めんどくさくなってる・・・。 

2006年03月27日(月) 22時52分
しばらく書いてない間に、ブログがめんどくさいことになってる。
いちいちログインしなくちゃいけないなんて、すんごいめんどくさいんですけど。
別のところに変えようかなあ。

もうちょっとだったのに! 

2006年03月09日(木) 21時14分
戦国無双をやってました。2じゃない。
お市の章で、攻城戦で、やっと最上階にたどりついて、信長をあとすこしで倒せる!ってところでやられてしまいました。ムキー!
また1階からやりなおしかよ!

真三国無双4をやりなれていると、戦国無双の雑魚兵のウザさにうんざりします。なかなか死なないんだもん!
あと、やること多すぎ!
勝手に動き回って敵将を倒しまくってたらだめなんだもん。めんどくさいよ!
なので2を買おうかどうか、まだ迷っています。
雑魚兵のウザいのは改善されたみたいだけど・・・。
BASARAのほうが、わたしには向いてるみたいです。

え!もう3月? 

2006年03月02日(木) 22時00分
気付いたらもう3月。
そっか、2月は28日しかないのねー。

ダイエット、順調です。
寝る前に筋トレ、とまではいかないけど、エクササイズも取り入れてみました。
やっぱ、体を動かすと、体重も落ちる。
食事制限だけでは限界があるんだなー。
もうちょっとで1月はじめから5キロ減ってところです。
5キロといわずどんどん落としたい。
無駄なお肉をすべて取り払いたい勢いです。

がんばります。

全然観れません。 

2006年02月22日(水) 22時41分
トリノオリンピック、全然リアルタイムで見れません。
なんであんな時間からなのー。
フィギアスケートは見たかったなあ。
ニュースでちらっと見たけど、ジャンプの場面ばっかりだし。
フリーは目覚ましかけてがんばって観ようかな。起きれるかな。

村主選手が好きです。
荒川選手やミキティに比べると地味な印象だけど、表現力はすごいと思うから。
荒川選手やミキティは、うまいなあとは思うけど、すごいなあとは思わないんだよね、見てて。
感心するけど、感動はしない。
村主選手は、技術面では、ジャンプとか普通だし、荒川選手やミキティのような派手さはないけど、演技力っていうか、表現力がすごいと思う。
顔の表情から、指先の動きとか、ほんと細かいところまで感情をあらわしてて、つい見入ってしまう。
なんか、ニュースでは、金メダル争いは、上位3選手(コーエン、スルツカヤ、荒川)に絞られたとかって言ってるけど、村主選手だってまだまだわかんないよーって思う。なんか応援しちゃう。
金は無理でも、銀か銅は取って欲しいなあ。
ミキティは、期待され、注目された分、プレッシャーとかすごかっただろうけど、メダル争いからはずれて、変な重圧感みたいなのが消えてフリーでは開き直ってのびのび演技してほしいな。
4回転ジャンプなんてどっちでもいいから、ミキティらしく滑ってほしい。

とりあえず、がんばれー!

健康診断 

2006年02月19日(日) 22時37分
健康診断に行ってきました。日曜なのに。
でも、会社指定なので仕方ないです。
バリウムも初体験。うちの会社は、バリウムは全員、女性は、それに子宮癌検診、乳がん検診もプラスされます。
年齢が高いひとは、胃カメラもあるらしい。
検査結果がすぐに出ないものもあるけど、それ以外は問題なし、ということでした。
血液検査とか、子宮がん検診とかの結果は郵送で送られてくるらしいです。

健康診断のあと、心斎橋をぶらぶらしてたんですが、バリウムのせいで、おなかがぐるぐる言っててトイレにばっかり行きたくなるので、早めに帰りました。下剤、飲んでないのに。
東急ハンズとそごうしか行けなかった・・・。
それで、家で、チャーリーとチョコレート工場のDVDを見ました。
ジョニー・デップかわいい・・・。子供あいてにイラっとしてるところとか、最高にかわいかった。
あと、ウンパ・ルンバ(だっけ?)の集団が出てくるたびに笑った。なんだあの集団。
小憎らしい顔して歌って踊ってて、ムキーって気分になる。最高!
こういう感じの映画、大好きみたいです、わたし。

筋肉痛になりそう。 

2006年02月14日(火) 21時03分
通販で注文していたツイストステッパーが届きました。
早速やってみたんですが、結構キツイ。慣れるまで筋肉痛になりそう。
いつまで続くかわからないけど、毎日最低15分はやってみようと思っています。
慣れてきたら、30分くらいできるかなあ。

音速パンチ 

2006年02月10日(金) 22時38分
COCCOが活動再開でうれしい限り。
会社でFMを流してるんだけど、COCCOの新曲が流れるとつい仕事の手が止まっちゃう。

一昨日から、別のところでダイエットブログを始めました。
ちょっと気合入れてダイエットしようと思って。
いまのところ、年始から2kg減りました。
通販で、ステッパーを注文したので、それが届いたら運動も取り入れていくつもり。
夏までにやせたいな。

お休みでした。 

2006年02月02日(木) 22時42分
久々の平日休みでした。
部屋の掃除をしてー、買い物に行ってー、美容院に行ってー、とちょこまか動いてました。
天気が良くて、あたたかくて、外を歩くのが気持ちよかったです。
でも、明日から寒くなるらしい・・・。
気温差がありすぎると、すぐにのどが痛くなって熱が出たりするので、気をつけなくては。

ダイエット、続けてます。
でも停滞気味。うーん、やっぱり運動を取り入れないといけないかなあ。
とりあえず、増えてはいないので、まあ、いいか。
ときどきお菓子が食べたくなるけど、我慢しています。
一度食べたら、ちょっとくらいいいか、ってまた食べたくなるし。
無性に食べたくなるときもあるけど、今のところ我慢できてます。えらいな、わたし。

ちょっとだけ。 

2006年01月26日(木) 22時22分
痩せた・・・。ほんのちょっとだけど。
おかしを食べないようにしているし、夜は湯豆腐ばっかり食べてるのになんで体重が減らないんだろうって思ってたけど、今になってやっと減りだしたー!
うれしい!
この調子でどんどん減ってくれないかな。
食事制限だけだと、限界があるから、やっぱ運動も取り入れたほうがいいのかなあ。
自転車をやめて、歩こうかな。
なんか、やる気出てきた。

おなかいたい! 

2006年01月18日(水) 22時44分
今月もきっちりやってきました女の子の日が。いや、来ないと困るけど。
おーなーかーいーたーいー!
もうそれしか考えられないくらい。おなかいたいおなかいたいおなかいたい。エンドレス。
ま、いまちょうど仕事が暇な時期なので、ましだけど。
これが月末とか月初とかなら最悪。おなかいたいのにやんなきゃいけないことがたくさん。
あー、よかった、暇な時期で。

ネットで注文した本が、まだ届かない。
出版社から取り寄せていますってメールが来たきり。
もう10日以上たつのにー。
読む本がなくなっちゃうよ。いま読んでる本が終わるまでに届いてー!
活字中毒なので、本がないと落ち着かない。
新聞とか雑誌とかも読むけど、どうせ読むなら好きな作家の小説がいいもん。


戦国BASARA2が発売決定!いつごろになるのかなー。楽しみ!
戦国無双2も出るし。
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:merrymakers
読者になる
Yapme!一覧
読者になる