい(。ノε`。)

今日のレジ点検なんですが…

マイナスは出ませんでした!

プラスが出ちゃったんだけど、マイナスが出なかったのでとりあえず安心(´∀`;)ホー
でも相変わらずキンチョーですお札とか何回も数えたからne(´ω`*)
ノロノロなのに暖かく見守ってくれてありがとございます(iÅi)

ちゅかちゅか、今日は髪をちょっとばかりアレンジして行ったのね。
そしたら仲良し計画中のあのヒトがレジ裏に入りがしらに髪切った??って
言ってきたno!
この前実際切ってた時は何も言ってくれなかったのに!
この前より壁がなくなったのかな(´∇`)
あ、そういえば今日うちの店にホモさんが来ました。
常連さんらしくって、一緒にシフト入ってるあのヒトを気にいってるらしいですノミタイ
オーナーのおばちゃんから聞きました。
隣のレジから見てて何となくわかりました(´∇`)
あ、本人はちゃんと知ってるらしいです。そぉいうのは普通にダメらしいですケロン
まだまだ世間知らずだということを実感した今日のバイトでした。
 
   
Posted at 00:29/ この記事のURL
コメント(1)
創立記念日* / 2005年05月18日(水)
毎年5月18日は何を隠そうあたしの通ってる大学の…

創 立 記 念 日 なんです

だから今日は休校〜ですた( *´艸`) キャルン
昨日の宣言通り街にくりだしてきた!!ひとりで!(重要)
平日だったからさすがに人少なっ
少なすぎて逆に買い物しにくいというかなんというか…気まず(´ω`)
でも適度に充実してたと思うー

んで、ポスター買ったc(´∀`C)


ぼぶ――――(´Д`* )
ボブめちゃんこ可愛ゆすぎて買っちゃった
白黒でハンバーガー食べようとしてんのc(´∀`C)525円ナリー
あともう一枚…



アシュリー・シンプソンっていうロックシンガーなんだけど、
店先で発見して惚れちゃった!
彼女の事は全然知らなかったんだけど、あまりにもかわいすぎて即購入
ネットで調べてみたんだけど13歳でプロのダンサー、17歳で女優に挑戦、
そして現在19歳でロックシンガー!物凄い生い立ちでビツクリ!!
知らなかったなんて世間知らず!?Σ|´Д`*|アチャー
今回このポスターを通じて出逢った彼女。どんな歌を歌ってるのか気になる!
今度探してみよ(´ω`*)
あ、気になったヒトはアシュリーの名前から飛べるよ☆

この二枚は玄関のドアに貼ったのケロン
ちゃんと貼って剥がせるやつでね!
 
   
Posted at 23:20/ この記事のURL
コメント(0)
生きてるだけでマルモウケ* / 2005年05月17日(火)
今日一日のなかで心に残った一言。

生きてるだけでまるもうけ!

生きてなかったらゼロだもんね(´ω`*)ウンウン
今こうやって曲がり角の彼女見ながらパソいじってるだけで幸せだって思わなきゃ
そうすれば何でも前向きにいけそうな気がするもんc(´∀`C)ニジー

毎回レジ点検っていってレジの中にあるお金と
レジでうった商品金額との照合チェックみたいなのをやらなきゃいけないのね。
レジの中のお金を手で数えてパソ入力してチェック。
それでマイナス誤差なんて出た日にはクルーがマイナス分を割り勘で出さなきゃいけないのぅΣ|´Д`*|アヒャー
その点検が…

苦手で苦手でなりません!あたし!

点検の時間になると胃が痛くなります!

逃げ出したくなります!


毎回万単位の誤差出しちゃう
万単位の誤差は大抵数え間違いなんだけど、今日もや・ら・か・し・とぅ(iÅi)
2万くらい誤差でちゃって、結局先輩がやってくれてプラスが出た(´ω`*)
実を言うとこれで さ ん か い め  ケローン
次は頑張れって言ってくれてありがとございます(iÅi)モウシワケ
その人いつも優しいの仲良し計画してる人だしc(´∀`C)ハイサーイ
明日も確か一緒だったからあしたはイイトコ見せなきゃね

今日の裏話

『ローソンのバイトのあとは要注意』

自分自身がローソン臭いの!服とか!
服達がローソン独特のカヲリに包まれます。ローソンの香りって言ってもわかんないかもしれないけど、
実際あたしの服を匂ってみたら絶対納得できるはず!気になる方はどぉぞ笑


明日は創立記念日で休校だから街にくりだすー
一人で(≧∀≦)ポツーン
まわりたいようにまわって立ち止まりたい時に立ち止まるん
んで、18時からバイトゥ レジ点検うまくいきますよに!
 
   
Posted at 22:14/ この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.