Many Merry Days #2〜PEEP SHOW〜 渋谷O-EAST  

September 25 [Mon], 2006, 17:17
多分1年で1番来ている慣れに慣れた箱の渋谷EASTでした。
会場1階にあるのに今回は2階から下ろされる形でした。
取り敢えずみつーさんと番号近いし私が1桁で下手最前へ行きました。
大阪もあるし1番前への不安とかも若干あるから上手行こうかとも
思ったけれど、、、折角なのでみつーさんも下手いこうって言ってくれた
ので迷わず下手へ。ごめんねみつーさん、、ネロのベスポジは上手
寄りセンターなのに。。。

浜松とは違い幕が下がっていてもう既にメンバーが居るという形で
PEEPSHOW生演奏でした。

テツさん前半は飛ばして無かったかなぁ。前に出てきてた時
凄い眉間にしわ寄せて苦い顔してピックくわえて弾いてた時は
ちょっとビクビクした。下から眺める形だったんだけど何もかも
鮮明に見えました。テツさんって本気で間近で直視し様とすると
本当に緊張するよ・・・・
アンコールから凄い笑顔を見せてました!ネロのドラムに
上って降りた直後とか凄い笑顔で、でもすぐあの鋭い顔に
戻ってしまって「そのままでー!!」って心の中で叫んだよね思わず。
私もアンコから凄い飛ばしで楽しくなってきて暴れました。
でも最前狭いからヘドバンも出来なかったけど手で頑張りました。
PLCTではEASTの上りやすい柵だからいつもしてる柵に上って
逆ダイを受身になる形にしようと思ったら最前の人誰も柵に登らない
し上れる空気じゃないから上らずそのまま逆ダイ受けてた、、、
そして登ろうとしてる所をバッチリとネロに観られてたらしくみつーさん
が気まずい思いをしていたよ(笑)でも登れば良かった!絶対楽ちんだもん!
普段この柵で登って咲いてたりしてる自分が普通だったからEASTの
柵で何もしないの久し振りだった(笑)

テツさんが頭振り乱してベース弾いてる姿とかうっとりしていた
窓から逃げたラブソング。棒立ちで聞いちゃうくらい見惚れてた。
駄目だテツさんかっこ良過ぎる。
いつもは窓から〜とか棒立ちなんてしないけど。今日はじっくり
テツさん観たかったので。そして
思わず最後はける時「もうテツさん大好きー!!」って酷い声叫んで
しまったよね本能的に。あーあれ聞かれてたら出禁になりたいわー(白目)

アンコで入る前2階の東条さん(多分)に笑顔で額を2本指でトントンってして
挨拶していました。もう超かっこいいです。

後何処かのフレーズで鋭い眼をしながら指先をペロリって舐めたの!!!!!!!!
ギャー!言ったよねギャー!って!!心の中で(若干空気読んでます)
後凄いテツさんのかっこいいフレーズみてちょっちょっと!!とか良いながらみつーさん
をバシッ!と叩いた気がする。みつーさん本当ごめん

バイハレは「たちつてと手を取り合い恋は実るのでしょうか」の所で
どんと残念テツさん上手にいらっしゃってましてね、、、
もう下手から体ノリ起こして完全に健一に背を向けて上手向いて
フリ全部やったよね!!ちょっとどうしようもない根性見せたよね私。
その間やっぱり隣りに居たみつーさんにバシバシあたりまくりな訳だったよね。

本当にごめんなさい、、、、、、、^^;

大阪より渋谷は見惚れてた時間が多かった(笑)やばいよね私(笑)
でもテツさんって本当かっこいい。白目向きそうだったもの
違う意味で結生さんには白目向きそうだったけどね(爆笑)
あのポーズはクオリティが高すぎるだろ!(爆笑)あの人芸人に
なったほうが良いよ(笑)

Many Merry Days #2〜PEEP SHOW〜 浜松窓枠 

September 22 [Fri], 2006, 0:26
一旦茨城に帰宅して当日浜松へは鈍行でした。
4時間半、、、しかも昼に一旦池袋のバイト先に契約継続届け出して
来たからもうへっとへとでした。本当は行かないと決めていた浜松でした
が名古屋行って気持ちが高ぶったのでいく事に。り様もなっちゃんと梅田ちゃん
も居るしと思ってわくわくしながら向かいました。
後ろでじっと見ようと思ってワンピースで行ったけど結果全然じっと
してませんでした。

会場着いて当日券を買おうとり様に「当券買ってくるね〜」って言って
居たらNMNLさんが声をかけてくれて1枚FC先行のチケットを定価で
譲って下さいました!!!ここを観てるか解りませんが本当有難う
御座いました!助かりました!終演後改めて御礼を言えず本当すみません、、

今日は幕が最初から開いていてメンバーが1人ずつ来る設定でした。
今日のガラさんが一味違った。超キュンとしたもん!!!!!!!!
やばいかっこよくて梅田ちゃんもトキメいてて。でも凄い解る。

何処かの曲でテツさんが上目使いで鋭い目線で手の甲をペロッと
舐める仕草をして「ぎゃー!!!!!!」って思いました。
なにあれ超かっこいいし!!!凄いフライング!!!!!!!!
若干テツさんかっこよくて泣いたとか、、、潤んだとか、、、私ったら。

後ろのほうに居たけど最後は逆ダイゾーンで逆ダイしてた。
バイハレで突っ込んだり。
今日本当に愉しくて鈍行辛かったけどいって本当に良かったと
思いました。

夜行のムーンライトながらで夜中一時に浜松を出て朝帰宅。

Many Merry Days #2〜PEEP SHOW〜 名古屋ボトムライン 

September 22 [Fri], 2006, 0:15
大阪から新幹線で移動で名古屋に来ました。なっちゃんとホテルに
チェックインして会場へ。ホテル栄に取って割と便利でした。
今日はチームSOSのり様をなっちゃんとです。

取り敢えずセンターの柱隣り位でスタンバッてました。ライヴが
始まって勢いつけば前にと思って居たので。
取り敢えずテツさんに夢中でした。スロ⇒ダイブは
必ずテツさんに向けてだから(笑)私の場合

最後イエローガールが来たので「やばい!!!!いくしかない!」
と思ってモッシュに参加。結果テツさん前の6列目位まで飛ばされ。
咲いて来ました。バイハレとイエガだけはテツさんに向けてやりたかったから。
でもイエガ終ってロスジェネではっ!!!として後ろに戻りました。
そしてアンコのジャパモダで突っ込んでまた飛ばされて今度は
り様と健一前の6列目位に居ました。り様が健一に必死に
なってる間私もテツさんに必死でした。最後のバイハレで1番最下手に
テツさんが来てくれてて嬉しかったです。健一さんはセンターに
行ってたので。

名古屋でも口からピック飛ばしてて思わず「かっこいーーー!!」って
叫んじゃったよね。

Many Merry Days #2〜PEEP SHOW〜 大阪BIGCAT 

September 21 [Thu], 2006, 23:51
大阪です。体調不良の為朝からぐだぐだでした、、11時が限界の
チェックアウトなのに12時まで伸ばして貰いました。歩くのも至難
だったので取り敢えず座ってみつーさん達を待ち駅で合流、、、、
それから迷惑かけっぱなしでした、、、
観るか観ないかでギリギリまで考えましたが気合いで観る事に
しました。会場へはギリギリに行ってチームSOSともあって
なんだか心配かけちゃってごめんね、、涙

今日は番号1番なので1番最初に並んだけどあんまり
無い番号だからちょっと嬉しいよね。
会場内へは整理番号順に柵を渡す形でした。
幕が閉まってて機材の場所が解らないからちょっと困ってたら
メリスタさんが丁寧に「ここがセンターですよ」って
教えてくれたからテツのドセンも解って良かった。
SOSのめ様が一緒に隣りで並んで見てくれました!
有難うー!!^^
ライヴ前から変に風邪吹っ切ろうとテンション高かった。
いや寧ろテツドセンに興奮したんだと思う。そう、大阪イベント
振りの。

ライヴが始まりまして。テツの前って本当緊張する。
一瞬眼が点になったし固まったよ。でも近くで見れば観る
程本当かっこいい。後ろでもかっこいいけど。
最初のSEで上手にあるソファーでガラさんが演奏してて
驚いたよ。

後半ダイバー引っ切り無しに飛んできてたし色々頑張ってた
から記憶吹っ飛んでます。
覚えてる事を書きますと

健一さんの汗がダイレクトに眼に入ったり
ガラさんの習字の時結生さんがソファーに座ってて
ニヤニヤしてみていたとか
最後はける時結生さんが大阪イベントでもやった机を
持ち上げて健一の所で下ろすって仕草をして
「またかよ!!」と大声で爆笑してしまったり(私が)

テツさんのピック取ったけど健一側に口からペっ!ってやって落としてた
んですがその下に居たスタッフの足元のズボンの上に落ちたので
スタさんのズボンまさぐって取ってしまいました。正直本当すみませんでした
私テツさんのペッ!って口から飛ばすピックの投げ方本当
好きだからもう超興奮した

テツさん凄く愉しそうでした。テツさんが笑った時すぐあの鋭い目に
戻る時とか胸が絞めつけられちゃった、大好き!!!(病気)

そう言えばBIGCATのスタさんって開演前に最前の隙間から水引き換えに
来てくれたりアンコかけてる間水を回しに来てくれるし扇風機まで持って
来てくれて凄い優しいですよね。感動した。他盤で良く来てるけど
本当ここの箱スタさん好きですよ。

終ったら速攻ホテル帰りました。汗が滝のようでした。Tシャツ
絞れましたよ。

PEEP SHOW新星堂イベント昼の部・夜の部 

August 25 [Fri], 2006, 19:59
両方参加してきました!!大幅にハズレくじを引きましたがみつーさんのお蔭で入れました!!本当に嬉しかったです。ご飯食べてからえなさんとみつーさんと入りました。位置は上手でした(笑)なんというか・・・両方まったく同じ場所で見たからメンバーもあれ?って思ったと思うよ(笑)昼の部悔しい事に優勝者をテツさんって書かなければ私優勝してたんですよ。カードセット貰えてました。だって予想1つしか間違って無かった訳ですから。ただいくら予想でネロが優勝予想でもテツって書きたかったからって理由なんですけどね。
テツさん観るの若干緊張して本当無口になったよ最初。午後の部はなれたんだけどなぁ。テツさん本当かっこよかった「下手を舐めて貰っちゃこまるんですよね」という発言に胸のうちは「そうだそうだ!!テツさんの言う通りだ!!」とか思っていても現実に予想をネロにしました本当すみませんでした。
後さりげなくテツさんにした人!!という司会者さんの発言で勢い良く拍手したら若干浮いて気まずかったけれども!!(汗)午後の部は結構テツさんまみれの回答にしたんだよ〜

後若干テツさんの卓球の王子様というフレーズみて血反吐はくかと思った。あーかっこいい(号泣)
とにかく1日中テツさんみれて幸せだった。幸せだったので皆で終った後夜トンカツ食べに行ったよ!

なんてまとまりのないレポだ(汗)
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像千春
» Many Merry Days #2〜PEEP SHOW〜 渋谷O-EAST  (2006年10月10日)
アイコン画像
» Many Merry Days #2〜PEEP SHOW〜 渋谷O-EAST  (2006年10月03日)
アイコン画像
» Many Merry Days #2〜PEEP SHOW〜 渋谷O-EAST  (2006年09月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:merryhiiki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる