まったり〜ゆったり〜
2007.05.01 [Tue] 14:59


久っしぶりにまったり部屋で過ごしてる。
今日は裄さんと遊ぶ予定もないし。
っていうか、あの時約束がなくなったっていう時点で
遊ぼうって言っておけば良かった。
そしたら今日も会えたのになぁ。
今からでも遅くないと思うけど、
素直じゃないあたしはメールの送信ボタンを押せません。
明日実家に帰っちゃうのにー!
今日メールくるかなぁ。会いたいなぁ。

淋しさ
2007.04.29 [Sun] 15:04


朝からサークルがあって疲れて裄さんと二人でベッドで寝てた。
ふと目が覚めたら隣に裄さんはいなくて、
意識がはっきりしない中ぼーっと裄さん待ってて、
けど裄さんは現れなくて、淋しいとか思ってしまった。
時計を見たらもうすぐ八時だし。
裄さん九時からバイトだぁ〜。
しばらくして、戻ってきて(トイレだった)煙草を吸う裄さん。
なんか顔見たら安心したけど、なんか、なんか…。
横へ来たとき、思わずぎゅーって抱きついた。
離れたくない。
いつもあたしが終電で帰らなくちゃいけなくて、
時間が着たら帰りたくないなぁと思ってしまうけど
今日はいつも以上に離れたくなかった。
いろんなことがあって、凹んでたからかな。
時間ギリギリまでくっついてて、沢山キスをした。
あたしが一人暮らしなら、ずっと一緒にいられるのにな。
三十分前に部屋を出て、途中まで手を繋いで帰った。
幸せだけど、切ないよ。
P R
2007年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユウ
読者になる
19歳、短大生。もうすぐハタチ。A型に間違えられるけどO型。大雑把でマイペース。

趣味は音楽と読書。最近ピアノに嵌ってます。主にクラシック曲。
Yapme!一覧
読者になる