ピコピコハンマーでGO 

July 05 [Wed], 2006, 17:31
実はぁたし・・・キャバなわけですよ笑。

だから自己満とか言っちゃってるわけですよ


夜のお仕事してるのよ あ〜お酒は飲んでません!!

そんなコト禁止されてますわよ?笑。

まぁ〜14歳ってことなんで・・・








軽く自己紹介


名前:凛衣(りんい)

年齢: ピッチピチのM歳

職業: 中学生、夜のお遊び






なんで中学生の餓鬼んちょがキャバになっちゃったかと言うと


憧れだったわけですよ (人´∀`●)



まぁホントのコト言うと、金欲しさ。
ぁたしの母の店ですので、ぃぃんぢゃないんでしょうかね?笑。















そんな凛衣ちゃん、今日は先生と大喧嘩♪










来んぢゃね〜よ!!










女の優しい先生にキレましたよ。
しかたないんですよ。









荒れてるんですよ、あたしも周りも。













今日は夜まで盛り上がってまいります♪



はじめまして 

July 05 [Wed], 2006, 17:28
はじめまして↑凛衣です♪

こう書いてりんいと読みます↑


このブログ、自己満ですので、暗いこと、明るいこと
なんでも書きます♪

ですので見ていて不快でしたらごめんなさい。
でもこれが自分っていうのを残したいんです笑。
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像あんぢ。
» ピコピコハンマーでGO (2006年07月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:merryday
読者になる
Yapme!一覧
読者になる