はじめまして☆

October 17 [Wed], 2012, 3:59
はじめまして☆

通販サイト『Merry Belle』のブログ担当をさせてもらっている管理人です

これから、とってもかわいい『Merry Belle』のお洋服・柄の紹介や、
最新情報を定期的にピックアップしていきたいと思っています

どうぞよろしくお願いします!(・ω・*)

まず、第一段はこちらです



『Room Wear』

お部屋着の紹介です

乙女ためののブランドは沢山ありますが、お部屋着ってあまり見かけませんよね

Tシャツやキャミソールなど、いつものアイテムを思いっきりかわいくしてみませんか??







紹介No.1 『フレアスリーブカットソー -おしゃべりなバラ-』


羽根のように左右に広がったフレアスリーブがとても素敵な、
『おしゃべりなばら』柄カットソーです

このお洋服、私も着てみたことがあるんですが、、
すごく形がきれいなんです!!


デコルテのあき方や袖の広がり、コルセットのように微妙な丸みをおびた裾のラインで、体の線がとってもきれいに見えます

手触りも、縫製もしっかりしていて、個人的にもかなり思い入れがあるお洋服です




是非是非、おむかえしてあげて下さいね!♡


商品ページはこちら☆フレアスリーブカットソー -おしゃべりなバラ-


プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:管理人
読者になる
お洋服ブランド『Merry Belle』公式ブログです☆

公式HP☆

Merry Belle

2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
P R
最新記事
最新コメント