プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:merry_berry
読者になる
2008年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像よしや
♪スカートを直す (2008年02月08日)
アイコン画像よしや
♪ため息をついて (2008年02月08日)
アイコン画像よしや
♪魂も枯れちゃうわ (2008年02月08日)
アイコン画像よしや
すた-と*. (2008年02月08日)
Yapme!一覧
読者になる
♪風がかき乱すように / 2008年02月09日(土)
もはや土日しかこ-しんできてない・・・
早くも挫折の兆しが・・・(・□・;)

あたしの趣味のひとつ、水泳について!
ストレス発散に泳いでるんだけど(あとやせるし!)
今週は二回しかいけなかったあ(゜凵E)
もぉすぐ女の子のあれ来るのになあ汗
さぶいし、自転車乗ってくのしんどいんだもんッ
今体育で持久走してるしさあ-
月曜日と金曜日の午後のコーチが個人的にすき★
教え方がうまいのッ(・<)
これからはもっとからんでいこっかなあ-
あたしは筋肉がないから
バタフライ向いていないらしいッ;
この肩幅は筋肉関係なかったのかあ(>Д<)
むきむきになったら困るけど、これからちょっとは
腕立ての練習←、しよっかなあ・・・
平泳ぎと背泳ぎすきすき(・・*)

勝手にライバル視してる生徒さんがいるんだけど
その人にまけないよにしよ!

 
   
Posted at 14:13 / swimming / この記事のURL
コメント(0)
♪忘れかけてた遠い記憶 / 2008年02月09日(土)
最近非常にいろいろ忙しくて
ストレスたまります(・ω・`)
もう寒いし、寝る時間足りないし、
世の高校生の楽しさ、を味わえてないし
勉強ついていけないし、
親は勉強しろってうるさいし
友達は信用できないし
彼氏できないし、・・・・・
欲求不満なんです

どうしたらいいんだろう(・Д・;)
このままじゃせっかくの
5連休も無駄になっちゃいそう汗
もうすでに今日が終わりそうだよぅ(><)

もっといい生活がしたいけど
解決法がわからないお?
 
   
Posted at 14:08/ この記事のURL
コメント(0)
♪スカートを直す / 2008年02月03日(日)

ゲームボーイアドバンス
今わたしのクラスでゲームがはやっているようなので便乗してみた!
でもわたしはDSないからアドバンスで対抗っ
やってるソフトはポケットモンスターサファイアです!
ポケモンは結構持ってるんだよねww
けっこうはまるねえ〜(´ω`*)誰か対戦しようよ!
ケーブルないから貸してほしいなあ〜★

↓今のてもちポケモン↓
・プラスル(ぷ-さん) Lv72 でんき
・サーナイト(らるらる) Lv30 エスパーくさ
・ヌマクロー(みずごろ-) Lv47 みずじめん
・カイオーガ(かいお-) Lv46 みず
・エアームド(え-ちゃん) Lv16←ww はがねひこう

こんなとこかなあー(・ω・`)
まだまだがんばって育てないと!
基本的に弱いけどかわいいポケモンじゃなきゃ嫌だから
これから四天王倒しまくって経験値かせぎます!
タイプのかたよりもなんとかしなくちゃっ
ほのおがほしいところです。


 
   
Posted at 14:37/ この記事のURL
コメント(1)
♪ため息をついて / 2008年02月03日(日)
  ←これ食べたんだー
アンテノールキャラメルバウムクーヘンですー(´∀`*)
おいしそうでしょーおいしかったよーww
母が買ってきてくれたんだけど、整理券を配って売っていたらしい!
ぜひぜひTRYしてみる価値ありですよっ(・ω・´)
わたしもいつかこんなの作れるようになってみたい・・・
でもバウムクーヘンは自宅じゃ無理かあー

そしてこれをほぼ一人で食べてしまうというわたし、
ち-ん。
 
   
Posted at 14:26 / food / この記事のURL
コメント(1)
♪魂も枯れちゃうわ / 2008年02月03日(日)
HTMLってなんですか??
↑末期ですww
ほんきで誰かpcおしえてください(´`;)

すごく好きなブログがあって、
もう更新ほぼされていないんだけどねっ
でもこんな女の子らしい、凝ったのが作りたい!って思ったのがきっかけで
始めたんだけど、どうもうまくいかなくて
毎回飽きてやめちゃうんだよねー

スキンをどうやったら変えられるんだろう・・・
うわ-ん
 
   
Posted at 14:15/ この記事のURL
コメント(1)
♪そんなこと求めてばっかりじゃ / 2008年02月03日(日)



情報の時間、Hp作りでお友達にいろいろ教えてもらって
調子にのったわたしはそれを家でためしてみよう!と思って
やたらと素材をいれてみたの(・ω・`)
ありがとうCちゃん!おかげですごく可愛くなったあ♪
しかしみなさんどうしてそうPc詳しいんでしょうねえ??
おかげでわたしは浮いてます・・・ち-ん
教えてもらうことなしに情報できません(Д)
現代人として損だよなあ-
ヲタがうらやましい(´_`;)

http://www.sorairosakana.org/
ちなみにここの素材です♪


 
   
Posted at 14:00/ この記事のURL
コメント(1)
すた-と*. / 2008年02月03日(日)


ぶろぐ始めました-*
またまたやぷろぐです(´▽`*)
一生懸命こ-しんするので、ぜひぜひ
よろしくおねがいします

2008.2.3



 
   
Posted at 13:40 / notice / この記事のURL
コメント(1)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
 Powered by yaplog!