桜鯖で復活 

2008年07月28日(月) 13時05分
桜鯖で復活いたしました

メリーではなく違うキャラでだけどね
「のぁx」っていうキャラでやってるので見かけたら声かけてねー

今はとりあえず復活の報告だけ

3日ぶんくらい 

2007年09月09日(日) 9時21分
武者行ってきましたよ

倒せなかったけどー

俺途中でやめたもん

なんの役にも立たないんだ



武者に1しかダメ与えられないよ

この上忍倒すのも苦労するよ俺


A君がんばれー

えびcがんばれー

・・・みたいな



結局40%減って終わっちゃいました
何とか取り戻そうと思って火ブル行ったら

親分二人もいるし
セコイことに安置から狩りました


10%だけあげてやめた
最近狩り飽きたよー

レベルあっぽー 

2007年09月04日(火) 19時01分
記念すべき80になったときのSSです

ずっと前だね。うん。

貼り忘れてたので今





そして、今日は朝からゾンビ狩り
経験値ゎまずいけど黒字狩り目的
昨日と同じってことだね

そしたら・・・・






なんか変なのでたよ
リーチって言うんだって
よろしくね

さっそくどっかに飛ばされました

ギザどん


そして、梅チャンと微妙にグル狩りしたあと親分に行きました
んで、れべるあぽー











そろそろいろんな人に追いつかれてきたよぉ

ゾンビ 

2007年09月03日(月) 22時37分
今日ゎゾンビ狩りしました
最初ゎA君と梅チャンの3人で狩ってたけど、いつの間にかソロ狩りになってた
黒字狩り目的なんで、経験値ゎ微妙ですけど50万くらい貯めて終了
んで、フリマ回ってシャリット闇見つけていいなぁ・・・と見つめながら落ちました
SSゎ撮り忘れたので無しです

やっと 

2007年09月01日(土) 13時44分
おはようございますやっとテスト終わりました
やっとメイプルできるー・・・と思いきや、強歩遠足です

非常に面倒くさい
しかも火曜日にバイトとかどんだけ
強歩って70`歩くんだけど死にますよ
3日くらいゎ筋肉痛で歩けません動けません

とりあえず今ゎ寝ます
SSゎ5日くらい前にA君と名誉君と骨行ったときのです

花火と火力 

2007年08月26日(日) 0時40分
どーもこんばんわ
今日ゎ濃い一日でした

まず、朝起きて花火4連続
ここで50%くらい溜まった

そして、夕方まで落ちてて再びIN
A君と武器庫いったぁー
でも、スキルバグで落ちまくり
姉御に2回殺されたよA君迷惑かけてごめんよ

そして花火
2回くらいやってレベルアップ
79になりました


武陵で狩りしました
狩りしてたら・・・レイフで2500×4でたの
火力初10k・・・と思って、SSの準備
10分くらい粘ったけど再び10kゎ見れなかった

遅くなりました('A 

2007年08月24日(金) 23時39分
遅くなったけどコメント返事します

梅チャン>来てくれてありがd鼻に突き刺さってたねまた戯れましょ

えびぷりc>発見してくれてありがと時々でも毎日でも見に来てね

sinsai>コメなんて返事したらいいのかわからんゎ


そういえばもうひとつ。。。
フリマでこんな人いたよ



どんだけー


花火とアーキ 

2007年08月24日(金) 23時17分
今日ゎ4人で花火しましたー

A君が重いらしく落ちまくり
みなぎりドリンク無駄に使っちゃってたね

んで、やっと80%になりました

またやろうね


そして、何気に投げるし2日ぶりのIN


あいかわらず素敵

てヵ、髪型変わってて冗談抜きで可愛いんだけど




んで、ちかくにいた知らない初心者らしき人が・・・



真似しちゃいました

まじどんだけよ







そういえば、A君からアーキもらいました
そして、60%を2枚ペタペタ
一回目→なにも起こりませんでした。
二回目→宿りました。

もものsに遭遇して30%を薦められました
そして2枚ぺたぺた・・・
三回目→何も起こりませんでした。
四回目→アイテムゎ闇の中に消え去りました。


しょおおおおおおおおおおっく

友&初デイビークエ 

2007年08月23日(木) 22時19分
今日は友達が二人メイプルにきましたー
アイダホ&sinsai

レベル上げ頑張ってね






そして、A君とA君の友達の3人で初デイビークエ(だっけな?w)やりました
足手まといになってました























こういう雑魚は狩れるんだけどね
やり方わからなくて5回くらいやったのに2回しかクリアできなっかた
次ゎ頑張ります

初親分狩り 

2007年08月22日(水) 22時31分
今日ゎギル員のA君ことAked君と親分狩りしました
俺弱いんで7〜8割ゎ吸っちゃってる感じです
314とか540ゎ俺

2200ゎA君


まじキテルね









そういえば、グル狩りする前にちゃっかり初ソロ狩りしてみた
5分くらいかかったねキット

なんだかんだA君のおかげで77になれました
A君ありがと
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のぁx
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:5月21日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
桜鯖で海賊として活動中
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 桜鯖で復活 (2016年06月14日)
アイコン画像氷斬月
» 桜鯖で復活 (2008年08月21日)
アイコン画像元炎斬月
» 桜鯖で復活 (2008年08月05日)
アイコン画像ィチゴ
» 3日ぶんくらい (2007年10月04日)
アイコン画像xx殺紅xx
» 3日ぶんくらい (2007年10月02日)
アイコン画像sinsai
» 3日ぶんくらい (2007年09月28日)
アイコン画像えび
» 3日ぶんくらい (2007年09月10日)
アイコン画像えび
» 3日ぶんくらい (2007年09月09日)
アイコン画像RYU
» レベルあっぽー (2007年09月08日)
アイコン画像投げるし@田代
» レベルあっぽー (2007年09月05日)