あたしの後ろに居るひとへ。 

September 01 [Sat], 2007, 23:07

やっぱり、



この気持ちは物凄く大切でした。



全然変わらんかった。



これからも変わってほしくない。



これからもずっと大切。




だからあなたも大切にしてくださいね。





遅くなってごめんなさい。







こころの中の空いてるところ、ちゃんと埋まりました。


。。。。。 

August 29 [Wed], 2007, 15:02
最近食欲ないしでも食べへんと気持ち悪いし食べても気持ち悪いし頭痛多いし休み要望通ってなかったし財布忘れてご飯買えへんしもうめちゃめちゃ気分悪いなんやこれ…

情けないけど色々嫌な事が重なるとどうしてもうだうだ〜ってなってしまう〜ああぁしっかりせな…。。。






何をしてても自分の中のある場所だけは全然埋まりません

。。。。 

August 28 [Tue], 2007, 14:07
あああぁぁ〜〜〜ついつい弱音を吐きたくなるけど吐きませんしっかりしろしっかりするようん

なんかすごい雨がきた

。。。 

August 27 [Mon], 2007, 18:36
はあ。。。


今までのこといろいろ思い出して

すんごい考えて

なんとかあなたの事に近づこうとして頭の中でがんばってがんばって

がんばってるんやけどやっぱり自分の気持ちも大切やから

あたしがごめんねって言えば済むことなんやろうけど

でもそれじゃああかんって

自分を押し殺し過ぎたらだめやって

やけどどうしても好きで愛してて一生一緒に生きてくのはこのひとしかおらんって

思うことは変わらんくて

本当は今すぐにでも逢いに行って好きって言いたいけど

その前にあたしの気持ちを解ってほしくて

思いやりを持ってほしくて

でもそれにはあたしがちゃんと言葉ではっきりわんといかんのやけど

何を言ってもお前の捉え方やろとか、お前が成長しろとか、周りをよく見ろとか、

言われることと態度を想像してしまって

もちろんその通りなこともたくさんあるんやけど

そうじゃない時だってあって

なんていえばいいかわからんけど・・・

それとあたしの伝える能力が乏しいからどうにもならんのやろなって

先に答えを出してしまって

気が使えてないのはあたしだけじゃないよ

お願いやからそれだけわかってほしい

ねええ

きづいて

きづいて

「お互い」のことは考えてくれとるけど、

「私」のことは実は考えてくれてないってこと

かんぺきじゃなくていい

かんぺきなんて望まへんし

やけどもう少し優しくなって

もっとあたしの他愛もない話を聞いて反応返して

興味なさそうにばっかりしないで

あたしにどれだけ叱ってくれてもいい叱ってほしいけど

自分を見つめ直すこともわすれないでください

あたしが泣いてるときにほしいのは

みっともないから泣くな

そんな言葉なんかじゃないんやよ・・・・


あんだけ心が苦くなるくらい泣いたのはじめてかもしれん

誰かのことを思って泣けることはすごく大事やと思うし

あたしは自分がそういう部分を持っててよかったと思う

本当に本当に大好きやからこそあたしは今もやもやしてこころがざわざわしとるんやよなあ。。。







あたしって卑怯者やなあ。。。

 

July 12 [Thu], 2007, 21:52



とんでもなく久しぶり・・・・・



えーと
えーと



まあ
なんとゆうか


とにかく

すきなものと人が増えました *




ライブ*
映画*



すんごく楽しいです*



相変わらず安藤裕子ねえやんラブ*

いっちゃん(LOW IQ 01)にハマる*


MARS EURYTHMICS
FRONTIER BACKYARD
アナログフィッシュ
UNDER THE COUNTER


などなど


聴きたいの色々増えた*




いい映画にもたくさん出逢わせて頂いてます*




蒼井優に魅了されまくり*


素敵やなああ。。。*



今まで感じた事のないオーラみたいなんを持ってる気がした。。*



もっといろいろ見たいなー*





* * *





嫌われて、見放(離)されるのが一番怖いなあ

考えるだけで 泣きそうだわ



だから常に ハードルは高めで

ちょい高めで。。。


頑張らんと。



不安と隣り合わせぐらいの方が良いんかしら。。。


いやそんなんじゃ心折れてしまうかな。。



でもダメな子なので、なるべくプレッシャーを与えた方が良いのだ*



いい人との関わりはほんとーに大切*





変わらん気持ちを持ち続けて

もっともっと登ろー*




あおきーず 

February 10 [Sat], 2007, 21:49
3日間限定で半額やて♪

彼氏と一緒に食べます〜(=・ω・)ノ

ポイ捨てする奴は嫌いよ♪ 

February 10 [Sat], 2007, 1:12
携帯灰皿⇒ピルケース

おたばこは吸いませんですもの(=・д・)ノ


最近お肌の調子がよろしくないようだわ(´・д・)はぁ

ファンデ塗りたくないのに最近塗ってしまううぅ真剣に嫌orz

常に化粧水と日焼け止めだけにしてくつもりやったになあぁ。。


こないだ薬局に新しい日焼け止め買いに行ったら、シーズンオフすぎて見つけるのに10分かかったっちゅう(・ω・;)(;・ω・)ww


ああねむいけどあたまいたい!!!ちきしょうめ!!!

♪おーいしさハッピーよ〜 

February 03 [Sat], 2007, 1:01
みたいな歌やったはず(ΦωΦ;)


もらった('ω'人)うふ


初めて見たよこれっ('ω'人)


キーホルダーなのですよ('ω'人)かわいいわあ

ラスベガス土産 

January 27 [Sat], 2007, 18:11
店長から頂きました(・∀・)

てか…
おいひー!!!?(●゜Д゜●)!!!

(・ω・;)(;・ω・)

あなたと私にできる事 

January 26 [Fri], 2007, 23:49
色々悩んだ結果、昨日の日記を消去する事にしました。


その時の正直な、リアルな自分の気持ちとして、残しておくのも良いかなと思ったし、せっかく書き込んでくれたコメントを、独断で消してしまうのが申し訳無いと思って、迷ったんやけど・・・・


気持ちをリセットするという意味で、決めました。


てゆか、何があってん!?って感じだと思うのですがね。。。;;;

勢いでミクシィから姿消しとるしね〜(°ε°;)

まああたくしは、元気です。

うむ(・∀・)

ミクシィもまたやりまっすよ。




ええと、なんや、

思うこと。


ぶつかり合って良かったなあと。

そやって成長してくんやなと。

気持ち吐き出して、良かったなあと。


自分自分じゃあダメやってこと

自分の世界と相手の世界をできるだけ尊重し合う

やけど押し付ける事はしたくないしされたくない


いろいろ、、難しい時もあるやろけども、がんばってこ。
一緒に。




みんなありがとう。
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像john kammar
» あたしの後ろに居るひとへ。 (2007年09月03日)
アイコン画像かっしー
» 。。。。。 (2007年08月30日)
アイコン画像めるこ
» 。。。 (2007年08月29日)
アイコン画像キャメ
» 。。。 (2007年08月27日)
アイコン画像キャメ
»  (2007年08月27日)
アイコン画像めるこ
»  (2007年08月27日)
アイコン画像ゆっこ
»  (2007年07月23日)
アイコン画像キャメ
»  (2007年07月12日)
アイコン画像じゅんちゃん
» あおきーず (2007年04月03日)
アイコン画像めるしー
» あおきーず (2007年02月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:merry_econa15
読者になる
Yapme!一覧
読者になる