女の子の日だょー。。 

January 11 [Wed], 2012, 23:55

だりぃねー。 

July 05 [Tue], 2011, 20:59

だりぃねー。 

July 05 [Tue], 2011, 20:56

なんだか 

April 11 [Mon], 2011, 0:56
年々、自分がワガママになってぃる気がする…
 
なんかちっちゃな事でィラッとしてしまぅ…
 
 
これじゃ、バンギャの時の性格のままじゃん。。
 
 
ぃゃ、今もバンギャのつもりょ
 
 
 
 
言葉って難しぃょね。。
 
 
 
ァタシってバカなくせに変なプライドがぁるのかなぁ
 
 
 
なんだかね。
 
 
 
 
とりぁぇず、寝ょぅ(pω-).oO

ャバィ…… 

April 05 [Tue], 2011, 1:29
 
最近、逢ぃたくて仕方なぃ
 
寂しくてかな
 
電話したぃけど、邪魔したくなぃし、何ょり緊張する
 
 
ホントにぃろんな事がダメ人間
 
 
 
 
 
 
 
 
寝ょ。
 
 
 

たまには愚痴をww 

March 27 [Sun], 2011, 20:08
さっき、店長から電話が来たのだょ
 
何かと思ったら、朝のジャーナルをどこにゃったか?
って………
 
 
 
捨 て た(・∀・)
 
 
って言ったら
 
『まぢかぁ!ちょっとぉ!!頼むょー!!』
的な感じで怒られた
 
ってか、そもそもァタシ一人早番が初だし、早番のゃり方も1回しか習ゎずで、しかもシフトが変ゎって早番もなかなか出来ずだったんだから、ちょっとはフォローしてょって思っちゃった
 
テヘヘ☆
 
 
そんで、ぃっも愚痴ばかり聞かされても疲れるし
 
今日は花粉が酷ぃとかで機嫌悪ぃし(´Д`)
 
そんなん、ァタシだって一緒じゃ!!
って思ぃました☆
 
 
久しぶりにィラッとしましたょ
 
 
 
ま、ァタシが悪ぃんだけどね(笑)
 
 
書ぃたらちょっとスッキリした。
 
 
 
ゃっぱこの会社?テナント?面倒だょ
 
 

ぁぅぁぅ(・Д・) 

March 27 [Sun], 2011, 2:30
鼻づまりャバィ
耳もぉかしくなるし、口もカラカラ
 
 
そして今日は早番なのに寝れなぃ
初一人早番だからちょっと緊張するwww
 
 
しかし、最近デブに慣れてしまっている……
 
かなりマズィ
 
 
痩せて可愛ぃ格好したぃー
 
太らなぃ人が羨ましすぎる
 
そしてぉ金がほしぃー
 
 
 
 
さて、寝る努力をしょぅ。
 
 

ぉやぉや(・∀・) 

March 18 [Fri], 2011, 1:06
ぉ兄ちゃんの友達のぃさぉちゃんはイケメンでした(n*´∀`*n)

目の保養になりました☆


さて、早く寝なきゃ(pω-).oO

ぁんま寝れなかったし、今日はぉ兄ちゃん送るから早く起きなきゃ。。





人生初の大地震 

March 12 [Sat], 2011, 3:26
しゅうちん、大丈夫かなぁ??
心配。。。


久しぶりに書ぃてみる。 

March 10 [Thu], 2011, 22:23
なんか最近、めんどくさぃ←

ぁ、そぅ。
って感じ。


ァタシ情が薄ぃのかな?ぃゃ、執着する方だと思ぅんだけどなぁ(´・ω・)


なんか仕事辞めなきゃょかったなぁとかね。

でも戻る気もなぃし、ぁの時は休まる時がなかったんだょね。

休憩中も仕事で、休日も電話かかってきたりとか、家に帰っても報告書作ったり…ァタシはマィペースだから余裕がなぃとダメなんょね(゜Д゜)

とかね。

今の仕事も飽きちゃぃそぅだけどね(笑)



ぉ金ほしぃー!!!


P R
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像(`'.Q')
» ダメだ (2010年04月29日)
アイコン画像(`'.Å')
» ケーキ☆ (2010年04月18日)
アイコン画像(`'.Å')
» 昨日の出来事☆ (2010年03月27日)
アイコン画像(`'.Å')
» なんか (2010年03月09日)
アイコン画像(`Φ_JΦ)
» あぁー (2009年12月08日)
アイコン画像(`'.Å')
» うぅー (2009年11月10日)
アイコン画像(`'.Å')
» 暑ぃねぇ (2009年09月27日)
アイコン画像(`'.Å')
» ゃりました(´∀`) (2009年09月12日)
アイコン画像(`'.Å')
» ただぃまぁ☆ (2009年09月10日)
アイコン画像(`'.Å')
» ぅゎぁ(・Д・) (2009年09月09日)