(´・ω・`)

February 18 [Sat], 2012, 23:25


きのう登校日だったので学校へ行きました〜
遅刻していったんですが、友達が気を利かせて?、副坦が出席とってるときに
「あれ、○○は?」って言ってたそうですがスルーしてくれたらしいw
なので遅刻して来て、「気づかれないうちに早く座れ!」と、マッハで座り
あたかも最初からいました空気をかもしておきましたwwww
でも私の影薄すぎて遅刻しても気づかれてないこと何回かあったんですけどねww
まあ遅刻の際はうれしいかなwww



1時間で学校が終わったので、スイーツパラダイスしてきた
お値段も手ごろだったし、結構おいしかったし、幸せすぎた〜〜
パスタがちょっと平べったくて、好みのパスタでばくばく食べたww
ケーキはお腹いっぱいであんまり食べれなかったwwwあほだなwww
その時行く直前に誘った友達がいたんですが、どうしても行けなくて、
次の登校日のときに行きましょうってことになった\(^o^)/
たのしみ〜〜><
またあのパスタ食べたい(笑)

***

食べ終わって靴屋さんやら洋服屋さんやらを見て、
靴を一足と、ボディースプレーを購入!



スニーカーっぽいのほしかったので!
私は買う時にあれこれ考えやすくて結局買わないことも多いですけど
2000円位ならまあいいや〜と思って思いきって購入w
春から夏にかけて活用できそうだな〜
合わせる洋服買おうww

商品がありません。

ボディスプレーは一番好きな香りのフリー/ジア
写真はとるのめんどくさかったのでレビューww
髪の毛につけるとふわっと香っていいですよ〜
でもちょっとこれはキツめなので2回プッシュぐらいでいいかもw


またスイパラ行く約束したのでたのしみ〜〜

(´・ω・`)

February 14 [Tue], 2012, 0:43
なかなか日記を続けられないですな(´ω`)
もう自由登校へ入って日々教習の日々www
課題研究も無事終了して、安心したのと、もう学生っていう職業を
名乗れないんだな〜って思うとさみしさもあります(笑)

***



最近ゆず茶にハマってます
ゆずジャム?みたいなのを水で割るだけ!
すっごくおいしいし、ゆずには免疫力を高める効果もあるそうなので
今の時期にはいいかもしれないですね〜♪
かといってがぶがぶ飲むとカロリーwwwってことなので最近控えてます(笑)

みなさん風邪には気を付けて〜

(´・ω・`)

January 22 [Sun], 2012, 1:23


今日は雨でした。寒すぎて震える。西野さんよりも震えた自信ある。
次回うpのはめんどくさくてまだ撮ってないのでいつか…(^o^)
こういうところいけないなって思うんですよね…有言不実行ってやつですね…

***

今日は車の仮免試験でした!が!!!!!
落ちたよ☆ミ
実技で普通クランクとかS字に引っかかる子が多いそうですが、
それよりも私は初歩的ミスばかりだったようです。
普段一度も間違えたことのなかったウィンカーを逆に出してしまいました。
これは一番ショックだったかな…だって普段出来てたことができてなかったんだものね。
あとは、走行には安全な間隔をとった上での左側に寄る、ということなんですが、
左寄りばかり意識がいってて、ギリギリだったみたい…
頭の中で点数聞かなきゃって思ってたのに、口から何も発せられなかったwwwww
せっかく学科を夜中まで勉強したのになーなんて思いながら、一息つき始めたら
ご飯食べたくないわ…ってくらい落ち込んでる自分に気づいたwww
私がご飯食べる気なくすのは相当やばいんですよ!だって風邪の時でさえ食欲あるんだから!

周りの子に比べて、私は勉強もできないわ、技術もないわでひどいんです。
私と同じ時期に入った子はもう本免とったくらいの差ですwww
それでも、私は人より劣っているのは自分が一番よく理解しているのだから、
自分のペースでゆっくり丁寧に進めばいいんだ〜なんて自分で自分を励まして挫折しないで頑張ってましたが
日々思うことは、「運転向いてないんじゃないか」ってことです。
今回はそれを痛いくらい感じてしまいました(;o;)
みんなが一発で受かるって言っていたのに…
私もあんなに練習したから余裕だ!って思ったら初歩的ミスktkr
合格であろう子が隣で学科の勉強してるときはつらかった〜〜〜
で、こう、苦しんでる時って仲間いると心強いやん?仲間って素敵やん?
てことで知恵袋で仮免失格者を探したら結構出るんですよ!同じようなことで苦しんでるんですね。
そんな人への回答は私への励ましの言葉にもなるので、読んでたらすごく気持ちが楽になりましたww
同じように失敗して、同じ気持ちでいて、でも免許取れて、事故経験はないっていう。
希望が持てて、私だけじゃないっていう心強さがはんぱなかった(笑)
単純なことでしたけど安心したとたんお腹なりましたよ〜(^o^)
送迎バスに乗ってる最中に盛大にお腹なったよ〜(^o^)坦々麺一杯食べたよ(^o^)

無理矢理にでも前向きに持ってくのって大事だな〜と感じます。
どんどんネガティブに考えて、とことん落ち込むのとでは心の軽さがやっぱり違いますね。
お母さんが、「悩み込んだところで解決するわけではないんだから、前向きに考えるかそのことは考えないようにした方が気持ちがラクよ」って言ったときに、胸にストンと落ちてきたというか。
「暗い事考えて引きずるくらいなら無理矢理にでも思いこめばいいじゃん!」って心から思えて、
今こうやってネガティブにしか考えなかった自分を持ち直す方法知れた感じです。
前の私だったらそんな綺麗事ばっか簡単に言ってんじゃねーよくそとか思ってたんですけどwwwww
やっと言葉を受け止められるようになれたんだな…すばらしい言葉だったんだな…

なんかまとまりつかないのでここで終了するwww
再試験は学校休んでやってきますwwwwブヒイ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くーみん
読者になる
中学校で約2年間の不登校生活を経て、もう高校3年生!
卒業までJKブランドを背負っていくよ。゚(゚^-^゚)゚。
相互リンク、コメント大歓迎ですううううううわあああああああ
アダルト系ではなければどなたでも(笑)!
ランキング押して頂けるとうれしいです*



にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校3年生へ
にほんブログ村
最新コメント
アイコン画像
» (´・ω・`) (2012年01月02日)
アイコン画像
» (´・ω・`) (2011年07月08日)
Yapme!一覧
読者になる