.

August 31 [Sun], 2008, 1:13
もう。。。
どうしたらいいんだろう。


いままで自分をもつって
すごくいいことで、
自分も、こう、って思ったらこう、って行動をしてた。

でも、好きな人ができたら
どうしたら自分をむいてくれるのだろうと躍起になって
ちょっと自分をよく見せようとしたりした。

気になって、気になって でも
目で追うことしか今の私には許されていなくて。
苦しいし
自分のことをどう思っているのか考えるだけではきそうだ。


こうして文を打っていると冷静でいられるのに
話したりしていると

こう言ったほうがいいかな、とか
なんて言えば話弾むんだろ とか

ほかの子の頭を撫でたりなんかしてたら もう。
もう。
あの子だったらいいのに、とか
本気なのかな?
なんて
後ろ向きな考えしかできなくなるよ
もー自分のこころとか気持ちとか ほんとはいけないのに
邪魔だよーー


でもこれ、これって恋?

もう

July 29 [Tue], 2008, 0:25
わかんない
あたしの存在はなに

でもここまで言われても離れられないよ
一人は怖いよ

愛なんてないんだろな
当たり前だよね

こんなあたし

(無題)

August 21 [Tue], 2007, 12:21
このチャンスを逃したらもうないかもしれない

誰かや彼を羨むだけ
毎日何かに向かう姿

毎日ただただ時間を無駄にしている私は
本当に違いがありすぎて引け目を感じる


失いたくないものはただ一つなんだから
他失ったっていいじゃないかと

いえるようになりたい
意地とかプライドとか
くだらないものを
捨てられるようになりたい

自信が欲しい

(無題)

August 16 [Thu], 2007, 1:41
頑張れそうな言葉もらった

そんなこと思っててくれたなんて思わなかった

心からあったかい気持ちになった

どこまでいけるかわからないけどいまできること
やらなきゃならないことやりたいこと
しようとおもう

(無題)

July 25 [Wed], 2007, 3:12
普通にあの頃みたく話したいだけ

(無題)

July 20 [Fri], 2007, 0:35
今の生活、幸せが目一杯
だけどまだまだ、
っておもうのは
まだ上を目指しているのか?
はたまた
無い物ねだりなのか。


ただ失いたくないものはひとつなんだな

(無題)

July 17 [Tue], 2007, 1:59
寝る前のこの会話が結構すきなわたし

(無題)

July 16 [Mon], 2007, 2:14
おなかいたいよー

(無題)

July 15 [Sun], 2007, 23:48
蒲田いってシザーハンズかりた。

いえかえってごはんたべて頭痛に悩まされて寝るUも体調がわるくてなるべく早く蒲田からかえって買い物してうち戻った

仕事探さなくっちゃ....
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:merryk
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・恋愛
    ・音楽
読者になる
2008年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ