(´д`) 

November 02 [Fri], 2007, 23:03
放置しててごめんなさい
荒らしが怖くて更新できません
荒らしが来なくなったらいっぱい更新しますね

最高の思い出 

October 21 [Sun], 2007, 19:02
テストで更新できませんでした(涙
昨日は3年生の先輩と最後のステージ「駅ビルコンサート」
本番1時間前から半泣き(´;A;`)
演奏中なんかほとんど泣いてました
先輩皆いままでありがとうごさいました
ステージ終了したらすぐに引退式。。。
引退とかいりません本間
あげたりもらったりあげたりもらったり
とにかくずっと泣きそうやった
んで結局号泣(´д`)
いままでありがとぅ

Fluteプチ引退式 

October 10 [Wed], 2007, 22:55
部活時間に先輩のプチ引退式しました
1人ずつ感謝の言葉言いました
しかもアタシだけ号泣皆泣くと思ってたのに
パート練終わるまでずっと泣いてました
寂しがりなんですね、きっと
もう一緒に練習できないと思ったらボロボロ涙出てきて......
もっと一緒にいたいとかもっと一緒に喋ってたかったっていっぱい思いました
アタシはFluteのパートを選んでよかったって思います
先輩達と一緒に練習できて幸せでした

汐○ちゃん  か○りちゃん
いままで本間ありがとうっ
あたしもだいすきです
文化祭がんばりましょねー

(゜∀゜)www 

October 07 [Sun], 2007, 19:32
身内バトン

1.回す人は?
 いませ〜ん(´д`)

2.お名前は?
 仁美ちゃん(∀)

3.おいくつですか?
 中坊だぁよ(´∀`)2年生

4.ご職業は?
 中坊

5.ご趣味は?
 いもむしなる(∀`

6.好きな異性のタイプは?
 バスケやる人かパーカやる人(д`

7.特技は?
 Flute吹けるよ(´A`)♪

8.資格は何か持ってる?
 資格いらなぁい
 大人なったら絶対調理資格とるんだ(∀)

9.の次は
 しらな〜い

11.好きな人はいますか?
 いるかもね(A−

12.あなたが愛すする人に一言
 いつもありがと(´−)
 これからも愛し続けるんだ

13.回す人の紹介をお願いします
 回す子いなーい(笑)

14.最近買ったもの
 先輩えの誕プレ

15.理想のデートコースは?
 映画館やろ

16.今の恋愛を1言で言うと?
 絶対両思い無理無理〜

17.年上と付き合ったことある?
 さぁね

18.これだけは負けない
 声の大きさ〜

19.1人旅に出るとしたら?
 ロンドン行ってお菓子の勉強するんよ

20.本気で酔った時
 ウイスキー入りのチョコ食べた時(´−)

21.好きな芸能人は?
 新垣結衣ちゃん(憧れ)
 榮倉奈々ちゃん(憧れ)
 篠原涼子さん(スキ)

22.動物にたとえるなら?
 もちmerryちゃん

23.最後の発信着歴は?
 10/6だよ(∀)お友達にtelした

24.最後の着信着歴は?
 同じ日〜

25.最後にメールしたのは?
 今日の朝

26.アドレス帳の27番目は誰?
 男の子♀

27.携帯の機種は?
 auのw43sa

28.アドレス帳の29番目は?
女の子♂

29.アドバイス帳の1番目は?
 なにそれ?

30.何フェチ?
 さぁね

31.このバトンを回してきた人はどんな人?
 大好きなオトモダチ(゜∀゜)www

大成功! 

October 04 [Thu], 2007, 21:46
今日は担任が主張で舞鶴行ったんで気楽気楽
学年主任で人気者のティーチャーが来てくれて良かった
副担来たら嫌やな思てたし
合唱コンの練習も男子が初めてまじめに歌ってくれた
奇跡としか言いようがございません
作戦大成功ですねー

なんか最近妙に頭がぐらぐらします
病気かな病院行って検査する予定かな
多分寝不足かストレスが原因やろね
嫌になるわ自分の考えとかに
すぐ人のせいにしたりする自分が大嫌い
どうしたらこの最悪な性格直りますかねぇ

腹立つわ〜(д` 

October 03 [Wed], 2007, 22:01
今日合唱コンのリハがあったんですけど男子が
全然歌ってくれないんですよぉ〜
しかも担任はまったく注意しないし本間意味分からない.....
ちゃんと指導してやーって怒ってました
もううちのクラス最悪っですよ
文化祭までに歌えるようになるのか不安です

朝から37度の熱があってやばかった
今日ずっとだるくてしんどくて頭痛くて喉痛くて
でも部活行きましたスキなんですよ
まぁそんな感じの1日でしたぁ

更新できなくてm(´д`)m 

October 01 [Mon], 2007, 19:34
今日はいつもよりも寒かったのでセーター着用
クラスに3人しか着てなくてちょっとショック
でも明日はもっと増えている事を願います

体育の時間にアタシ達の班は先生に2回も怒られました
怒られてる理由が分からないんですよ
多分先生は自己中なんですね(∀`笑

部活はとにかくしんどかった
本間顧問がうっといさっさと部長決めろって先輩と切れてました
しかも顧問今週の土曜日に病院行くらしいです
行く理由が「ダイエット」なんですよ〜(´з`爆笑
メタボリック症候群なんでしょうね多分



いいでしょっ

うそこメーカー 

September 28 [Fri], 2007, 22:31
あゆちゃんに聞いてやってみました〜


休みばっかです.......ひどいなぁ本名の場合は最悪



飲み会&デートばっか
本名なんか浮気ばっかし本間は一途ですよ

皆様やってみてください

3度目 

September 27 [Thu], 2007, 21:33
みなさん、気をつけて下さい。現在、ブログ侵略なるものが行なわれています。

『訪問 & 良い週末をお過ごしください。』というコメントが書かれたら、すぐに

削除してください!!!そのブログは個人情報を抜き出す為のものであり、

そこに記載されているただ1つの記事にアクセスし、黒Yahoo!というものにアクセス

してしまうと個人情報が抜き取られ、大変な事になります。今、Yahooさんや

ネット警察が対応してます。もし書き込みがあったらすぐに削除し、

判断正確に対処して下さい。対処法として、訪問者履歴を小まめに

確認すると効果的ですが、油断禁物です。

黒幕ID:Saigaiba ←が来たら気をつけて下さい。

※この記事を多くの人に広めて下さい。お願いします。(転載する際コメント

皆さん,ブログを開設する仲間を助けましょう

まわしていこ(∀´ 

September 27 [Thu], 2007, 20:36
*ルール*
★この中で身近にいる人には○いなければ×をつけてください
★見た人は絶対にまわしてください

*苗字*
 1佐藤○
 2伊藤×
 3斎藤○
 4山口○
 5清水○
 6橋本○
 7小川×
 8石井×
 9青木×
10三浦○
11中野×
12森田×
13酒井×
14高木×
15村田×

*男の子編*
 1ひろと×
 2だいき×
 3ゆうと×
 4ゆうた×
 5いつき×
 6ようた×
 7たいち○
 8ひかる×
 9しゅん×
10だいち○
11あおい×
12ゆう×○
13かいと×
14しょうた×
15りく×
16れん×
17ゆうと×
18やまと×
19そうた×
20しょう×

*女の子編*
 1ひな ○
 2みさき○
 3ななみ×
 4まお ×
 5りこ ×
 6さき ○
 7りお×
 8あやね○
 9あやか○
10みゆ×
11あまね×
12ゆずは×
13あいか×
14あん×
15なな○
16まい×
17ゆめ×
18のどか×
19なつき×
20はるか○
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:仁美
  • アイコン画像 誕生日:1994年3月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-flute練習
    ・写真-歌詞画探し
読者になる
ケーキとか大好きな中学生
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる