最低です(泣)。。欠点 

2007年03月10日(土) 14時11分
ブログ変えてみたきのう高校の三者懇談で欠点がBつあったから来週から補習がある。泣きたい。体育なんか。。授業で腹筋50回もしたし、外周なんか11週も走ったのに欠点。。。。でもこれで2年に上がれる可能性がまだ!あるのでガンバろ↓↓なんでうちだけな−−んなかいいダチは茶髪のくせにーーーー追試が終わったらこのブログ見て笑える日が来ますように。ハァ。。ダンスしてる場合じゃないょうな
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:せいな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年10月14日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-HIPHOPダンス
    ・語学-韓国語会話
読者になる
↓ここからは幼なじみからの質問を書きま〜す!・特技:女の子笑わすこと・好きな食べ物:たこ焼き、          今川焼き、・大切にしてるモノ:イヴちゃん(ワンちゃん) 写真の景色は外国人に紹介したい国@番のとこあッ!ンでもって、さんまちゃんの初チューした場所やねんてさッヒントはソメイヨシノゃょ。わかるょね
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる