シラカワヨフネ 

2008年02月04日(月) 1時18分
以前買った、
吉本ばななの『白河夜船』を引っ張り出し
寝しなに読んでみた。


こんな境遇で
所謂不倫をしている女は割りといそうだ。

だだ相手の妻が植物人間だったり
働かなくても相手が毎月多額を振り込んで来たり。

これはないな。

そんな甘い話は早々現実転がってない。


ただ、なぜか染み入る。


不倫も切ないねぇ。

・・・ 

2008年01月19日(土) 2時01分
変態が禁煙を休憩中らしい。

気の利くアタシはいつものホテルを
来月は禁煙室で予約を取ったのだが
それを言うと

『ばか、おまえ!こんな時だけ余計な気を利かすな、喫煙に変えれ!』


お前があほじゃ、ぼけ。

数ヶ月禁煙の意味ないやん。

『来月の20日から(禁煙)再開するんだよ。』

・・・明らかに嘘じゃんよ。
あまりにもばかを連発したので、もう変えてやらないと言ったら

『いやいや、うずちゃんってホント天才だね〜。』


あほもいいとこですね。





*セーブノカイナシ 

2008年01月08日(火) 22時13分
仕事始めから毎日残業続きで
帰ってからもする事満載で忙しくて仕方ない。
初詣には行ったけど初売りは行けなかったし

にもかかわらず、
“とろサーモン”とか言うコンビのライブ?(実際そんな立派なもんじゃない)
は何故か見たんだけど。
〜個人的には翌々日のトータルテンボスのが見たかった〜


あまりに目まぐるしくて
帰宅後一段落付いたら爆睡。

そして不思議な事に
年末年始の休みの間中家に居て
風邪気味でだるかった体が仕事始めと同時にしゃきっとなり
体調はほぼ快調。

よほど家にこもってられない性質だなと実感。
専業主婦なんか以ての外な体質。


左の薬指にリングをつけるのはとても嫌なのに
全体的に増量な為
そこにしかリングがはめられず
しかも最近お気に入りのリングはシンプル過ぎて
如何にもワタクシ結婚指輪ですが?なタイプ。


そこでひとつ、おっさんにピンキーリングを強請ってみる。


「そんなの買う前に大人のおもちゃ買う。」


そんな回答。


・・・・・


やだこんな変態。

*トシモアケマシタガ 

2008年01月07日(月) 20時11分
相も変わらず変なおっさんとは続いている。

次は3月か・・・

なんて言っていたのに、もう1月。

しかも、3月の予定が2月の半ばに決定し、
もうチケットも取ったらしい。

ところが今月、急遽もりぽんが手術する事になった。
口腔内の手術なのだけど
これが全身麻酔を要するので数日入院になる。

なんで上の前歯が3本あるんだ、もりくんは・・・。
しかも上の歯なのに上に向かって歯茎に埋まってるって一体どんな・・・。


一応おっさんにはその旨を伝え
もしかしたら無理かも知れないよと。

仕方ないと言いつつも落胆の色を隠せない様子のおっさん。
それはアタシも同じこと。

それにしても前歯3本って・・・

*テキメン 

2007年12月09日(日) 13時29分
昨夜の飲み会。

中盤から生理になっていきなり絶不調。
アタシは生理だと酒が受け付けられない体になる。

ゲロるわ、下痢るわで22時過ぎには帰宅。

帰ってからもトイレにこもりっきりで
やたらと寒いし頭も痛いし、もう飲み会行かね・・・

深夜3時、友達からメールでやっと帰宅したとのこと。
しかし、まだその上を行く壊れた人生の先輩がいるらしい。
5時までって・・・あんたそれ主婦が帰る時間じゃないような・・・
ある意味すごいな、あの人。
引っ切り無しに1年間のセックスレスに不満爆発してたけど。

ちなみにアタシは6年と言っといたw


今日は体調はいいけどタバコが吸えない。
この際禁煙でもするかな。

来週は会社の忘年会か・・・

*ヨワイ・・・ 

2007年12月04日(火) 22時27分
やはり体調が思わしくないらしく
明日病院へ行って検査するそうだ。

タバコとコーヒーで成り立っていたムラカミさんが
どちらも止めたほど。


これはかなり深刻。


そんな最中にも関わらず、飲みに行くと言うアタシに
軽くキレ気味。

飲みに行かずにこっちへ来い

と偉そう。

病人だからと言って容赦ないアタシは

行くか、ぼけ

と一喝し、そして



つーかアタシの膀胱炎の原因はあんただよ!



ついでに言わせてもらうと



汚い手でいじり過ぎなんだよ!



おっさん、声を失っておりました。


明日結果によっては入院なのにw

*オカシイ… 

2007年11月28日(水) 3時54分
最近、おっさんの様子がおかしい。

自暴自棄になっててかなりな鬱状態。

体調のせいで元気もないし、
仕事に対しても
やる気を失う何かがあったみたいだし
家庭には
以前からの不満でこの先が見えないしで
何もかもが嫌になってるらしい。

先週、部下と飲みに行ったらしく
色んな相談をされてますます絶望感が募り
その帰りアタシに電話してきた。

少し酔ってるせいか
こっちとしてはかなり面白かったのだが
本人は至って真面目で。

二人で誰も知らないトコ行って暮らそうよ

と、頻りに連呼する。

こうなると結構病んでるな〜。現状に。


その後、
アタシが電話を切らないといけなくなり
切るから…と言うと

ダメだよ。

…。
それも何度も言い切らないと駄々をこねる始末。

アタシが居れば他はもうどうでもいいらしい。

じゃあ、愛してるって言ったら切る。

最後こう来たので

ばか。無理。

と吐き捨て切ったのだが
それから暫く連絡がなかったw


普段こんな事は全く言うタイプじゃないし
やはり精神的、体力的に参ってそう。


アタシとしては
病気が再発していなければいいな〜って程度で
アタシが唯一の拠り所的発言は
聞き流すことにした。


真に受けるとバカを見そうだし。

*サンパクヨッカ 

2007年11月15日(木) 13時30分
先週の土曜日から火曜日まで
ムラカミさんがご来福。

とても内容の濃い3泊4日をお過ごしになられた様子。

朝→ラーメン
昼→ラーメン
夜→ちゃんぽん

1日はこんなメニューをこなしたり。

別の日はそれにうどんが入ってたりで終始麺類。

しかもあんな体して結構な量を食べる。

一方アタシはと言うと来福2日目からめでたく生理。
今月2度目・・・。
今までそんな月一切なかったのに今月に限ってなぜか2度。

嫌がらせだね。全くもう。


そんな状態だった為
アタシは35年の人生において
初挑戦をふたつもこなした。

ストレートには言い辛いが

1度は口で飲み
1度は出血をものともせず。


しかしあんなもん飲めねーし


苦いわまずいわで
一緒に胃の中の物まで綺麗に吐き出しましたよ、アタシ。


にもかかわらず
出血なんてないかのように口で挑むムラカミさんは立派。


今回改めて観察してたら
頼り甲斐あるし
やはり好きなものは同じだし・・・で
とても居心地がいい。
そして、喋り方がすっごく優しい。
メールや電話だとこれが説教染みてて腹立つけど、
隣で説明してくれる声が優しい。

癪だけど大人な感じで。


次は3月。まだ先は長いな。

*サミシイ 

2007年11月06日(火) 20時39分
明日からもりクンがお泊り保育で不在。





めっっっちゃくちゃ寂しい(TωT。)

今夜はくっついて寝てやろ。へへへ


*・・・・・ 

2007年11月05日(月) 20時15分
週末の休みには殆ど家に居ないアホ男から
昼過ぎに電話があり、

夜メシ食い行くから用意しとけよ

と。偉そうに。

それを聞いてアタシはすぐどうせ焼肉だろ・・・とピンと来た。

あっちのばばぁが大の焼肉好き。
焼肉嫌いのアタシのことなんかお構いなし。
しかも無職だしどうせ支払いは全額こっち持ち。
食いたくないもん無理に食わされて
支払いはこっちなんて全く理に適っていない。

いつものようにアタシが送り迎えをし
アタシは殆ど食べもせず
あれ頼んでくれだのこれがなくなっただのと
あのクサレ親子はアタシや子供達に指示するばかり。

帰り際
伝票も持たずさっさと席を立つやつらを横目に
不貞腐れたままレジへと向かうと
ばばぁは白々しくレジ横のセルフのコーヒーを飲むと言い出した。
そしてそれに乗るバカ息子。

イライラもピークに達しつつ
会計を済ませのんびりコーヒーを飲むやつらを置いて足早に店を出てやった。
さっさと車に乗り込み、
なんでアタシの稼ぎで食わせてやんなきゃなんないのか
そう思うと腑に落ちず更にイライラしていると

これ

と言って、ボケ男が1万をアタシに渡した。
(とゆーか、正しくは投げてよこした)

その態度も気に食わず
アタシは思いっ切り叩いて
1万なんかじゃ全然足りないと返したのだが
今にして思えばとっとけばよかったと後悔。

ばばぁを送り届ける際も
交差点に差し掛かったにもかかわらず

あ、ここ左に曲がってタバコ買うから

っつーかおせぇーーーよ!!!

さっさと言えばばぁ。
礼の一つもまともに言えないくせに。


しかし、この日何より切れたのが
バカ男がアタシの肩を叩いてくれてるもりクンに言った

 おまえマザコンか。

そして、それに対して

 ほんと、気持ち悪い

の、ばばぁの言葉。




アタシ一生忘れない。
それお前らだろ。
大体、それ親の肩叩いてる子供に対しての言葉じゃない。

30年前、夫と幼い子供を捨てて
何十年も消息を絶っていた女なんて許せない。
そんな女でもたった一人の母親だと言いなりになっているバカ男も情けない。


同居したいならそんな2人でやりな。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uzu*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-*【めがね】とかw
    ・ファッション-*専らヒッピー系
    ・語学-*サンスクリット
読者になる
*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
ダーリン(ムラカミ)とのメール&電話が日課。
歳は一丁前に喰ってても
外見・嗜好・思考は幼稚極まりない。
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる