新しいイベ

August 05 [Tue], 2008, 5:24
これまた・・・興味ナス・・・
最近どんどん・・イベやる気なくなってきたわ・・・

今回のは経験値がもらえないってことで、完全放棄


8時ぎりぎりになってルシがインして・・・一緒に放置クエ(*´ェ`*)
珍しく急いで帰ってきたらしい。
それぐらい・・・私に会える気持ちで帰ってきてほしいもんだ(ぁ


ルシも夏仕様でタトゥに・・・・ヤバイ・・・カッコヨス(*´ェ`*)デヘェ〜
リアルでも・・・こんなにお腹が割れてることを祈る




見学クエが終わり・・・昨日話してた弟子クエをすることに
今日はお昼ぐらいに起きて・・・夕方までメールアドレス・・・
IDとるのに時間がかかりました・・・・orz
かなり疲れたわ・・・

結局、1人しか育てれなかったけど・・・無事お皿をゲット出来て
よかった(*´∀`*)
この調子で私の分も合わせて・・・・・@53枚ぐらい(ぁ
もっと効率いいやり方で威言あげれないもんでしょうか・・・


弟子クエが終わって寝るまで少し話しをしていたら・・
なにやら横で騒がしい
なんじゃ・・コヤツラ・・・・今日のイベで何かクリスタルをもらえたみたい・・・

 でも・・なんか見てたら楽しそうで・・・カワイカッタ・・・
 @他のやつもハケーン
 これは微妙だね(ぁ
 
 もっと・・カッコイイのが
 出てほしいなぁ・・・

 あ、そういえば・・七仙に
 行ったら、品質6のトラに
 化けてる人もいたわ・・・
 
 何でもありなのかww






ルシが1時に寝てから七でぼぉーっとしながら友達とお話。
ルシが寝たらやる気0の私・・・

友達のお話があまりにも深刻で・・・
とても心配だったので・・・寝れず・・・露店見回りながら待つことに・・・・(´・ω・`;)

そしたら・・・・キツネッコをハケーン
見たら品質4で160G
でも、前々から少し気になってたドラコが品質2だけど58Gで売ってて迷ってました。


でもぉ・・・・160Gで品質4って今まで見てきてないなと・・・思って買っちゃいました><
ペットの詳細を見ると・・・レベル40まで上げてあって、スキルも一つついてました
てんてんを・・・6にするのを一時中断 合成用を見つけるまで手つけれない状態だし。
ちょうどいいかな(;´Д`A ```
 
 もうキツネッコにメロメロの私です・・・ハイ

 この子をなんとか品質6まで
 持っていきたいところですぅ
 


 









ようやく・・・友達のお話もhappyな方にむいたところで眠さ限界・・orz
夢を落ちたのが・・・・5時すぎ・・・・
今、ようやくblogを書き終わろうとしてるのが・・・6時・・・・orz
とてつもなく眠いです







  • URL:http://yaplog.jp/merry_merry08/archive/9
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆merry☆
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる