執着心 

2008年07月07日(月) 0時24分
ふと気付いた自分。


余りにも彼の言動に振り回されていました。
だから変に執着心がありました。今、思えばおかしい話。
電話がないとかメールしたのに返事がないだの…当たり前なのに…私の中で返事がくるのが当たり前みたいな。


それに気をとられ執着心が激しかった(笑)
ストーカーになっちゃうよね。
それに気付いたら何をしてたんだぁと我に返りました。


新しい職場に明日から出勤。
心機一転!自分を変えます!


まぁまた前の職場に復帰的な感じなんですけど(笑)
いちからがんばるぞぉ!!


久々に 

2008年06月05日(木) 22時04分
やっぱり…メールが来なくなりました(笑)

あんだけ来てたのは何だったのでしょうか?!

呆気なく終わりました(笑)


何だかなぁ…。



でも…たま〜に変な言動が。
なるべく気にしないようにしている。



きっと気のせいなんだ。



占いをたまにしてみる。
不思議とまだ頑張れと結果が出る…何を頑張るんだろう?!


私の思い過ごしだったんじゃないかと最近思う。



好きとか関係がバレちゃうよとか…何で好きでもない女にたいして言うの?!


凄く嫌だ。
バカにされた気分。


あ〜ぁ。


疲れた 

2008年02月05日(火) 21時12分
やっと毎朝のメールから解放された。
あれはおかしい。
何で彼女がいるのに毎日毎朝メールが来てたのか…不思議だ。


物凄く疲れた。
出来るだけメールも絵文字なしで淡々と送っている。
夜もメールは送らないようにしないと恐くて。アホネタメールも恐くて送る気にもならん。
やだよ…相手の女にとばっちりを受けたくない。
面倒臭いよ。
変に詮索されたらやだし。


あんだけデカイのつけてたら相当なヤキモチをやく女性だと思われる。恐い((゚Д゚ll))
だから会社でも喋らない。
必要最低限に。


あ〜恐い((゚Д゚ll))よぉ…。


何でかなぁ 

2008年01月12日(土) 17時09分
新年明けました(笑)


不思議な事に…まだ毎日メールが来ます。
何なんだ?何かアタシがしたか?したなら謝るわよ。


毎日毎日…しかも毎朝(笑)
なんだかなぁ…。


まぁいいか。
気まぐれな奴だから仕方ないだろう。
うん…仕方ないわ。


好きなのかなぁ…自分(笑)
あっ!勘違いか?!


毎日… 

2007年11月18日(日) 21時23分
ほぼ毎日メールが来ますが…何か?


つか何で?何で?何で?


しかも全然、関係ない話。


やめてください。ごめんなさい。すげぇ後悔した。
何でアドレス交換したんだ?
仕事上、必要になる時もあるからなぁと。
日常は使わないし…と思った。


でも違った。


まぁ私の勘違いだとわかっとります(笑)
年を取るとついつい勘違いしちゃうのよね。エヘヘ。
やだわ…あたしったら。馬鹿よね〜。


そうよ〜恋愛対象外だわよね。
私の事好きなのかしら?なんて期待しちゃうのよ…おばちゃんわ(笑)
優しくされたり、メール来たり…色んな感じで好意を示すような態度。本人はそんな感情は微塵もないさ…絶対。
おばちゃんはついついね…それを違う解釈しちゃうの(笑)


あ〜馬鹿でごめーん( ̄∇ ̄;)うやぁやだね…私って。
キモいわ…ホントに。メールやめよう。返すのやめよう。


これ以上、勘違いしないように…仕事以外、送らないわ。


困ったよ… 

2007年11月11日(日) 1時31分
どうしようかなぁ。


このまま好きになっちゃうか?
いや…やっぱりダメだよ。
歳が下すぎ。ダメダメ。
つか自分が本気で好きなっても相手がね〜引くよ(笑)


きっと気持ち悪いなぁって思われるだけよ。
だから仲良くはする…仕事仲間だから。それ以上の感情は持ちません。仮に向こうが私の事が好きだとしても絶対違うから。
ただ…馬鹿にしてるだけよ。


そう…そう思えばいい。


うん。やっぱり恋愛はしない。


さて寝よう。


あ〜ぁ…。 

2007年11月09日(金) 13時52分
Y君…不思議君ですよ。


普通言わないだろう…。


クリスマスの話になり皆でやろうって言った時にY君は嫌ですと言った…自分は面倒臭いから嫌だわと言った。
何を思ったかY君…Mさん(私)と二人で過ごすんですとか言い始めた( ̄∇ ̄;)


チーン…やめてくれ。頼むからそいゆうのはやめてくれ。


それでも二人で過ごすんですと言い張るあんたは何様?!



面倒臭いなぁと思う反面、暇だからいいかなぁとも思ったり。



いや〜でもさ…彼女いるんじゃねぇのか?!



大人ですから… 

2007年10月30日(火) 23時25分
気にしない事にしよう!
アチシの方が年上やもんね。


腹が立つんだけど…何だかんだ仲良かったりするんだよなぁ(-.-;)


今までの支店長の中で一番仲良くなったかな?
メールとかするし…ってもたいした事じゃないけどさ(笑)


弟のような奴です。
つか自分の弟より年下かよΣ(゚◇゚;)
凄い時代やなぁ…チン。


支店長なのになぁ。


あ〜マジ腹が立つ! 

2007年10月28日(日) 23時28分
思った…。


忙しいなら電話するなよ…と。
普通、忙しいなら別に連絡しなきゃええやん。
空いたら連絡してくりゃええやん。


直ぐ連絡くれなんて言うてないし。
何だか感じわりぃ。
あ〜何だか微妙に腹立つしイライラする。


明日、仕事行きたくねぇなぁ。つか31日はやっぱり休むかな。
休みなのに会いたくないしなぁと思う。


面倒な事がキライ。
細か過ぎ。
あ〜マジでめんどくさいぜ(-_-#")

最近の自分 

2007年10月27日(土) 23時17分
何でしょうか…


微妙な…感じ。


変な事を言わないで欲しいなぁ。


電話で話してて解決した件を言ってるから「もうそれってさっき解決しましたよ」って言ったら「あっ!そうだったぁ(笑)Mの声が聞きたかったんだよ〜そろそろ気付いてよ〜(笑)」って何をだよ?!

意味がわからない。


からかってるのか?
何だか嫌な感じよ。
年上を馬鹿にし過ぎだわ…マジで。



2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:merry_minute
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
ゆるくです。 それでも生きてます。 なるようになれ!
Yapme!一覧
読者になる