こんなの〇〇ぢゃない 

2008年02月26日(火) 11時15分
ヒマだから久しぶりにPCライフ
したらば あぼーん

こんなのゆうやぢゃない
こんなの夢タンぢゃない
こんなのイン様ぢゃない

はい!あぼーん



(無題) 

2008年01月29日(火) 16時35分
服も髪も仕事も食べ物も時間も音楽も映画も金も決められた生活
悪化の一途をたどる一方

たしかに人形になりたいとほざいてた時もアングラに憧れていた時もあったが ココまで突き詰めちゃうと キツイ


つかれた 

2008年01月29日(火) 5時22分
うはww病んでるwwww

自分では打破できない現状
自分に対する害は目をつぶっていればすむ話
大切なモノに対する害が及ぶことは許せない
屈することしか残っていない道

自由になりたくて飛び出た
自分の選択の結果が失敗であるならば認める
確かに現在はすべて自分の選択の結果である
だから自分で打破するしかない
でも…ずっと1人で気をはっているのは疲れる

どうすることもできないくらいの恐怖を背負い 戦っていると 気をぬいた時に崩壊する

なんの選択権もない日常

いっそ殺してくれりゃいいのにと願ってしまう


あきらめて投げ出したら全てが終わる
正直 なげだしてしまいたい

解放してください 自由になりたい

疲れちゃった
なんかなにもいらない
1人になりたい
余計なしがらみなんて全部なくなればいい
まさに泥沼


ゆっくりと 

2007年11月15日(木) 1時43分
ぉ風呂に入って 大好きな入浴剤いれて タバコすいながら人間という大きなフラグについて考えた
こぉいう 何もない フッとした時間って大嫌いょ

たいがいの場合 できるできないはさておいて「正しい」とされる答えはわかるんだが 今回ばかりは わからない

どぉすることが正解となるのか

頭の中で「私はちゃんと頑張ってるよ」って言葉がまわる 逃げず立ち向かってる

でもバカらしくなる時
逃げだして楽ならそれのがいいんじゃないかと思う

誰かが言ってたの「選択をせまられた時はツラいほぉを選びなさい」って ちゃんと自分にかえってくるって
かえってくるの?
神様なんてホントにいるの?
どんなに頑張っても越えられない壁ってあるんじゃないかなぁ
あきらめが肝心っていうし

幸せそぉな人みるとホントに憎らしい そんな自分が悔しい

世の中って暖かいけど冷たいよ

生きるために働いて 生きるために生きているなら最初から感情なんてものつくらなければよかったんよ

かなり邪魔くさい

毎日いろんなことにおびえて 不安で不安で
誰にもどぉすることもできなくて
自分にもどぉすることもできなくて

ただ ゆっくり安心して眠りたい

携帯に 

2007年10月31日(水) 2時37分
『バンギャル症候群 濱田狂愛』ってラインストーンでやってもらぃたい←キャバギャクオリティ
だが……手書きのが厨臭がして良いかなぁ…

キャバクラとアタシ 

2007年09月28日(金) 0時29分
テンカラだから残みたいなwwww

キタキタキタキタ⊂二二二( ^ω^)二⊃ 

2007年08月17日(金) 20時00分
ぐるない の新人お笑いの!!
ネ申降臨されーた(^ω^)
フレッシュな痛さ 勢い くだらない感じ

ギャみたいww

グランドワロスwww

おぼんぼんぼん 

2007年08月17日(金) 2時30分
家族とぉばーちゃんと下呂温泉に行った!! 千と千尋的なカラクリ忍者屋敷だた まっ この話しはヒマな時にゆっくり日記を書くとして
すっころんでォシリを強打した(´・ω・`)グランドイタス

白い恋人もぉ食べられなぃのかしら……おいしいから好きだたのになぁ('A`)リアルに最近食べちまったww別に問題なかったんだがw

温泉から帰ってきてすぐ 桃ちゃんとかさいパパと焼肉を食べに行きますた☆
若者はやっぱり肉を食べないとダメょ!!タンシオはウマスなぁ(^ω^)
帰りは桃ちゃんに車で送ってもらいますた!リアルに同級生が運転しとると不思議な気分になりますなぁ☆
大人を感じますた!!

ムッカーでしたから(`・ω・) 

2007年08月14日(火) 6時59分
こんな時間なのに何故すでに暑い!!

久しぶりにムック聞いたらヤッパリいいなー
絶望とかの時代のなんだがの

現在のムックと比べると別のバンドだろ('A`)

うはw 

2007年08月13日(月) 19時26分
林檎のDVD見てたら悲しくなってきちまったorz

野菜でも食そう

ネプリーグ見よう

さっき焼肉弁当たべたんだがなぁ(´・ω・`)順番まちがたおん
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像
» ぬっこわれ(゜Д゜) (2007年07月30日)
アイコン画像たつき
» ぬっこわれ(゜Д゜) (2007年07月30日)
アイコン画像
» 残(叫びver) (2007年07月15日)
アイコン画像毛玉
» 残(叫びver) (2007年07月15日)
アイコン画像毛玉
» オワタORZ (2007年06月27日)
アイコン画像
» オワタORZ (2007年06月26日)
アイコン画像毛玉
» オワタORZ (2007年06月26日)
アイコン画像てらやまん
» これ (2007年06月04日)
アイコン画像
» これ (2007年06月01日)
アイコン画像寺山
» これ (2007年05月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:merrybonbon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる