ありゃ 

2005年12月23日(金) 15時37分
放置ぷれいoすみません…orz

トラガス開けたいーo
お金ないーo

ネイブル排除されそ…う??いやん

今年も終わりですなo早いo

痛い痛い痛いぃ!! 

2005年12月06日(火) 17時49分
今日何かへそ痛い!!!
お昼からずっと痛いんです…o
しかも今までに経験ない感じの痛みo
あ、開けたての時の痛みに似てる…??
………覚えてねーよ!!
だれかたすけて…orz

あちゃー 

2005年11月29日(火) 20時14分
やばすo書いてなさすぎじゃんorz

アイブロウ開けたい今日この頃(またか
タンも開けたいけど、何故かアイブロウですよo
マコト(ドレミ)みたいな髪型にする予定なので、そしたらどうにか隠せるかなーとo
何かむちゃくちゃ開けたいぬーん(`・ω・´)
アイブロウ隠してる人or隠してた人、是非体験談を…笑

久々すぎて 

2005年11月12日(土) 23時57分
すみませんorz

とりあえず今はタンリム開けたい!!
誕生日にでも開けに行こうかな(・∀・)

先日の話ですがo
体育の授業でハンカチ落としとか色鬼とかやってたんですねo
で、授業終わって着替える時にふとo
へ そ の バ ー ベ ル の ボ ー ル が な い ( ゚ρ゚)
かんなり焦ったよ…o
とりあえずその場はバンソコで固定してo
学校終わってからボール買いに行きましたo
某Dショップの姉ちゃん…ちょっとねぇ……モニョ(´Д`;)
ミクシにも同じ事書いたけど、馴れ馴れしすぎる店員サンはあまり好きじゃないんですねo


あータンリム開けたいーo
タンリムとセンタータンってどっちの方がバレにくいんですかねー??

足が 

2005年10月21日(金) 20時17分
しびれたo笑

あー月曜から中間だぁぁぁぁorz
やばいよー勉強全くしてない…!ヒィィ
今日から頑張るよ(`・ω・´) 多 分 ね !

ヘリは調子いいよ最近♪出血もないし(*´艸`)
ロブはめっさいい感じです☆
良かった〜(ハァト
ロブ拡張したいなーほどほどにo10Gか8Gかなーo
インダス開けたいートラガスも開けたいー
次開けるのはこのどっちかになるやも??

あわわ 

2005年10月17日(月) 0時18分
ネイブルの貫通距離が短くなったような気がしなくもないo
気のせいだといいんだけどね…o
てか排除とかかなり困るorz

あーバーティカルトラガスちょっと気になるなぁ(・∀・)
どっか穴増やしたいですoぷひゃーo

外れないよ… 

2005年10月14日(金) 21時34分
えー、ヘリの出血はCBRがいけないのかな?って事でo
バーベルに替えようかと思ってメディストアで買ってきたんですがo
CBRってどうやったら外れんの?
後輩に聞いたら「ボール引っ張れば多分取れますよ」って言われたので、やってみたけど力足りんかったらしい…(´・ω・`)
どうしようかなぁ…o
まぁ最近は出血しないけどoCBRのままでいいかな…??

一昨日、起きたら床が血まみれでした…(リビングで寝てた笑)
ヘリ開けた方の耳(右)を下にしたまま寝てしまったのです…(^ω^;)
ほんとびびった…o皆さんも気をつけましょうo何

出血… 

2005年10月09日(日) 2時07分
ヘリから出血が…o
今日はちょこっと血ィ出ただけだったけどo
昨日一昨日はかなり血出ました(つД`)ヒィィィィ
若干かゆいし…σ(´・ω・`)
ロブはかなり順調な感じなのになーo

ロブに内径が(多分)一番小さいCBR入れてるんですが、微妙に見えちゃうんですよね…o
ストレートバ-ベルとかに替えた方がバレなさそうだわo
開けてまだ4日?とかしか経ってないんですが、付け替えても平気なんだろうか…orz
普通付けっぱだもんなぁoどうしようかなぁo

よし、寝るかーoそれではおやすみなさい(・∀・)ノシ

よっしゃー!! 

2005年10月05日(水) 20時14分
やっほーい開けてきたよー!!!嬉しいよー!!
昨日上野で右にヘリ、左にロブ開けてきました(・∀・)ノシ
ロブはもう全然痛くない!やったね!
ヘリは痛い〜oちょっと触れただけで痛いし(;∀;)
いやーでも可愛いねo(またか
ヘリは意外と見えないですo髪で隠れてますo
ロブがさぁ…結構見えるんだよ…oひやひやしてますo
親にも学校にもバレないといいけど…(・ω・`)つかバレたら困るよ…!!
実はこれも某庭球マンガの帝王の誕生日祝い的な感じで開けましたo笑
わかる人にしかわからないですよねー、すみませんo汗

またネイブルちゃんから出血…(・д・`)
部活の筋トレで背筋やったからだよ…痛かったもん…orz

わぁぁぁぁ!? 

2005年10月02日(日) 23時40分
昨夜ですね、帰ってきてゴロゴロしててo
ふとへそを見ると…
血まみれになってました……(・ω・`)
ほんとびっくりoいつの間にこんな大惨事(;´Д`)
かーなーりびびった割りに放置してそのまま寝たけどな!ぅゎぁ
別に痛いとかじゃなかったし…o
あ、でも微妙に痛かったんだったかなぁ?

てゆぅか、肉芽出来たかも…orz
ホットソークかなーo

明後日にロブヘリ開けるぉ(^ω^)楽しみ♪
かいてるひと

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
  弖虎【テトラ】(V`◎ёW)っ⌒☆
  アキバ系ヲタク
  ヴィジュとピアスと二次元好き
  現在ピアス↓
  ●ネイブル{14G}1こ
  ●ヘリックス{14G}1こ
  ●ロブ{14G}1こ
  コメント大歓迎です☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:merry_making
読者になる
Yapme!一覧
読者になる