マリーアントワネット 

2007年01月28日(日) 18時05分

どのシーンも計算されつくした美しさ。

女子なら思わず

「ほぅっ」(´Д`)〜゜

とため息モノ。

衣装に小物、髪型、インテリア、

それからてマカロンにケーキを始めとするお菓子の数々!

さすがはソフィア・コッポラ。


そして何よりすごいのは

スパイダーマンで「え?これがヒロイン?」と思ったキルスティン・ダンストが

バージンスーサイドの時以上に綺麗だったこと!!

てか、チャーミング!!!

彼女の美しいポイントを見事に押さえてたと思う。


ほら、日本人だとさ。

松嶋菜々子や長谷川京子。

いつもどの角度でも美しいんじゃなくて、

ハッ!とする美しいポイントがあるでしょ?

角度美人。瞬間美人。

そのハッ!てのがいいの。

普通の美人より、なんか‥いい、味がある、みたいな。



キルスティン・ダンストもそうなんだよね。

一歩間違えたらブチャイクになるのにスレスレで美人。

危うい美人度!!

それをうまいこと美人のまんまに仕上げるんだから、

すげーよ、ソフィア!

「あたしは美しいものが大好きなの」って

言うだけあるよ、うん。

ボリューマァ 

2007年01月06日(土) 23時39分



そんなタイトルのalbumがあったような、なかったような。

本日の晩御飯。

いわゆるカフェ丼、野菜と豚トロの温玉とじ。

こってりハイカロリー。

野菜はたっぷりだけど、身体にいいのやらどうなのやら^^;

・:.;=?iso-2022-jp?B?GyRCISYbKEI=?=*゜・:=?iso-2022-jp?B?GyRCJSIbKEI=?=ケオメ.;=?iso-2022-jp?B?GyRCISYbKEI=?= *=?iso-2022-jp?B?GyRCISwhJhsoQg==?=:.; ・ 

2007年01月05日(金) 18時33分
仕事始め。

てか中仕事。

明日よりまたも?連休。

いつもならバンザイポーズで喜ぶ連休なれど、

なぜか休みの有り難みがあまり実感できない塩梅。

恐るべき正月ムード…




ま、てな感じではいSTART☆

ご縁のある皆様、よろしくのよろしく

    <●>ペコリ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆usa_kuma☆
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる