しょーねんまんが 

November 23 [Tue], 2004, 17:38
今日、D.Gray-man(ディー・グレイマン)って漫画買ってんけど
誰か知ってる人いますか!?!?ジャンプのやつ。
まだ1巻しかでてないねんけど、絵が好き♪
しかも、ストーリーもすごい考えられていて良い感じw
おもしろいかどうかは人それぞれやけどね^^

最近は、ブリーチがすきかなぁ〜w
そう、ひつがやくんだよ!ひつがやくん!!!!
もぅ、めっっっちゃかっこええしvv
戦ってるトコもっとみたい!

今日一日のこと。 

November 14 [Sun], 2004, 19:05
更新さぼってました
前の日記には漫画について語るってかいたけど
ちょっとやめるわ。(ぇ)今すごく書きたいことがある。

今日、剣道の昇段試験がありました。
あたしは....落ちちゃったよ。1次試験で。
結果見た瞬間自分の番号なくてめっちゃ焦った。
ほかの人がうってなかった胴だって頑張ったし...
ほんま泣いたよ。めっちゃ落ち込んだ。
なのに、

まいちゃんは
「あたし落ちた!.....うそうそ。うそにきまってるやん。」
って言うし、

ゆいは
「あたしの番号ある!?みて!!」
ってあることしってながらほかの人に聞いてるし

「やった〜うかった。」
って最終試験おわってからみやはわざわざメールで
報告してくるしはっきり言ってムカツク。
ムカツクどころじゃなくってそれ以上の気持ち。

それから落ちた子と12時から1時半までファミマおって、
あたしはからあげとちょこれーと食べながら
ちなつとくりちゃんとゆりちゃんと一緒に
ずっと愚痴ってました。
今日のみんなの態度があってからブチっときれたって感じ。

で、それから近くのフェリー乗り場のとこの公園いって
あたしはアイス、くりちゃんはカップラーメン(笑)
ちなつはやけ食いっていって1000円ぶんおかしかって
そのおかしをお金もってなかったゆりちゃんはわけてもらってた。

そんで、4時ぐらいにサティいった。
あたしはおかしとレターセット買って6時半に帰宅。

まぁ、言っとくけどあくまで
・学校指定のジャージのまま
・学校指定の鞄
・ヘルメット
のままでしたから。
ヘルメットなんかいらんからヘルメットは
無理やりかばんの中にいれといたけど。

今日は携帯と財布もっていっとったから丁度よかった^^
まぁ、おちたことは、今はあんま気にならんけど
みんなの態度が気に入らん(怒)

あたしは、勉強に生きるからいいのさ。

初ヤプログ 

November 11 [Thu], 2004, 23:32
ヤプログはじめることにしました。
あぁ。やっぱ絵文字入力はめんどいね 笑
(前サイトでもちょっと間ヤプログ書いてました。)
主に、恋愛、友達、学校生活の事をかいていきます^^
恋愛とか色気もなんもないんやけどねぇ♪


あは。
最近、周りで付き合ってる人ふえてるみたいw
ビックリだねぇ。青春!?
あたしなんか色気の話題全然ないのに。

ウチの学校は教室でたところがオープンスペースっていって
結構広い所があるのよね。そこで学年集会したりしてるんやけど、
そのオープンスペースのはしに外にでるドアがあって
あけると外につながってて、中からは見えないんやけど、

この前授業はじまって2分ほどした時に
MちゃんとYくんがそこからでてきました 何
なっ何してたんだー君たち。
ハッハレンチな。

あぁ。ゴメンナサイ。変な発想につながって。
でも、その2人付き合ってるもんだからつい。。

最近ブリーチに異様にはまってます。ヲタってます。
ていうかひつがや君かっこよすぎなんやけど。
どどどどどうしよう。

一護とか、なんかもーカッコいい人全員好きです 爆
ほんとあたし変態やーーーー

ワンピースも男キャラを主に好きになります。

ということで(?)次回は漫画について
あつく語ります。
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:merry_yuna
読者になる
Yapme!一覧
読者になる