スピード感のある顔 

June 01 [Thu], 2006, 1:56
今日は2週間ぶりに川崎校で仕事

人がいる〜


たくさんいる〜

楽しい〜きんちょ〜

なんか上司がいるってことが
妙にテンパらせられます

バカっぽいミスとかしちゃうし

講師からは
まゆみは死んじゃったのかも
と思ったよ、なんて言われて

生徒さんからは
辞めちゃったのかと思った
って言われちゃった

みんながミーティング中も
私は電話番とかで寂しかったー


でもでも

先輩から
「早坂がいてくれた方がいいよー戻ってきて」
って言ってもらえて
ほんとかどうかは分かんないけど
嬉しかった

生徒さんも
「え〜久しぶりー」って。
ちゃんと私がいなかったことに気づいてくれてた
んだなって思うとじーんとした

かなり疲れたけど、
ほんわか充足感が得られた一日でした。

明日は休みだぁ〜っ

ほろ。 

May 31 [Wed], 2006, 2:16
5がつ最後の日。

わたし、焦っていたんですね。

それで自分のことしか見えていなかったんですね。

生徒さんの不安や気持ちの揺れを
感じてあげれなかったんですね。

入学すると言ってた人が
手続きの途中でやっぱりやめたい、
と言い出した。


すごいショックを受けて
その人が帰ったあと
20分くらい放心…
かなり落ち込んだ

電話で上司に報告&相談。


結論。ケアが足りなかった。
私が売ってるのは、目に見えないもの。
でも決して気軽に払えるような金額じゃあない。

それって信頼関係がすごくものを言う

それを一度買うって決断して
頑張ろうって決めたその人の気持ちを
私のせいで挫けさせてしまったのです


はぁ

落ち込み

上司が慰めてくれたり
褒めようとしてくれて、
それが逆に悲しくて

5月の終わりはほろ苦い思い出で
パッキングされてしまったのでした

もうこんな失敗は、しないようにしよう。

Houchi 

May 30 [Tue], 2006, 0:22
はっきり言って。
放置プレイです。

すとりーむ 

May 21 [Sun], 2006, 2:00
時代はもぅmixiですね

どうしようかな…

女の子の日 

March 03 [Fri], 2006, 9:16
今日は3月3日,ひな祭りだぁ
英語で言うと、Girl's Day なんだって。
そうなんだぁ〜
古い日本語だと端午の節句だよね。
ももの花

でも

桃の花より、満開の桜が見たい
土浦の桜川思い出すなぁー
あの頃が懐かしいよ

そういえば去年の今日はサイパンに行ってたんだっけ。





ちょっと陽射しが春めいてきて、
少しSentimental

今日はおやすみだから、
お掃除して買い物して、ちょっと気分転換しよ〜

いちおう 

December 15 [Thu], 2005, 15:44
1月からの勤務地が、横浜周辺、てことで決まりました。
たまーに見てくれている人もいるみたいなので、
いちおうご報告です。

みなさまどうぞ Merry X'mas & A Happy New Year をお過ごしください

あと1週間!! 

November 08 [Tue], 2005, 15:56
今こっちの時間ではまだ11月8日火曜日の夜です。
日曜日から2泊3日でラスベガスとグランドキャニオンに行ってきました

すごい
sugoiyoー


ロスに滞在するのもあと4日となってしまいました
やっぱりあっという間です

ニューヨークに3泊した後16日に日本に帰ります

日本食が食べたいよ〜

L.A. 

October 24 [Mon], 2005, 6:46
長いフライトを乗り切って、昨日LAに無事到着しました!






左斜め下、より右 

October 22 [Sat], 2005, 23:15
今日はいろんなハプニングもありつつ、
つくばでけいこと旅立ちの準備をして、
その後は百香亭でご飯でした

久しぶりにさっちゃんしほさんと会えて嬉しかった
工基礎MENずは本当におもしろいです

明日から3週間とちょっと、アメリカへ行ってまいります
いろんなことを感じて学んで来れたら、と思います

ご連絡はこちらのコメントかHotmailへお願いします
それでは行ってきまーす

jimi…? 

September 15 [Thu], 2005, 18:08
バイト、今月で辞めちゃうんです

最初はつまんないなー
なんて思ったりもしていたけど、
今は仲良くなった子もいるし、

ちょっとさみしーな…