最近さぼってた(ぁ 

August 12 [Tue], 2008, 1:00
昨日は・・・・少し狩りしたあとずっと・・・ラブラブだったね(*´∀`*)
9時ぐらいからシスで花火大会 一人で見ても綺麗だけど・・・つまらん
でも、今は二人で花火見るといい感じ〜〜

 ちょ〜いい感じでハート
 (∩∀`*)タハー
 もうラブラブでしゅ




 このあと・・・何したっけ?(笑)
 狩りもあまり長くやって
 なかったような。。






 このあとは・・砂漠でいいところを見つけたのでそこでラブラブ
 シマスタ(ぁ
 あ〜そう言えば・・・砂漠探検してて私、一回
 死んだんだった・・・
 80%から・・・75%・・・・痛すぎ・・・

 さすがに集まられたらボコボコで即死デスタ・・・
 誰かさんが・・・突っ切るから悪いのよね(ぁ
 





 最近・・・ほんとやる気なくて・・・何もやってないなぁ
 もう頭の中はルーセント一色どすえ
 
 今、とりあえず・・ルーセントをDL中で・・・記事書いとります。
 @2日ちょ〜待ちどおしい・・・






 今日は月曜日。見学クエで放置中の中。8時20分ぐらいにルシ君ご帰宅。
 9時に見学クエ終了。
 @クランクエを終え・・・・二人とも画面がラグるようなので・・・
 砂漠でお喋り。。また〜り
 
 またしても・・ルシ君の発言で・・・私が拗ね・・・(’-’*)フフッ
 即落ちシマスタ。。
 そのあとなんなく機嫌は直り元通り(∩∀`*)タハー
 もう・・・・夜中1時半。
 やっぱり寝れず・・・・で、記事書いとります。
 

 

毎日がイベント 

August 06 [Wed], 2008, 2:32
めんどくさっ(ぁ
でも、やっぱりウマウマなので出ちゃいます。

さて・・・・今日はお昼2時頃にインしてから七の倉庫前にいると・・・
またへんなのに変身してる人を見つけました。
 これは、なんなんでしょうか・・
 かなりいけてないよね・・・
 もっとまともなやつ出ない
 のかしら・・・orz
 
 
 
 
 
 19時になって、七仙のイベ。
 今日は友達と3人でやりましたぁ(*´ェ`*)
 ルシくんがいないから・・危うく・・・1人だったじゃんよぉ
 でも、さすが私の友達だわ・・いつも気にかけてくれてありがと



19時からのイベが終わりそのまま悠久のイベに行くことに。
あまり気乗りはしなかったんだけど・・・一度やってみようってことでやってみました。
初めは、私入れて3人だったのが・・・どんどん増えてフルPTに
後半は結構場所とかもよくて・・・早く終わったね。
結果。報告行くと・・・なんと・・・12415208 EXPをゲットしましたーーー
凄い10%も増えた

やっぱりPT人数いないと無理だね><
でも、クエが持ち越しできるとのことなので・・・終われなくても、2日で終わらせても
美味しいクエなので・・・毎回受けにいってみよかなぁ


このあとは、クランクエを手伝ってもらい・・・
ひまひまひまひま・・・・・・
友達からのお誘いで・・・サブをすることに


神秘の英雄から始まり〜悠久のシンハイルまでお手伝いしてもらいました(ノω`○)
やっと、レベルと英雄が同じぐらいまで持ってこれた。


 友達のところのマスターさんが・・・槍さんなので・・・
 とてつもなく・・・ルシに会いたくなったよぉ><
 一日会わないだけなのに・・・やっぱり寂しい
 
 明日は会えるといいなぁ(*´ェ`*)デヘ〜
 
 このあと、眠気が限界で・・・
 終わることに。
 この時点でもう2時半。
 
 お疲れ様でしたぁ・・・・=□○ノ ポテッ






 
 

新しいイベ 

August 05 [Tue], 2008, 5:24
これまた・・・興味ナス・・・
最近どんどん・・イベやる気なくなってきたわ・・・

今回のは経験値がもらえないってことで、完全放棄


8時ぎりぎりになってルシがインして・・・一緒に放置クエ(*´ェ`*)
珍しく急いで帰ってきたらしい。
それぐらい・・・私に会える気持ちで帰ってきてほしいもんだ(ぁ


ルシも夏仕様でタトゥに・・・・ヤバイ・・・カッコヨス(*´ェ`*)デヘェ〜
リアルでも・・・こんなにお腹が割れてることを祈る




見学クエが終わり・・・昨日話してた弟子クエをすることに
今日はお昼ぐらいに起きて・・・夕方までメールアドレス・・・
IDとるのに時間がかかりました・・・・orz
かなり疲れたわ・・・

結局、1人しか育てれなかったけど・・・無事お皿をゲット出来て
よかった(*´∀`*)
この調子で私の分も合わせて・・・・・@53枚ぐらい(ぁ
もっと効率いいやり方で威言あげれないもんでしょうか・・・


弟子クエが終わって寝るまで少し話しをしていたら・・
なにやら横で騒がしい
なんじゃ・・コヤツラ・・・・今日のイベで何かクリスタルをもらえたみたい・・・

 でも・・なんか見てたら楽しそうで・・・カワイカッタ・・・
 @他のやつもハケーン
 これは微妙だね(ぁ
 
 もっと・・カッコイイのが
 出てほしいなぁ・・・

 あ、そういえば・・七仙に
 行ったら、品質6のトラに
 化けてる人もいたわ・・・
 
 何でもありなのかww






ルシが1時に寝てから七でぼぉーっとしながら友達とお話。
ルシが寝たらやる気0の私・・・

友達のお話があまりにも深刻で・・・
とても心配だったので・・・寝れず・・・露店見回りながら待つことに・・・・(´・ω・`;)

そしたら・・・・キツネッコをハケーン
見たら品質4で160G
でも、前々から少し気になってたドラコが品質2だけど58Gで売ってて迷ってました。


でもぉ・・・・160Gで品質4って今まで見てきてないなと・・・思って買っちゃいました><
ペットの詳細を見ると・・・レベル40まで上げてあって、スキルも一つついてました
てんてんを・・・6にするのを一時中断 合成用を見つけるまで手つけれない状態だし。
ちょうどいいかな(;´Д`A ```
 
 もうキツネッコにメロメロの私です・・・ハイ

 この子をなんとか品質6まで
 持っていきたいところですぅ
 


 









ようやく・・・友達のお話もhappyな方にむいたところで眠さ限界・・orz
夢を落ちたのが・・・・5時すぎ・・・・
今、ようやくblogを書き終わろうとしてるのが・・・6時・・・・orz
とてつもなく眠いです







お寝坊君(ぁ 

August 04 [Mon], 2008, 4:51
今日は朝11時ぐらいに起きて・・・11時半ぐらいにはイン。
そしたら・・・提示板見て・・・ハッ なんてこったい・・・三大神があるではないか・・・

そっこぉールシと、お友達のもあちゃにメールメール・・・そしたら・・・
二人してなっかなか起きない
辛うじて・・・もあちゃがイン・・
でも・・・ルシが来ない・・・何してるんだろ・・・

三大神が無事終わり・・・ルビで露店放置寝してるルシの所へ・・・・行くと・・
なんだこの武器死神みたいwwデモカッコヨス・・・
 こんなのだった・・・
 
 ランキング武器なのね    
 
 どおりで凄いと
 
 思ったわ・・・
 
 @どんな武器が
 あるんだろうね


 






この@ようやく起きたルシは・・・・16時すぎアリエネ・・・
昨日夜中2時に寝たのはいいけど・・・16時ってwww
どんだけ寝る私でもそこまで寝んぞほとんど14時間?(笑)

まぁ〜かなりのお疲れさまってことでしょうがないか・・

今日は後半ほとんどSS取ってません・・・orz
PC重くて・・・( ・ro・) <コショリッ

今日もさそりで20%上げたのは凄いね・・・そろそろ84にもなれそうやわ(*´∀`*)


今の時点でもう朝の5時
眠さ限界・・・で。。。=□○ノダウン
この続きは明日にでも・・・(ぁ


飽きた・・・・orz 

August 03 [Sun], 2008, 3:13
今日も起きてから、ずっと教祖クエ。
石・・石・・・石・・・嫌にナッテキマスタ・・・

でも、私の苦労も報われました><
槍(男)、兜・足が出て・・ほっと一安心 @は・・ぼちぼちやってこかな
自分のもまだだし・・・orz まぁ〜どっちでもいいけど・・・


ハイ。。。ルシがご帰宅になって・・・即スネスネモードでした・・・(ノω`○)アヒャ 
我慢してたつもりがバレバレでしたけども・・・(ぁ
抑えてるつもりでも、やはり・・・行動に出してしまうわ
体は正直デス・・・ハイッ


イベに参加せず・・・クランクエをしてからサソリへ
3,4時間で緑もあったせいで、13,4%ぐらい
上がったかな(*´ェ`*)
サブもいたのに・・・すごいわ


誓もLv33の65%までになったよ
あんな短時間で3つも上がった(*´ェ`*)
私も早く50になってあのエロチックな装備になりたいわ(ぇ



今日は日曜日ってことで、夜中2時まで頑張ってくれて
ありがとね 
あ、でも起きたら70%上げるんだもんね?( ´艸`)ププ
また、むちゃな目標立てるわw

でもそれにちゃんとどこまでも付き合うわよぉ〜〜〜(*´∀`*)
ギブアップはなしね(ぇ


今日は二人して露店で就寝  あぁ〜〜幸せ(ノω`○)

ちゃんと、
明日の事も
約束して
おやすみ

う〜ん、
一緒に寝れて
嬉しすぎ



明日も頑張ろうねぇ
おやすみぃ



今日も一日教祖クエ 

August 01 [Fri], 2008, 17:42
朝9時に珍しく起き・・・少しの用事を済ませてから・・・即、夢にイーン

今日も朝から教祖クエクエクエ・・・orz

教祖クエをこなしてる間に、息抜きで・・・風水クエをしていたら・・・
友が会いにきました。。
教祖装備を揃えたとかでお披露目に・・・・・うへ・・・

エフェクトが・・・カッコヨス・・・
90になるまでに揃えたいね


15時ぐらいまでに・・2ツのクジをゲット
結果は・・・・・・・2ツとも・・神の石・・・ガーン
やっぱり・・そうそう出てくれないみたい・・・






って言っててもへこたれてる私ではなく・・

次クエクエ・・・・(・∀・)ニパ  イッテミヨー


そして・・・3度目の正直・・・



・・・・・・結果は・・・(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+。*♪防具デターーーー

と、思ったら・・・黒、竜騎士のヤツデスタ・・・orz
デモ・・・今までに比べたらいい結果・・・ 
友達に聞いたら・・30回クジ引いても全部石って人いたし・・・その人に比べたら
いい出来(笑) 私まだ9回目よ<( ̄- ̄)> エッヘン



そのあとも、今日はそろそろ時間もあれだし・・・最後の教祖クエして終わろうと
思って頑張りました。


結果・・・・・キターーーーーーー(*´∀`*)ーーーーーー

 SSでかなってもた・・・orz
 
 私って凄くない(ノω`○)自分デイッテミル・・・
 やっぱり愛の力よ・・・エッヘン
 
 はぁ〜今日の目標・・・達成してしまって・・・
 脱力だわ・・・
 
 あとは、ルシ君帰ってくるのを待つだけだわ
 (*´ェ`*)ほぇ〜





二人で(*´∀`*) 

August 01 [Fri], 2008, 4:31
今日は夢にインしてから、イベある時間までドリーム教祖の装備クエをチョコチョコしておりました。
それから18時にはプラチナへイーン

19時にやっと・・・ルシがご帰宅。
さすがに三大神は人気だね・・・19時には入れず・・で・・二人で狩りすることに(*´∀`*)
もうレベル上げはどっちでもいいけど・・・イベって聞くと・・・やりたくなる(ぇ
一種の病気デツ・・・

メリの19%ぐらい残ってた経験値を上げてもらい・・ようやく83に
いつもいつもありがとね〜私もルシに何かして上げたいと考えてるんだけど・・・
何もできずでゴメンネ・・・
その代り、ダレよりも愛してるよぉーーーーー(+‘囗`)ぉぃ

ルシも、82に無事になり・・・目標が達成できてよかった

12時前になり・・・ダッコターイム
この時間があるからメリは生きていける(ぇ

 チャイナ着てみると何気にカワユス

 でもパンツはカワユクなくて・・・萎えるね・・・orz
 アマリミナイデ・・・・

 



 あ、愚痴っとこ・・・
 今日はずーーーっと一緒にいれて満足デシタ・・・デスガ・・・
 不満を言うと・・・・最後サックリサクサク落ちるのやめれ〜〜〜
 せっかく・・・やだやだって言ってるのに・・・ちっとは構え
 言われなくなったら終わりだぞ(笑)
 
 まぁ〜いつものことだから構うと・・・
 遅くなるってわかってるからだろうけどぉ・・・
 
 これいいね・・・愚痴ったら結構すっきりする(ぁ



ルシが寝てからドリーム装備とるぞぉーーーーっと意気込みながら・・・
クエをすることに
4,5回教祖のクエを受け・・・消化して・・やっと10個たまり・・・くじに交換
ドキドキしながら・・・押すと・・・・槍リング・・・おっ・・・・・・・・・     

 =□○ノ ドテッ

ゴ・・・・ゴメンヨォ━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!






次のドリ教クエしてると・・・友達からお声が・・・
烙印Dでガンダルヴァに倒されたとかで復活を・・・と言うので・・・
行きました・・・

アイテム狙いとかで・・・私はPTに入れず・・
途中にたまたま他の友達が来て加わり・・・無事ガンダルヴァを倒せました
でも・・・友達は・・・この時点で17%失ってた・・・orz(ぁ

やっぱり60台でやると、アイテムすごいねw

そのあと・・・アブサラスもいたので・・・やろっかってことになり・・挑戦

 これは結構サクサク進み・・・

 簡単に倒せましたよ 
 私、横からチョコチョコ叩いてただけです(ぁ 
 
 でも、なんだか久々に違うことをしたので・・・
 遊んだ〜〜〜〜って感じでした
 

 








今度、ルシ君とルシファーでも、倒しに行きますか

ボッコボコのメッタメッタで・・・・・(笑)

決して間違えないように・・・しますんで(*´∀`*)ぁ

日ごろの不満で・・・ドサクサに紛れて・・・叩いたりしませんよ・・・(笑)

 




ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ 

July 31 [Thu], 2008, 14:34
やっとやっと・・・blog開設でけたぁ〜
自分に自分でおめでとぉ〜

特に、情報とか役にたつことはまったく書かないつもりです(ぇ
私の暇な一日&愚痴・・・不満・・(ぁ
などなど書いてくつもりでーすなのでルシ君覚悟ヨロ(ぇ


色々な会社のblog作るやつで試してたらなかなかこれといっていいところがなく
遅くなっちゃった・・・・作るって言ってから・・・何日たったのかしらね(笑)


それはさておき・・・
昨日の事からでも。

やっとやっとこーーーーハンド&ホウキげっちゅぅ〜〜〜    ルシのアタマをぱちこぉーん(ぁ




















昨日はレベル上げ頑張ったね
今日は2倍だし、完全に82だねぇ〜 


blog作る前にSS撮ったやつのっけれないので・・・
この下にでも・・(*´∀`*)アヒャヒャ

ウンチルシくーん・・・ちゃんとのっけておきましたぁ〜

 あわわ・・・私のお尻からウンチが(ノω`○)アヒャァ〜

 完全に遊ばれてしまいますた・・・・orz

 demo・・・ルシ君ほど・・
 ウンチが似合う人っていませんね(ぁ

 何つけてもかっくぃぃよぉお〜〜〜

 今度はホウキの精錬がんばろうねぇ〜(*´∀`*)








今日はアプデの日・・・16時頃にインしたら・・もうすごいことに・・・
教祖の装備・・・どやってとるのやら・・・

チャイナ・・・期待してたほど・・・カワイクナス・・・orz

ルシ君が期待してたミニでもなかったね( ´艸`)ププ

他の人のスリットの隙間みてたら・・・あとでオシオキね

とりあえず・・・今日の2倍がんばろぉ〜




















P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆merry☆
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる