だるー 

December 17 [Sun], 2006, 11:38


日曜ってだいぶダルいですil||li(つд-。)il||li
明日からまた気持ち悪い学校がはじまるー
別に週1更新ってわけじゃないんですが、
本家にしか力いれてないのですいません。

でも来週がおわれば冬休み。ひきこもろ…((

あ、金曜日に県警いったあとに
友達とみなとみらいいってきました☆*
イルミネ綺麗で写真とりまくって楽しかったです!
ドルチェナのマスコットをgetsしてきました♪可愛いです(*´pq`*)

ではでは短いけど眠たいのでしゅーりょー


めらんこりー 

December 10 [Sun], 2006, 23:01


日記サボりすぎ(∵)
本家のブログは更新してるんですけどね。
一応結構見てくれる人いるのにほんと申し訳ないです…

テスト5日間おわったので
冬休み終わるまでもう一切勉強しないつもりです(*´∀`*)
明日から帰ってくるよね…鬱だぁ!((笑))

もうひきこもってたいんです。
FFVを一気にすすめちゃいたいのil||li(つд-。)il||li
そして絵を描きたい。パソコンで頼まれてる絵がいっぱいたまってる。
友達のサイトのトップ絵を描かなきゃいけないのですが、
絵描くのは楽しいから仕事頼まれるのがとーっても嬉しい。

高校じゃそんなこと全然できないもんね。
落書きさえ友達に見られないようにコッソリノートの端にだし
だからほんと、学校なんて要らないよ!
小学生ぐらいならいいんだけど。
だるいし、面倒だ。小学生に戻りたーいー。

そして早くクリスマス来い!大晦日も誕生日も!わくわく(*゚ω゚*)
そろそろ年賀状書きたいし♪(早い?)
毎年手書きで50枚は書くので 今年もがんばりますッ
だから住所おしえてね☆* 笑


今日はソレイユの丘へ遊びに行って
疲れたのでゲームしながら寝ます おやすみなさーィ♪〃


氷雨降る 

December 04 [Mon], 2006, 12:17



テスト1日目しゅーりょー♪
なんだかんだサボりすぎです。

今日のテストは、世界史と理科でした!
赤血球が破裂している状態をなんていうか みたいな
そんな問題がでたんですけど

破滅 ってかきました

わざとじゃないんだよ!? や、・・・わかんなかったんだけどね?あはは。
明日は英語と家庭科?だっけ!
今回も英語は何もやらずにいきますよ(*゚◇゚*)
3日目からが最悪なんだよな。国語、数学2コ、化学…う。

しかも昨日からFFVはじめちゃいましたww
もうダメ人間ですね><昨日だけで5時間以上やってますもの!笑

さーて、ゲームしてくるぞおっ


月なきみそらの道化師たち 

November 30 [Thu], 2006, 16:02


やっちゃった。2日目にして更新サボった(*´∀`*)
まだ全然広めてないのにアクセス20とか…
オン友なのかな?怖w

昨日から風邪をひきました。
悪い意味ですが、すっかり流行最先端です。
流行ってるので気をつけて下さいッ 喉と鼻水が><
喉が1番ひどいから、お茶のんでものんでも喉がカラカラです
もー明日もがっこーやだな めんどーいです。

そして中間テスト4日前ですね
クラスの大部分がすごい教科書持ち帰ってます。あわわ
ちなみにまだ1つも持ち帰ってないです('A`)、
あーぁ、このままじゃ冗談抜きで化学が1だよう。

あ、でもそんなことはどうでもいいです!
プーリップってお人形知ってますか?
それの同じ系列のダルって人形のダータちゃんが欲しいのです
クリスマスに自分で買おうかな?でも7000円って高ッ…
この子です(b0v0)かわゆい!!



今日は銀魂がやる…!うふふ!
みんな勉強おつかれさま
きっと今の苦労は将来役立つよ、きっと

どうでもいいな

プロフはリンクからいけます。
美咲ちゃんのサイトをリンク追加したので
是非遊びに行ってみて下さい

いちにちめ 

November 29 [Wed], 2006, 0:31



オフ友達にも公開できるようなブログ
つくってみましたぁ(Pq'v`*)⌒

一部の皆さんお待たせでした((笑

オンライン上でのHNは【めりぃ】です。
これはずーっとネットで使ってるので☆
由来とか気にしないで下さい、なんか、うん

あ、もう寝ろとかうるさい。 黙れ下衆

よーし、本日は挨拶だけにしときます♪
サボらないように頑張るぞ(`v´◆)9

2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる