終わります 

June 16 [Fri], 2006, 12:00
 どうもありがとうございました。 さようなら。

6/15の日記 

June 15 [Thu], 2006, 23:59
・ 運命の呼ぶ声が聞こえる

 今日も何もなかった。 ですから書くこともないですね。 アイヤマ君は今日も秋葉に行って1週間連続だとか。 そんで高まってしまってメイドさんのブログにまじコメントしてた。 やるなあ。

 ああ昼間アイヤマ君がロマサガ3始めてたけど10分ぐらいでやめてた。 もっとアドヴァイスさせろや。
 ちなみにカタリナを狩人と素手にしてスペキュレイションの先頭で体術使わせるのが俺のおすすめです。 あとサラを主人公にするとラスボス戦がちょっとおかしな感じになるからこれもおすすめ。 武器とかの開発楽だしマスコンあるしミカエルもいいですね。

 夕方からやることないから寝てたら、なんか医者んとこ行ってる夢見た。 薬もらってたな。 普通にいつも医者んとこ行くのと同じことしてた。 もっといい夢見ろよ! アバヨ!

 今日の#asgard
 01:06 俺さ
 01:06 ものすごい法則を発見してしまった
 01:06 一人称が「ウチ」の女の子は処女
 01:07 自分の名前で言う奴は死ね
 01:07 じゃなかった
 01:07 非処女
 01:07 あたしとかは判別不能
 01:08 ということで
 01:08 ゆりちゃんは処女です
 01:08 自分のこと名前で呼んでるのひとみぐらいしか知らんぞ
 01:08 さら
 01:08 めぐ
 01:08 ほー
 01:08 ってね
 01:08 この話をしたらエビーが
 01:09 んじゃ漏れーっていう人は?って聞いてきたから
 01:09 一生処女って言っといた
 01:09 ↑オチです
 01:09 ハハ
 01:14 うわ。。

6/14の日記 

June 14 [Wed], 2006, 23:59
・ きっとここからが夢の国さ

 なんか今日もいつものパターンですよ。 夜中あんまり寝られなくて朝早くに目が覚めて、昼ぐらいからまた眠くなるってやつ。 夜寝ても全然疲れ取れなくて、しんどくて横になってて気づけばまた夜。 ないわー
 なので今日も何もなかった。 もう書くこともねーなあ。 寝てただけの一日とか幸せではあるけど無駄すぎる。 寝ないでも大丈夫な身体が欲しいぜ

 ああなんかなくしてたブックカバーを見つけました。 嬉しかったです。
 あと昼前東長崎の商店街通ったら、なんかムックが流れててなんでやって思った。 だって昼間の商店街でかかるとかありえないし。 そんでよく考えてみたらポールモーリアだった。 おわり

 今日の#asgard
 00:48 どう思いますよさらは
 00:49 俺のこと好きなんだと思います
 00:49 僕はゆりちゃんが好きです
 00:50 いただきました
 00:50 ありがとうございました

6/13の日記 

June 13 [Tue], 2006, 23:59
・ むしろ流しそうめんか

 昨晩は起きたら12時過ぎてて、まー別に世間の流れに乗るわけでもなく、腹減ったし飯でも食いに行くかあって思って外に出たら、家出て30秒ぐらいで警察に捕まってしまって。 チャリのやつですよなんか防犯登録がどうのこうのと。 なんかいろいろ聞かれて、気ぃ抜いてるときに知らない人に話しかけられたりとか俺そういうのすぐ挙動不審になるから、ぜったい怪しまれたと思うのね。 まーでも自分のチャリだし別にいいやって思ってたんだけど、なんかその防犯登録の番号を照会する本部みたいなとこに連絡が繋がらないみたいな感じで、何事もなく釈放されたりとか。 正直ぐだぐだだな
 そして福しんでB定食(ラーメン+半炒飯)食って帰った。 何度も言うけど、ラーメン食ったあとに食う半炒飯のうまいこと! 至高の快楽だね。
 あっそういや昨晩はラーメン食ったときはそうでもなかったけどそのあとの炒飯食ったら急に腹いっぱいになった感じでさ、いつもならラーメンだけで腹いっぱいになって、でもなぜか炒飯も食べられるって感じなのに、この感覚の違いは何なんだろうなあ。 いやどちらにしても最終的な満足は同じだし気にするほどのことじゃないんだけどさ。

 ほんで今日は外行ってきた。 なんかもう最近外出すぎだなあほんと。 外出ては次の日しんだように眠る、この繰り返しのような気がする。 まあいいや、続き‥

 なんか外にいるときはやたら眠いくせに帰ると眠気が覚める不思議。 なんでなの? いや寝るけど。 あとこれ見て泣きそうになった。 怖すぎだろ‥ まじ勘弁してくださいッス

 今日の#asgard
 13:45 さっきから目から鱗がぽろぽろと
 13:45 偉大なる先人がここに
 13:45 ちんこから汁がだらだらと
 13:45 偉大なる変態がここに
 13:46 いい連携だな

6/12の日記 

June 12 [Mon], 2006, 23:59
・ なんやかんや言っといて結局楽して稼ぐためなら何でもするってことなんでしょ

 とにかくもうイライラして仕方ない。

 なんかもう自分の頭の悪さに辟易。 好きな歌が全然覚えられないんだけどこれどういうことなの? 脳年齢? 違うよなあ。
 とりあえず今までパソコンの音声出力をコンポの外部入力に繋いでたんだけどこないだカラオケにMD持ってったときにそのコードを持ってったから、それ以来めんどくさくて繋いでないのよね。 だから音が鳴らなくてイライラしてたんだけど、ああそうだこないだ犬狼さんにもらったイヤホンで聞こうって。 それが、コスチャで聞かせてもらったときは変な音だなあって思ったんだけど、帰って聞いてみたらそうでもなくて。 だから何も問題なく使用できるのさ。 いやむしろ大音量でエロ動画音楽鳴らせるし、怪我の功名ってこういうことなんだなって思った。 怪我? とりあえず自分の歌がヘボすぎるって知ったのは怪我だな

 そういやこないだ金曜@行ったときアイヤマ君に教えてもらったのよ。 『自分の権利ばっかり主張する人』って言葉、いつだか彼が言ってたのを俺も気に入ってちょくちょく使ってるんだけど、その言葉がなんとかって人の書いたなんとかって本に書かれてある言葉なんだって。 全然覚えてないね。 社会学入門だとかなんとかっつってたような気がするなあ。 入門したくねーよっつってばっさり斬ってしまったけど、もうちょっと聞いておけばよかったと今になって思えば。
 そういう人ボクの知り合いにもいてますけどね、要は自分に優しく他人に厳しい人なんだと思うわけで。 他人の落ち度にはもう鬼の首を取ったようになってわっさーつっこんだりとか、うへえええってなるね。 あとは自分が満たしてるところ=一般的な水準(うまく言えない)ってなってるようで、他人がその基準に満たなければ、「普通そうだろ」って貶すんですよ。 世間一般を代弁してるようにね。 それがときどきひっかかる。

 まーがんばってくださいやって話。 ああなんか仕事探すことになりました。 はぁー

 今日の#asgard
 07:31 ほんとなんか他のヲタのこと下に見てる割にやってることは同じっていう
 07:31 結局ヲタなんだよなぁ
 07:32 認識されたいつながりたいやりたい
 07:32 ヤレヤレだぜ

6/11の日記 

June 11 [Sun], 2006, 23:59
・ 今日は天気予報通り外は雨模様

 今さらだけどさよなら雨(レイン)聞いた。 なんか最初聞いたとき藤本美貴かって思った。 そんだけ。
 とりあえず今朝はカブト見たぜ。 すごいことになってたね。 自分でねーちゃん殺したのか、はたまたねーちゃんのあとに自分も殺されて化けられてるのか。 しかし悲劇のヒーローだなあ。 なんかもう切なすぎてこういうの胸が苦しい
 ほんで見るたびに思うけど、カブトの人がイケメンすぎて凹む。 多少濃いめだけど、俺が今まで見た中で一番のイケメン。 俺もああいう顔に生まれたかった

 昼から渋谷行こうかと思ってたけど雨降ってるし、なんか身体中が痛くて回避。 これは何? 風邪? 今までこんな症状なったことないから怖くて仕方ない。
 ってことで今日はずっと横になってた。 イテーまじなんだこれ

 あと最近禿が目立ってきてる理由が分かった。 全体的に密度が低くなってるってのもあるっぽいけど禿げてる部分の上の髪が短いんだ。 今度から髪切りに行ったときはそこんとこちゃんと言わないといけないな。 まー髪の生え方とか癖も手伝って目立つようになってるんだけどねえ。 せめて30までは禿げたなかったわー

 今日の#asgard
 11:42 よくわからんけど
 11:43 あの人なんか全人類を下に見てる気がするんだが
 11:43 俺と同じで
 11:43 それはあるな
 11:43 下に見てるっていうかなんかもう別の生き物見てるみたいな
 11:44 人が犬とかを見るのと同じ感じの目線で見られてるような気はする
 11:45 イタオさんはな
 11:45 俺が犬なだけかよ

6/10の日記 

June 10 [Sat], 2006, 23:59
・ 土曜の涙

 なんか今朝は8時前に目が覚めて、超眠いしだるいし寝直したかったんだけど昨日の日記書かないといけないし昼から秋葉行かないといけないし、仕方ないから起きて昨日の日記書いてた。 ためこむとやる気なくすからなあ。
 んで腹減ったから10時前にうどん食いに行ったら店の人がサッカー日本代表のユニフォーム着てた。 なんか凹まされたな。
 家帰ってまた日記書いてたらアイヤマ君が起きてきたんで適当に話したりとかして、日記も書けて、秋葉には2時に行くっつー話だし、ちょっと時間あったのよ。 だからちょっと寝ようって思って横になってたら、次に目が覚めたのが夜8時過ぎだった。 疲れすぎだろ‥ うっうっ

 昨日話してたのは、今日のライブ的なもので昔現場で着てた服を着ようぜってことだったのよ。 そんで俺も左下隅の押入れのドアを開いてあの服と鯖缶に作ってもらった名札を取り出してですね、準備万端だったのに。



こうなるはずだった

 いやこれは恥ずかしい過去ですけどね。 ちなみに現場でこういう系の服を着るのは俺がパイオニアのはずですよ‥

 今日の#asgard
 10:24 俺的にはひさしぶりにいって最悪だったんだが
 10:24 めぐには忘れられてるしな
 10:24 0からがんばりますよ
 10:25 ちょうどいいじゃん
 10:25 たぶんいつも永見と一緒にいる奴って認識だったから
 10:26 リセットされた感じか
 10:26 そのためにずっと本店いってなかったからな
 10:26 めぐが忘れるって相当だぞ
 10:26 あの子結構頭よい子だから
 10:27 できる子だよな
 10:27 おっぱいもいいし
 10:27 もみしだきたいにも程がある

6/9の日記 

June 09 [Fri], 2006, 23:59
・ 立った立った!クララが立った!

 とりあえずアイヤマ君生還&回復おめでとうございます。 俺は信じてたよ! つうかそれをあの子とやれってずっと言ってたじゃないか‥

 今日もまた嫌な夢を見てしまったな。 最近同じ夢ばっかり見てるような気がする。 つうか夢って、いい夢にしろ悪い夢にしろどちらにしても自分で自分をそういう風に仕向けてる感じがあって、喜んだり悲しんだり、よく考えるとなんて馬鹿馬鹿しいことだって思うんだよ。 だけどやっぱり、とらわれないってわけにはいかなくてっつーかちょっとした夢に左右されまくりで、そういう自分にイライラする。 そんな毎日。
 あと今日からなんか千葉の長沼ってとこにあるプラザカプコンでロケテって形で連ザ2入ってるらしいよ。 長沼ってどこやねん

 んで今日も外行ってきた。 続き‥
 今日はとにかく疲れたな。 ヲタ活動してた頃の体力が一体どこに消えてしまったのかと不思議になる。 ポートピアも閉園になったしなあ。 はぁー

 今日の#asgard
 17:03 さっき、五右衛門でスパゲッティ食ってたら
 17:04 隣に女子高生の集団が居てな
 17:04 パンチラ祭りだった
 17:04 呼べよ
 17:04 一人で鑑賞しました
 17:04 くそっ
 17:04 なんのために携帯電話を携帯してるんだ
 17:04 スカート短いし、足開きまくりだしすげーとおもった
 17:05 やっぱ女子高生のふともも〜パンツは最高だよなぁ
 17:05 めっちゃ勃起ageしてました
 17:05 JKは神からの贈り物だな
 17:05 食欲と性欲を同時に満たすプレイか

6/8の日記 

June 08 [Thu], 2006, 23:11
・ ささやかな愛だった

 そういやこないだ@本店にアイドルの愛川なんちゃらさんが来てたとか。 彼女は我が愛媛県新居浜市の出身だったような。 ちなみにタレントの眞鍋かをりさんは新居浜市の隣の西条市の出身で、ボクの地元はその逆隣の町なんですよ。 真鍋だからって眞鍋かをりさんとは関係ないです! さらに言えば、ボクの地元の町は真鍋率が全国で一番高いぜ。 そして去年の合併ブームに乗っ取って我が町も合併し、四国中央市なんてありえない名前になってしまった

 んで新居浜市と言えば住友グループ各社が生まれた土地で、住友別子病院にはボクも幼き頃何度も入院したりお世話になっておりました。 一度はリアルに今夜が山だと言われたこともあったり。 人が一生に使える運の総量が誰でも皆同程度であるなら、生き返ったときにそのほとんどを使ってしまったんじゃないかなって。 いや生きてるだけでも贅沢? そうなのかなあ
 それはともかく、新居浜市といえばセックスマシンガンズのAnchang(Vo&G)も出身で、みかんのうたを知ってる人は多いんじゃないかな、あの人。 あとはさわやか893こと福西選手ですよ。 彼はジュビロ磐田であのブラジル代表キャプテンもやってた闘将ドゥンガに鍛え上げられ、このW杯でも日本代表に選ばれてるし、がんばってもらいたいですね!
 ああそういや2年前に新居浜市の採用試験受けて落ちたの思い出した。 面接のとき既に、君みたいなのは対象とした募集じゃない的なこと(年齢が原因)を言われたんだよな。 その時点で不採用決定だと俺みたいなもんでも分かったし。 じゃあ一次で落としとけって話でさ、まじしんでもらいたいんだけど。 その試験のせいでフジの27時間(99が総合司会のときのやつ)見れなかったっつーのに。 あれはまじ本気で一生悔いに残る出来事だよ。

 とにかく、愛媛って結構いい土地なのね。 もちろん地元愛ってのもあるけど、穏やかな天候と土地柄っつーのかな、そんな感じ。 旅行に行く場所ではないけど住むにはいいと思います。 あと双海町ってとこを走る国道378号から見る夕日がむっちゃきれい!



この30分後ぐらいに雲が出てきて完全に太陽が隠れてしまって
そこらじゅうにいたカップルにざまーみろって思った

 今日は何もなかったんだよねー。 だからこんな感じだよー

6/7の日記 

June 07 [Wed], 2006, 23:59
・ 政府の陰謀説

 昨日の浩之さんが出てたキリンNUDAのCMね、ここで見れるよ。
 なんか最初見たとき、ああまたW杯便乗か誰だよこの素人はとか思ってたのね。 だったら最後に見たことある顔が出てきてね、あれっって思ってたら、きたああああって感じになったな。 いやまじで。 見たら分かるよっつーか見てください。 さすが元大阪選抜候補。 かっこいいぜ!
 ちなみに彼がプロになる(ヤンマーディーゼルに入る)夢を諦めたのは、自身にスピードが欠けていたかららしい。 いやだからこそ今こうやって浩之さん浩之さん言ってられるんだけどな。

 んで今日は外行ってきたぜ。 天気が良い日は外に出るのも気分良いよ。 まあそんな感じで続き‥

 そういや昨日、俺の日記は基本その日の出来事の羅列で非常に分かりやすいとか人に言われたんだけどさ。 日記ってそういうもんじゃないの‥?
 俺は馬鹿だから「今日は○○やりました。 楽しかったです」って、こんな風にしか書けないし、言ってしまうと小学生の書く日記と同じなんだよね。 それでも見てくれてる人もいるみたいなのが不思議っちゃ不思議だよ。 だけどポエムとかないし何かを匂わせたりとかないし、分かりやすいって言われるとそうなのかも知れんなあ
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
なんか
全然聞こえませんよ!
画像の使用等問題がある場合はお手数ですがこちらまでご連絡下さい
Yapme!一覧
読者になる