無題 

2007年12月29日(土) 5時01分
大好きなの



離れたくない


離さないで




大事過ぎて不安なの


またいつめぇの目の前からいなくなるの?


結局いなくなるのなら
最初からいらなかった



でも出会ってしまったの


愛しいあなたに




1年間あなたの変わりなんていなかった



ダメ


あなたといると
あなたに溺れてしまうの


なによりあなたを優先してしまうの




ダメな女になりたくないのに…

大好きなのよ…たっちゃん

無題 

2007年12月25日(火) 15時04分
おかえりなさい


空白の1年をうめるみたいに


この想いが溢れだす



なんで想い合った二人が離れたの?


相手を想い合わなければ出来なかった結果



もう一度となりを歩いていいの?



もう離れたくないよ・・・たっちゃん・・・

無題 

2007年11月16日(金) 2時43分
めぇはあんたの蜜じゃねぇー

無題 

2007年10月26日(金) 16時49分
こぉたんにめぇはもういらない?


めぇもこぉたんもういらない。



でも音源はくれるんでしょ?


たくさん約束したよね



連絡くるの心の隅で期待して待ってるよ

無題 

2007年10月24日(水) 21時08分
似てる人を見るとドキっとする



やっぱり忘れられない。



通い猫だったかもしれないけど


東京に置いていかれて

あなたの帰りを待ってます

無題 

2007年10月05日(金) 3時08分



もとしのこと好きかもしんないw

無題 

2007年10月01日(月) 3時28分
久しぶりに落ちてる


もう何人に電話かけた?


明日もあるんだから寝ようよ


終わったことを悔いてもしかたない


今後どうやって生きていくかだと思う


だから今日はもう寝てしまおう


ゆっくりね

無題 

2007年09月18日(火) 9時36分
逢いたい逢いたいよ!




いなくならないで欲しかった


近くにいてほしかった



でもけいたんが離れてくれなかったら


変わらなかったかもしれない



今私が変われたのはけいたんが離れてくれたから…?




大好き大好き!



でもそんなこと言えない。



カモフラージュ出来てなかったと思うけど


これでも隠してたつもりですw



幸せになってね



大好きでした…になるように
うちも頑張る

無題 

2007年09月18日(火) 9時24分
なんで夢に出てくんの?



もうさ、やめよ…


疲れた



あんたのためにしてあげること



今までいっぱいしてもらった分


いっぱいしてあげたよ…


やだやだ



違う人の物のあなたなんていらない


友達としては仲良くできると思ったけど



疲れた。




それはそっちもでしょ?


ねぇ、こぉたん

無題 

2007年09月16日(日) 6時46分
もしかして恋してる?



それならそうで育ててみたい。
少し面白そうw



そんなことゆってても
実際は行動に起こすことはないだろうな


もういい大人なんだから
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めぇ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
恋多き普通の女の子です
このブログは吐き場となってます
不愉快になると思いますので閲覧はご遠慮ください
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 無題 (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 無題 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 無題 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 無題 (2008年10月12日)
アイコン画像チャーリー
» 無題 (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» 無題 (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» 無題 (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 無題 (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» 無題 (2008年09月13日)
アイコン画像ぽこたん
» 無題 (2008年03月11日)
Yapme!一覧
読者になる