ちょっときれぎみ 

July 05 [Thu], 2007, 18:55




担任と顧問に怒られた
悪いのあたしじゃないのに(と思ってる笑)
ま いつものことだけど、、
でも何でアドバイスしないだけで怒られんといかンよ
あたしはされたことないのに
こっちがちょっとしないだけで怒るとかむ・じ・ゅ・ン←
どーせ夏の大会までのペアだから
それ終わったら変えてもらうし(^ω^)
我慢してまで組むほど強い子やありませンから笑


部活の子に 

July 04 [Wed], 2007, 20:05




部活の友達に大会ガンバてチョコ貰った
いや、大会一昨日終わってンねンけど(´ω`)笑
ま、まだ個人残ってるから良いかな
てか アルミホイルが剥がれン…
何これ。選手になれなかったからその腹いせ(゜□゜)??


ビバ★初 

July 04 [Wed], 2007, 19:31


ビバの意味がよく分からンのだけどネ(・ω・)←
響きがいいので使いマス。女絽(にょろ)でし(`・ω・´)!!
奇怪な名前ですけど、これもまた響きがいいのでネ
更新糞不定期ですケド、許してちょ笑



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:女絽
  • アイコン画像 誕生日:11月1日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
びぃじゅけいだいすきンぐ(・ω・)
良かったら絡ンでちょ
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる